闘え!ナチュラルキラー

たまに毒を吐きますが、かまないので大丈夫。世の中を斜めに見ながら、にょろにょろ書いていきます。


テーマ:




AIGLE の福袋買いました。
激戦福袋との評判に違わず、3年越しでのGETです。

今年はなぜ買えたのか?

size感も分からず、通常のMサイズ購入でしたが、ジャストでした。
さて…



一番の大物、アウター(18,000円)です。
開封してないので、イメージまるで伝わらない\(^o^)/地味に着られます。いい意味で。




開封してみました。
なんてことはないベストでしょうか?

いやいや、なかなかのフリースです。値札は10000円!おそろしや




長袖カットソー。このカラーのストライプは持っていないので嬉しい!
来てみたら私でジャストでした。
グラマラスなMサイズ、通常Mサイズの方(私はSよりM)は、きっついかも。

値札4,900円。




ワンショルダーのコットンbag。ペラペラせず、しっかりしています。でも、少々臭いが…。日常使いできそうです。いや使わないと。何故ならお値段5900円。ひえぇ~

 

表示価格だけで計算すると、お得感は凄まじいのですが、アイテム的にはどうでしょう。

良いものっぽいので、当たりという感じでしょうか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

引き続き、福袋エントリー。

 

去年も買いました、ミキハウスのホットビスケット、10,000円の袋です。

 




まず、アウターはリバーシブル仕様。

ピンクはこの年頃の女の子はみんな好きなですね。

アウター、いっぱいあるので着る機会あるのかな…?

 

 




あと、トレーナーと長袖Tシャツ。

トレーナーは昨年と同じ、アイボリーでした。

 




パンツは千鳥格子。

ヘムアップするとチェックになります。

今回は大きめ発注なので、間違いなく裾オリオリして履きますね。

 

外れる事はないので、安心して開封できる福袋です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
FUKUSUKE、福助の福袋買いました。
タイツとストッキングのタイプです。

たっぷり入ってましたよ。



アイテム数10!





こちらはデニール違いのシリーズ。
着圧タイプ。





お馴染みの満足さん♪




お高めのストッキング。リッチにはなりますが、加齢と共に出番は少な目。
敢えて買わないのでキープしておきます。





裏起毛のあったかタイツ、助かるぅ!


穴があくまで、伝染するまで履き潰すタイプの私ですが、他にもレッグアイテム袋を購入したので、ストック数を気にせず過ごせそうな今年です。

去年のも残ってるし…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バラエティセット福袋(15000円相当 5000円)を購入しました。

 

加湿器と、デジタルの時計が欲しかった!


モーションセンサー搭載のLEDクロックが気になってました。

ところが、、、

 

 


想定外のシャンプーとトリートメント。

良さげなので、使ってみます!

 

モリゾーとキッコロみたい。

 


 

昨年から気になっていた商品。

使い勝手はどうかな?

まだ封かぶったままの…

後日報告できればいいな。

これはどうなんだろ?と思いましたが、

携帯のスタンドでした。吸盤になってます。

意外と便利。

 

あとは、USBキャンドル?が入ってました(赤いものです)。

これも試してみないとなんとも言えない。

 

トータルで、5,000円ではまずまずなのではないでしょうか。

コーヒーのセットも欲しかったけれど、ゆっくりコーヒータイムを

設けられる環境作りができてからですね。

今年の課題なり。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます。

 

 

また年があけてしまいました。

 

ということで、福袋のお話。今年もいっぱい買いましたよ!

 

まずは、今年も買いました。 「タリーズ福袋」。

 

 

3,000円のものを買いました。

 

最近はドリップコーヒー飲んでいないのですが、チケットが5枚入っているのが、

お得です。ショートサイズですが、種類制限なく(おそらく)交換してもらえるので、

これだけで元が取れる感じです。

 

マグカップ、昨年からの未使用がたくさんありますが、このトリさん、かわいい

 

 

バッグはカーキですが、昨年と違う素材で素敵な感じ。

普段使いできそう。

 

これは来年も買いかな。

 

 

それでは本年もよろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。