闘え!ナチュラルキラー

たまに毒を吐きますが、かまないので大丈夫。世の中を斜めに見ながら、にょろにょろ書いていきます。


テーマ:

【F&D】『Y’sキッチン』、体験した感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『Y’sキッチン』、体験した感想を教えて! 参加中

 

近所がファミマだらけの街に住んでおります。

当然、一番行くコンビニはファミマです!

 
さて、こちらのブースには芸人さんが登場でした。
 
 

皆さんの為に、ずっと笑顔でポージング。

ありがとうございました♪

 

こちらでは、毎日のごはんに悩む忙しいみなさんのためにつくられた、『Y’sキッチン』


よしもとの芸人さん達が集結し、ファミリーマートコレクションを使った
 

美味しい“時短”料理のレシピを動画付きで紹介しています。

 
時短は主婦ならずとも大事です。

 

 

そして、そんな『Y’sキッチン』LINEにお引越し&パワーアップ

 

LINEでお友達に追加すると写真のように面白いトークもできるそうです。

 
上の写真のQRコードでも読み取れました。
皆さん、どうかな?
 
私のタイミングで、レギュラー(あるある探検隊)のお二人と交代でした。
お疲れ様~。
 
お土産の明太子のスナックもおいしくいただきました。
ありがとう。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて! 参加中
本文はここから



製品サイトはこちら

 

 
日本コカ・コーラ株式会社さんの『ジョージア・やさしいカフェオレ』
既に山田孝之CMでお馴染み?のカフェオレを試飲させていただきました。
 
やさしいですね~。
甘さもしつこくない。
 
事前のセミナーにて、カフェインレスであると伺っていたので、
日ごろより“カフェインレス派”の私は安心して頂けました♪
やさしい、やさしい♪
 
この甘さの元は、羅漢果(ラカンカ)。
植物由来という事で健康に良さそうなのは分かるかと思いますが、
最近では「モンクフルーツ」としても知られています。
 
「モンク=僧侶」の果実として、薬効も認められ、最近のアメリカでは
砂糖に替わる甘味成分として使用されるようになりました。
砂糖の過剰摂取が問題となっている中、甘さはありながらカロリーがない、という
点が素敵な食材ですよね。
 
そして、こちらのカフェオレのカロリーも1本あたり98キロカロリー。
 
夜にも安心して飲めます。
 
山田流の優しさに包まれながら、コーヒータイムを楽しめると思いますよ!
 
ブースも賑わっておりました。
 
 
 
手が・・・
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【F&D】『PABLOアイス』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『PABLOアイス』、食べた感想を教えて! 参加中
本文はここから

FOOD&DRINK FAIRにて、最初の試食がこちらでした。

 

赤城乳業のアイス。

氷菓が多い中、アイスは珍しい印象ですね。

 

PABLOのチーズケーキ、残念ながら私は食べた事がないので、

こちらのアイスで初賞味でした。

 

試食でありながら、現品2つも頂き、豪勢なテイスティング!

 

IMG_20170427_155127869.jpg

まず、モナカの方ですが、しつこくないチーズケーキの味で、

アッという間に一つペロリでした。

一見、普通のバニラモナカのイメージですが、

“チーズパウダーを練り込んだチーズ風味のモナカは、

アイスとアプリコットソースをホワイトチョコレートコーチングと一緒にサンド”

という事で、バニラではありませんよ!

 

IMG_20170427_155202413.jpg

さらにカップの方、いただきます。

こちらは濃厚ソース、カラメルで本格的なチーズタルトの様相です。

クリームチーズもこっくりしたお味です。

コクのあるチーズデザートを食べたい時は、こちらかな?という感じです。

 

両者ともに、PABLOのチーズタルトのクオリティを感じられるもので、

未知のアイスでないタルトを食べてみたい!と思いました。

それほど、こちらのアイスは本格的な造りとなっているのではないかと

思います。

 

店舗、近くにないかな??

ちなみにこちらのアイスは店舗でのお取り扱いはないようですよ。

 

 

贅沢な試食ブースをありがとうございました!

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【F&D】『チョコボール』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『チョコボール』、食べた感想を教えて! 参加中

 

森永製菓株式会社の『チョコボール』

皆さんご存知ですよね。

同世代だと、とんねるずのイメージもあるかな?

 

 

長年愛され続け、なんと今年で50周年クラッカービックリマークだそうです!

一商品として、ロングセラー商品ですよね。

 

大人向けの「ハイクラウン」に対し、子供向けの商品を開発せよ!

というコンセプトの元に開発された商品のようです。

 

年月を経て、キャラクターのキョロちゃんもヴァージョンUP?しているようです。

 

 

会場にはキョロちゃんも登場してくれました。

 

よく見ると、目の位置が…

これはピカソの横顔なのに目が2つ見える、これと同じタイプの画法のようです。

 

名前の由来はご想像通り。

 

 

 

"キョロちゃんと複数の味わいが楽しめるボール型チョコ"として
ピーナッツ、チョコボール キャラメル、いちごなどのラインナップ。

そして、今は「イースター」を応援しているそうです。

 

家では一番子供が喜ぶお土産となりました。

久々に食べましたが、懐かしく美味しい。


黄色いくちばしキャンペーン

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【F&D】『Dororich』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『Dororich』、飲んだ感想を教えて! 参加中

 

日ごろの外食、ビュフェタイプのお食事のデザートで、

絶対あれば取ってしまう、コーヒーゼリー。

デザートをドリンクにしてしまった、それが「ドロリッチ」というイメージでしたが、

今回のプレゼンで印象変わりました。

 

商品ロゴの文字、こんなにオシャレでしたっけ?

 

こちらの商品、84%の認知率、という驚異の数字を持つ商品で、

2007年の発売から今年で10周年!

 

パッケージにこだわり、ストローにこだわり、

小腹を満たす新感覚のスイーツとしてオフィスでもありがたがられる事と

思います。手が汚れないし。。。

 

 

江崎グリコ株式会社の『Dororich』
本格的な”飲むスイーツ”!
本当に濃密でクリーミー。

”ふわっ&とろり”の食感はタマリません!

ブースで頂いた2本もあっという間に飲み干しました晴れ

 

・カフェジェリーとバニラクリームに隠し味の

ラム香るソースが入った「バニラクリーム&カフェ」


・ベリージェリーとカスタード風クリームに

いちごソースが入った「クリーミーカスタード&ベリー」」

 

 

 

 
私はベリーは初でしたが、濃厚なベリー感、良かったです。
 
発売はこれからのようですが、購入させていただきます!




ドロリッチWEBサイトはこちら

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。