闘え!ナチュラルキラー

たまに毒を吐きますが、かまないので大丈夫。世の中を斜めに見ながら、にょろにょろ書いていきます。


テーマ:

「ロレアル パリは、ザ・ペニンシュラ・東京、Peterにてブロガー向けの

シークレットパーティーを開催。ロレアル パリの人気No.1マスカラ、
「ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック」

のプレゼンテーションに加え、世界的に活躍するメイクアップアーティスト、

嶋田ちあき氏によるアイメイク レッスン を行う。




スゴイですね。ブロガー主催のパーティー!


目的としては「ブランドと、その製品をより多くの女性に知って頂くため」という事。
ブログの力というのは、それだけ影響力があるという証明でしょうか。
司会にはフリーアナウンサーの政井マヤ
いつ、フリーになったんだ?という気もしますが、、、


かつて、スーパーモデル全盛期、
一つだけメイクしてもいいとしたら、何をする?
という質問に、たしかシンディ・クロフォード(だったような気がする)が、
とにかく、「マスカラ」と答えたのが象徴的。
確かに、今テレビで見る、女性タレント、怖ろしい程のマツゲになっています。
マスカラの塗り方 、これ、実は大事で、下手すると同じマスカラを使っても、

仕上がりはまったく違うものになったりします。

まあ、男性にはなかなか理解してもらえないアイテムかもしれませんが…。

マツゲは、大事なのです。


マスカラ。


プロレスラー、ミル・マスカラスのテーマ曲は、ジグソーの「SKY HIGH」。
弟の名は、ドス・カラス。
…こういうのを『蛇足』というわけです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


平城遷都奈良マスコット


いや、、、応募してしまった。

しかも、3点。


とりあえず、、、


「シカゾー」


になったら、私が名付け親ということでご理解くださいまし。


他も、ひどい名前ばっかりエントリーしておきました。


変えようよ。キャラ。

もっとカワイイのに。


現時点では、ANAのCM、温水さんに水を浴びせ倒す

「マーライオン」の方が圧倒的に惹かれます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大晦日は、ダークホースでした。紅白とちゃんぽんで

観ていますが、圧倒的にmizzy視聴率は、

・・・「ガキの使い・笑ってはいけない警察24時」

に軍配があがってます。


腹がちぎれそうに可笑しいままで、正月を迎えますが、

「しゃくれ警察」、なんとかならないでしょうか。


水木しげるの 「ゼッ~~ト!」

助けてください。腸ねん転しそうです。


BGMは、警察もののお約束のように、チープ・トリック

できましたね。   「ドリーム・ポリス」

別な意味でチープなトリックがいっぱいの 「しゃくれ警察」


Cheap Trick
Dream Police


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社に着く前に、社用携帯をなくしたことに気づき・・・


気が気ではなく、


クビ


を本当に覚悟した、やはり前頭葉に問題があるとしか思えぬ

mizzy


頭の中に、モンタギュー家とキャピレット家

つまりソフトバンク携帯の、あの曲が本当にうずまき、

落ち着かぬ!


予想GUY アクオス携帯


「何!? なくしたのデスカ?」 

「個人情報は大丈夫か?」



・・・帰宅。家宅捜索開始。

ガサ入れともいえる。




ぎょっ!! 




発見。。。出没。




・・・冷蔵庫の中にブツはありました。



ネギとチョコの間に。

冷静と情熱の間、みたいなもんです。。。


今、人身事故のせいで満員電車となり、チョコと携帯が紛れて

しまったということで、とりあえず、電車に腹を立ててみたが、

・・・やはり自分の前頭葉が悪いので、

ただただ自責の念に駆られています。


何よりも・・・警察や、駅にお届けを出してきてくれたというその事実が

とても重く、重く、ヘヴィーでした。。。



ネギと一緒に冷蔵庫



恥ずかしいぜ。over30。

「顛末書」とやらは書かずにすめばよいのだが・・・。

初めて聞いた・・・ 「始末書」以外の、「○○書」。


某業界在籍時は海外出張の時に、

「私は麻薬をやりません」

という念書にサインをしなくてはいけなかった。

いつもネタにしてきたが・・・



個人情報保護や、その手の教育をさんざん受けた挙句、

自ら個人情報ばら撒き犯になってては元も子もない。

(同様に、著作権法、知的財産知識はたいそうありますが、、

このブログで、それはぶっ飛んでいる。まあ、カタイこと

言わないでね)    ま、ともかく・・・


やってしもうた~~~~



冷えた電子機器ですが、ココロの氷結は解けました。


今は、アステラス製薬のCMで一躍有名になった、

チープ・トリックの [The Flame」 と、KREVAの 「THE SHOW」

交互に頭をグルグルしています。


Cheap Trick
Lap of Luxury
KREVA
THE SHOW (初回限定盤)(DVD付)
KREVA, CUEZERO, Mummy-D
元・新人クレバ

いつまでも、「新人」でいたいものです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

亀田興毅・・・世界を制す、ですか。

彼はビッグマウスですが、スタイルは慎重派

なんですね。初めて試合観ました。

それはそうと・・・モンゴルの横綱。ちょっと目立ちすぎではないの?


巨人の★の世界ですね・・・。ただ、これからが大変だ。

勝っても負けても、彼は大変なのでしょう。。。


亀田 興毅
エグいほど強いで!!




ロック姉ちゃんasako☆ロケンロー日記

http://momoiroacha.blog40.fc2.com/blog-entry-55.html

こちらのブログで私・mizzyの紹介をしてくれちゃってます。

あ、職業がバレバレですね。でも、今度のお仕事は「サプリ」、

伊藤美咲系(本当か?)なので、まあよしとしましょう。

ちなみに彼女の知らないところで、高校の卒業直前にかけた

パーマは、「ヘイガーUSA」意識、つまり、サミー・ヘイガー

髪型だったわけです。あ、入学時もこのままだったか。。。

いろいろ言われますが、私は彼のいた頃のVAN HALENは、

とても好きですが・・・。


サミー・ヘイガー
ヘイガー・USA
コロムビアミュージックエンタテインメント
サミー・ヘイガー / バースデー・バッシュ・ツアー



さて、エディター(編集者)って、ヨーロッパなんかでは、

とても高待遇でVIP、というか セレブリティなお仕事 

のはずなんですけどね。

どしてここまで違うかな~。

これが、日本三大出版社(集英社、講談社、小学館)なら、伴う

賃金的にも問題ないと聞いていますが。大抵は3Kな職場です。

・・・こういう所って、・・・趣味で仕事をする人のための集まりよ。

給料はお小遣いと考えられる人用の会社。

・・・つまり苦労を厭わない人たち、仕事=趣味と言える人でないと

務まりません。特に、下請け、編プロの皆さんはもっと過酷。

ある日、突然タイムカード制度が廃止。昨日まで活躍していた、

カード入れが、翌日・・・、あんなにも無残な姿でゴミ箱に放置されて

しまうとは・・・泣けました。以降、残業月200hしようが、早々と

直帰しようが、実態は神のみぞ知る。あまりにも、あまりにも…

言葉を失います。

多分・・・、マスコミ、航空、旅行系の会社は人気があるだけに、

安い賃金でも、働きたい!という学生がいることを分かって

やっているのでしょう。いや、そうなんです!

東芝の社員、凄まじい人数のリストラ。おまけに、系列会社

社長は自殺してしまうというこんな中で、何故か人材募集あり。

THE「バイト」クンの募集。時給:800円台。

航空、客室乗務員(CA)も、契約社員は、時給なのですが、やはり

「時給800円台」。飛行中は1200円くらいになったかと思いますが、

それは離陸後なので、車輪が離れてからの話。

滑走路で、グルングルン地上を旋回している時は、時給800円の

世界です。国内線なら、1時間以内に着いてしまうこともあるので、

ほとんどが時給800円勤務ということになります。

観月ありさが、「CAとお呼びっ!」で言っている事はある意味、

本音、事実です。「安い給料で・・・」などという台詞ですね。


花津 ハナヨ
CAとお呼びっ! 1 (1)


CAとお呼びっ! (出演 観月ありさ、谷原章介)

ちなみに・・・こんな暴言が台詞となっているのは、スポンサーに

航空会社がついていないからです。

前クールの「アテンションプリーズ」(上戸彩主演)は、JAL

キムタク&柴崎コウのあり得ない職場恋愛ドラマ「Good Luck!!」は、

ANA(全日空)タイアップ。スチュワーデス刑事は確か・・・JAL?

昔で言うと、「スチュワーデス物語」はバリバリJAL

内田有紀の「ビッグ・ウイング」は、多分ANA?


ポニーキャニオン
アテンションプリーズ DVD-BOX

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
大映テレビ ドラマシリーズ スチュワーデス物語 DVD-BOX 前編

ビクターエンタテインメント
GOOD LUCK !! DVD-BOX

ジェネオン エンタテインメント
やまとなでしこ DVD-BOX

やまとなでしこ」(松嶋菜々子主演)は、CAが合コンにくり出し、

プライドの高さなどが強調されてしまう内容であったため、

タイアップがつかず、中途半端な制服になってましたね(といっても

ANA系か?)。



話はテポドンの到達距離並に、違うところにきましたね。

収集がつかなくなりそうなのでこの辺で。


モリコさんより、情報いただきました。

明日は、モリちゃんの画像と共に、このイベントをご紹介します!

世界1位の、世界チャンプとのコラボですよ!見逃せない!




愛・地球博閉幕1周年記念事業
「荒川静香とモリゾー&キッコロの 

 EXPO オン・アイス」


モリゾー師匠の後頭部


素敵な後頭部恋の矢

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。