自分を身を置く環境を選ぶ | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計60名以上の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

子宮筋腫や子宮内膜症

 

流産を乗り越えて妊娠した

 

女性がいっぱい!!!

 


 

佐賀で妊娠力を高める妊活サロン

 

 
旦那さんと
紅葉を見に行って来ました。



自然にふれると
ほっと心もカラダも
ゆるんでいきますね‪⸜♡⸝‍‬




初めて猿回しの芸を
見て大興奮🐒





芸を教えている方の
言葉をちゃんと理解して

「写真撮りやすい様に
右側向いてね!」

と言われたら
ちゃんと右側を向いてくれたり

「お座り」
と言われたら
ちゃーんと座ってくれる。

竹馬に乗ったり
大ジャンプして
逆立ちしてくれたり
見事な芸を披露してくれました♪

楽しい時間をありがとう‪⸜♡⸝‍‬


感激のあまりに
家に帰ってからも
旦那さんと猿回しについて
話しました。


ニコニコ
「普通の猿さんと
今日見たお猿さん
何が違うんだろうね...。」


旦那さんニコ
「あのお猿さんは、今5歳で
コンビを組んで4年って言っていたよね?

小さい頃からの訓練だと思うよ。」


なるほど〜照れ


環境が人を育てる

と言うけれど
まさにこの事ですね!



「なりたい自分になる」
ために

自分が身を置く環境
を改めて選んでいきたいと
思ったのでした。



色んな場所に
連れて行ってくれる
旦那さんにも感謝です‪⸜♡⸝‍‬



 

 まずは食事を見直したい方は

 

 
一年以内に妊娠する体づくりセミナーで
 
妊活の基礎を学ばれてくださいね。
 

「もっと早く受ければよかったです!」
 

 

ハート全国から受講可能になりましたハート

 

           

 足妊娠力アップ足

ハートオンラインセルフケアレッスンハート

 

特別価格12,000⇒8,800円

 

限定10名⇒残4名


片足10分のケアで卵子の質を向上!

 

スマホで見れます♪

 

(ZOOMでのフォロー付き)
 

<妊娠ご報告>

 


ママになりたいあなたを心から応援しています。

 

フォローしてね

 
妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 10:00~20:00            
佐賀市、福岡市、久留米、長崎、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、大川、長崎大村などからお越しいただいております。