闘え!ナチュラルキラー

たまに毒を吐きますが、かまないので大丈夫。世の中を斜めに見ながら、にょろにょろ書いていきます。


テーマ:

売れてるらしいです。



ベルサイユのばらカルタ/池田 理代子
¥2,100
Amazon.co.jp

「わたしの屍をこえていけ」

とか。


「パンがないならケーキをお食べ」

とかあるんでしょうか? あってる?

ああ、遠い記憶。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サントリー ペプシしそ 490mlPET 24本入
¥3,124
いわゆるソフトドリンクのお店

あ~~~~、またやってくれました。


ペプシ 「しそ」。



緑色という色には惹かれますが、、、

「しそ」には食指伸びず。。。

いくらキッコロ色と言われても。。。この色の携帯にはちょっと心奪われましたが、、、


と、ようやくキャリア変更も視野に入れてみました。


そして、あっという間に引越し決定。

来月の今頃はおNEWなオウチに転居予定です♪(家は緑色ではありません、あしからず)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Le Creuset ソースパン 18cm チェリーレッド
¥14,000
Amazon.co.jp


ソースパンもさるものながら、それ以上にミルクパンが欲しい。

が、この値段を見て・・・

溜息おぼえたthirty-。。。

切ない。



Amazon.co.jp限定【32250円相当入り】日本正規品 ルクルーゼ夏セット ココットロンド20cmグリーン キッチンツールセット
¥17,800
Amazon.co.jp

惹かれるな~。

とっても呼ばれている。


が、これ。。。

プレゼントにもお願いできないほど、高額ですな。


今年はモノイリ年間のようなので、我慢をおぼえるのか?オレ。。。




キティのル・クルーゼは、あのデザインに価値があるとは思えないのですが、

とりあえず侵食を拒まないル・クルーゼと、侵略の試みを絶やさないりんご3個のリボンのアイツの根性に脱帽です。


「の」が多い↑


が、ここ数ヶ月・・・・

魂を抜かれた文章しかかけなかったのが、ようやく霧が晴れてきたここ数日。

文章テンション、実はあの「クスリ」 UPPERにしていたんじゃないか?そんな気はずっとしてたが、やはりそうなのかも。

とすれば、禁断症状はなくなり、晴れて真人間になったという事でしょーか。いや実に8年ぶり。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気になっていたアイテム。

目に見えないウィルスをしっかり消毒!新型インフルエンザ対策に!手ピカジェルPRO500ml※2009年7月下入荷分予約受付中
¥1,481

 手ピカジェル。



と思っていたら、

こんな画像が送られてきました。



闘え!ナチュラルキラー(FOREVER★モリゾー&篁)-手ピカ



手、、、


おかしいよね。


こう見えても凶暴らしいアライグマ。

洗剤市場ではきっと不滅です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

凄い! 凄い!


私の行ったカレー屋が、続々と紹介されている!!


インドレストラン マンダラ[インド 神保町]

地下鉄都営三田線 神保町駅 1分
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-17-B1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年3月25日現在の情報です

ここは1回しか行けなかった・・・

ライター田中大氏が連れて行ってくれた気がするんですが、違う?

欧風カレーボンディ


こればっかり食べてる人がいた。(朝もレトルトでここのカレー…)異常だろ。

こやつが行くと、自動的にコーヒーがついてくるという、常連。

ひとつはこういう店、持ってみたいもんです。



カリーライス専門店 エチオピア


編集部の人と行った唯一のカレー屋さんかも。

雨の日は特典でアイスがついたような。

ここのカレーが香辛料を特に感じたいときにおすすめですね。

ああ、久々に食べたい!



シルシルミシル、たまに見ると面白い。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。