闘え!ナチュラルキラー

たまに毒を吐きますが、かまないので大丈夫。世の中を斜めに見ながら、にょろにょろ書いていきます。


テーマ:
杉本彩プロデュース 「雅な辣油」と「極彩だれ」セット
¥4,980
楽天

テレビで観たのは一瞬ですが、

何故か気になります。


杉本彩プロデュースのたれ。「極彩」



最近は、食事の支度にあまり時間をかけたくないので、


「たれ」


できてるものを使うと、なんて楽なんでしょ!

そしてイチから作るとなんて面倒くさい。


…彩さん価格なのか、セットだからか、

なぜだかこんなに高い。


試した方の感想が気になります。

良かったら買うべし。



ゴールデン☆ベスト/杉本彩

彩さんの「うさぎ」の衣装は衝撃でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、娘の誕生日だったので、ビーフシチューを作りました。

もちろん娘は食べられません。


いつも、ビーフ、といえば、ハヤシライス

で飽きてしまったのと、

最近はスネ肉が意外と美味しいんじゃないか?という幻想のもとに、です。


ハウスのアンケートで「おもてなしといえばビーフシチュー」 というアンケートがありましたが、

そういうメニューなんですかね? あまり意識もせず作ってました。

男のおもてなし愛妻家メニューらしいですね。


そのハウスさんのHP内で、

『東郷平八郎がイギリスで食べた「ビーフシチュー」をアレンジして作らせたのが「肉じゃが」なのだそうです。』

という記述あり。マジすか? 

女→男 「肉じゃが」 なので、

男→女 「ビーフシチュー」 

愛妻家のためのビーフシチュー か、、、微妙ながら、なるほど。







ハウスHP内レシピページ  の診断結果は『ビーフシチュー“深い情熱編”』。

しかしいろいろなレシピがあるようで…

因みに私が作ったものは、マッシュルーム入り。赤ワインがなかったので、リキュール入れちゃいました。

マカディア。

市販のルーだとコクが足りないのでね。

さらに仕上げに、生クリーム、、、もなかったので、コーヒーフレッシュ。

これだけでも結構味違う。他にもグツグツする時は、香辛料、ローリエなどを山ほど追加。

カレーも同様に作ってます。


クリスマスメニューでも、ビーフシチューの需要はありそうですね。

子連れレストランは難しいので、家ディナーとして今月もまた登場することでしょう。


あ、今回のルーはハウスさん

「ビストロシェフ <ビーフシチュー>」

を使用。結構コクが出ましたよん。


今回はレビューブログからの紹介なんですが、偶然にも使ってました。



サントリー 健康リキュール マカディア 600ml/サントリービア&スピリッツ(株
¥価格不明
Amazon.co.jp
ハウス ビストロシェフビーフシチュー 220g (3入り)/作者不明
¥866
Amazon.co.jp






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

転載しま~す!

一口、二口なら飲んでもいいかな?





凶炭酸地獄「メタルコーラ」誕生、聖飢魔II25周年の静岡ミサコラボ企画。




「鉄分豊富で血のように赤く、凶烈なるこの炭酸地獄」。そんなコピーが付いた「凶炭酸地獄 メタルコーラ」を、木村飲料が9月7日に発売する。静岡県に本拠を置く同社と地元FM局、聖飢魔IIによる共同開発商品だ。

「メタルコーラ」は10月9日に静岡市民文化会館で行われる聖飢魔IIのミサ(ライブ)に合わせ、県内のサークルKサンクスとファミリーマート、ミサ会場でのみ販売されるコーラ。聖飢魔IIのイメージに合わせた悪魔風のデザインで、“飲んで楽しい、美味しい”をコンセプトに開発された。

その色合いはまるで血の池地獄のような赤。パッケージには聖飢魔IIのメンバーがあしらわれ、赤文字の「凶炭酸地獄」と相まって独特な佇まいを見せる。

木村飲料は昭和28年創業の飲料メーカー。ラムネやソフトドリンクのほか、静岡県の緑茶を使用した地コーラ「しずおかコーラ」や、静岡県島田市とのコラボ飲料「バラのサイダー」、強烈強炭酸仕様炭酸水の「男のちょい割る強ソーダ」など、個性的な商品を開発・販売している。


SEITAROU KURODA度付メガネセット[KT004 C1][メタルコーラルピンク]【ロ...
メタルコーラはアフィで反応せず。 これが部分ヒット。
めがね、かわいいかも。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ニューヨークバーガーは食べました。

テキサスバーガー、食べ損ねました。

ハワイアン

食べずになるものか。


30日間マクドナルド生活
¥1,260
楽天

※モバイル非対応



という事で、本日食しました。

ドライブスルーでわざわざ買いに行っていただきまして。



ニューヨークが働く女性、

とするならば、

ハワイアンは大学生、

といった感じ。

男女問わず、軽い食事にもなる、まあまあ重めのバーガー。




が、

今更ながら第一弾の「テキサス」レスが

残念です。



スーパーサイズ・ミー [DVD]/モーガン・スパーロック
¥3,990
Amazon.co.jp

マックの戦略にはまった一人と自認しております。

この映画、観たくなったよ。





明日は節句のお祝いなのでこれから蛤を買いに。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝青龍って 


「Power of 負」


なんかこんなフレーズが浮かんでくるよ。


モンゴル出身。寒冷地だけに、ハワイが好きなんですかね。

私も好きだが。



さて、嫌いネタでもうひとつ( ̄□ ̄;)

(冒頭の方が一つ目でした…)


昨日、10、11Rのみ観て、あっさりチャンネルを替えた我が家ですが、

亀田の試合。

ああ、ボクシングのあの3兄弟です。



やたらとボクサーパンツに宣伝が。




あれ、やりすぎでないです??


その中で、横に取り付けられた一際目立つ広告、

「亀田ロール」


なんじゃらほい、と思って調べてみたら、

兄、興毅がプロデュースしたスイーツらしい。

http://ameblo.jp/koukikameda/entry-10449290283.html





亀田と言ったら、

「亀田のあられ、お煎餅」



ご贈答・ご挨拶の手みやげに豊な風味にこだわりぬいた亀田製菓 穂の香20
¥2,000
楽天

※モバイル非対応

ロールといったら、

ロールケーキ。

普通の。



プランタンヌーボー4年連続!楽天ランキング2009年度年間ロールケーキ部門第1位!フルーツたっ...
¥2,280
楽天

※モバイル非対応

別に「亀田ロール」である必要がないかと思います。

まあ好きにしてちょーだい。

朝の人も、亀の人も

「好き」だ、「嫌い」だ 言う以前に、

かかわりのない人なので、どーでもいいんですけど。

周りにいたら、イラっとするんでしょうね。

そうそう、たしか興毅兄さんは

メロンパンとか甘いものが好きなんだよね。

スイーツは的場浩二と大乃国(芝田山親方)に任せればいいのだよ。

きっと。

的場スイーツ ~本気の113品~/的場 浩司
¥1,400
Amazon.co.jp


第62代横綱・大乃国の全国スイーツ巡業/芝田山 康
¥1,470
Amazon.co.jp


元ヤン系?

元関取?

系列は揃えてみますた(‐^▽^‐)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。