闘え!ナチュラルキラー

たまに毒を吐きますが、かまないので大丈夫。世の中を斜めに見ながら、にょろにょろ書いていきます。


テーマ:
「美男ですね」で完全燃焼し、テレビ燃え尽き症候群です。
何も見る気しない。。。

「宮」も数回間を空けたら、ひじょーに深刻なドラマになっていたので、脱落。


夜のテレビも時間的節約と、何より気持ちがのらないのでカット。


まあ観なくてもやっていけます。


これも韓流ドラマオタクのオバ、ご推薦でしたが、

観られてない。。。

「美男」ほどはまれない気がするから、もういいかな?







コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI/コン・ユ,ユン・ウネ,イ・ソンギュン
¥15,960
Amazon.co.jp

コーヒープリンス1号店 DVD-BOX II/コン・ユ,ユン・ウネ,イ・ソンギュン
¥19,950
Amazon.co.jp

母の仕事絡みリサーチによると、

「美男」 でテギョンさんだった、チャン・グンソク。

どうやら人気はこのドラマ契機でウナギ昇りだったようですね。

そりゃそーでしょ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
美男<イケメン>ですねDVD-BOX1/チャン・グンソク,パク・シネ,イ・ホンギ
¥16,800
Amazon.co.jp

美男<イケメン>ですねDVD-BOX2/チャン・グンソク,パク・シネ,イ・ホンギ
¥16,800
Amazon.co.jp

ぜんぜんブログUPもできないというのに、

これは気づいたら全部観てました。


うっほー。幸せでした。

超どストライクのテギョンさん、=チャン・グンソク。


初めて観た時は、そのアクの濃さに戸惑うも、髪の毛アップスタイルでは


ずっぎゅーん恋の矢


シヌさんは隠れヨン様で、おとぼけ役もいるという、

なんちゅう天国なドラマなんでしょうか!


ああ、素晴らしかった。


今日で最終回とはホントに惜しい。


去年の夏がのりPや、お塩先生で終わったのに比べ、

今年の夏はこれだけで充実してました。


「韓国の中高生に大ヒットのファンタジードラマ」


こんなキャッチコピーにもめげない、アラフォー子持ち主婦。今日も腰が痛い。

…こう書くとオバちゃん以外の何者でもないね。

だから気持ちは女子高生。



よく考えるとツンデレイケメンが大好きなんだな。わし。


美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前半ですね [DVD]/パク・シネ,チャン・グンソク,イ・ホンギ
¥4,935
Amazon.co.jp


美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 後半ですね [DVD]/パク・シネ,チャン・グンソク,イ・ホンギ
¥4,935
Amazon.co.jp


これらも観たい。




チャン・グンソク ジャパンファンミーティング [DVD]/チャン・グンソク
¥4,935
Amazon.co.jp

テギョンさんに会いに韓国に行きたくなった。

ヨン様でもそういう気持ちにはならんのだ。

会いたくて韓流スター8/著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp

そうそう、この髪型がいいなり!

クォン・サンウもおかしな人と結婚しちゃうからなあ。。。

娘が夜中に徘徊すること2時間半。

本日の最終回を幸せに鑑賞することはできるのであろうか。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

冬のソナタぱちんこパチンコではない。平仮名)登場!


先行導入が栄(名古屋市中区)にて、20日よりスタートして
いるが、おばちゃん達が長蛇の列に紛れていた。というか、
ほとんどが、ソレ目当ての人だったのかもしれない・・・。

ぱちんこ冬のソナタ


何故かぱちんこ台をデジカメ撮影するおばちゃん。
それが何であるかも分からないままに、お金をつぎ込むおば様。
(今は、ヨン様の妙な長髪具合が気になってならないのですが)



それ以上に・・・、この機械、内容が濃い!

ギャンブル嫌い(マイナスの可能性があるものには手が出ない)
性分から、用語からして分からない(CR機?など)のですが、
それ以上に、日頃「北斗の拳」をやっている人などには、



「ミニョン出現率アップ!」


などと書かれても、意味不明でしょう。
ミニョン:チェ・ジウ演じる主人公のライバル。演じたのは
 中山忍似の「パク・ソルミ」。今は、日本の事務所:オスカー
 に所属となった

ウソです。すいません。間違えました。

ミニョンはヨン様のことです。上記説明はチェリンのことでしたね。

失礼いたしました。ご指摘ありがとうございました!



私もわけが分かりませんが、とにかく「何かが起こる前触れ」なのでしょう。


ぱちんこ冬のソナタでは、


「恋愛モード」
●砂浜リーチ
●プロポーズリーチ
●雪だるまリーチ


いたい・・・


「入院モード」
●千羽鶴出現!(チャンスの可能性高)
●心電図出現!(反応小/リーチかも 大:確変の可能性高)
★チェ・ジウのお祈りシーン!(確変の可能性大!)



たしかに、韓流ドラマ内で事故発生率は99%と言えるだろう・・・



くるしい・・・




と書きながらも、「確変」の意味が分かりません。
私の理解レベルもオバちゃん級のようです。


とりあえず、冬ソナを見尽くした人ならば、はまる可能性大!
という目論見でしょうが・・・、しかし一体、どうなのでしょう。



・・・。週末、モリゾー竹下景子さんのイベントを
観に名古屋に行くので、余裕があったら除いてきます・・・。


モリゾーの誘い



便乗甚だしいのですが・・・
北斗の拳も、CR機として登場した途端、昔の読者(今はいい大人)

がこぞって、店に訪れたそうですね。

武論尊, 原 哲夫
北斗の拳 (1)

ただ、武論尊と、原哲夫トリビアに出演。
ケンシロウの嫌いな食べ物は?という質問に対して)

しかし顔出しNGという事で、顔を隠すための、モザイク代わりの

イラスト仮面の取り合いは
・・・非常に醜いものでした
(二人ともケンシロウを主張。特に武論尊の主張は強引だった)



とりあえず、パチンコ業界。案外、世の中の渡り方をよく
ご理解しているのかもしれない・・・。

タバコ充満という点も含め(どちらかと言うと健康を金で買う女)
近づきたくないエリアですが、外出・帰宅するたびに、
ゆーあーしょっく!」北斗の拳がお出迎えです。

近所、多すぎ、パチンコ屋。



さて、私の大好きな@niftyのデイリーポータルのコネタ的な
ゲームが好きです。
ミキティの4回転(転倒)よりも、コレを100回転させる
方が簡単かもしれない。

それ以上に、安藤美姫転倒は、3回転サルコーで4回転での

失敗ではないそうです。(審判表記より)

結局、4回転=4回転ぶ宣言!ということだったのでしょうか。


他で痛々しく酷評されているので、荒川静香、超特大5円玉ゲット

おめでとうございます! かなり大判ですね。



100回転ジャンプ (@niftyデイリーポータルZ)

100回回ってみよう

これで、金メダルを祝いましょう。

安藤美姫にかわってぐるぐる回りましょう!


次大会は、ハーディング的なヒールな選手の登場に期待!

が、どんなに頑張っても54回の私。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
韓国 久々の賑わい 市場

ちょうど、ひと月前ですが・・・、
旧正月(2月4日)といっても、限度があるかと。
韓国の賑わいはいつも、キャパオーバー。

朝のラッシュを思い起こさせますね。すいません。今日は雪だから・・・
ココ(らんきんぐ)を押して、転ばないように!バナー未完成。反省。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソン・スンホン二等兵「初休暇を命じられました!」

日本だと冗談に聞こえてしまうのですが、韓国では当たり前。
徴兵制度は2年間。“24日に、休暇を・・・”という情報が入るや否や、
ファンが動き出したといいます。

ご本人は「ゆっくりしたい・・・」ともらしていたそうですが。

このソン・スンホン
徴兵制度が終っても人気があるだろうランキング1位
(こんなランキングがあるのか?)
だそうで・・・良かったじゃないですか。2年のブランクは日本芸能界を
見ても長いですからね。

韓国俳優四天皇と呼ばれる人達、
ヨン様イ・ビョンホンチャン・ドンゴンウォン・ビン
実はこの中で、実は兵役に行ったのはイ・ビョンホンのみ。
ヨン様は視力。チャン・ドンゴンも体調を理由に兵役は免除されて
います。この後、ウォン・ビンが入隊するわけですが・・・、こういう動物いましたよね。

・・・ウォンバットか。。。

後ほど、またホリエモンが登場することでしょう。韓国スターネタも書きますので
ヨロシク!
ココを!

入隊前うなだれソン・スンホン(左)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。