闘え!ナチュラルキラー

たまに毒を吐きますが、かまないので大丈夫。世の中を斜めに見ながら、にょろにょろ書いていきます。


テーマ:


闘え!ナチュラルキラー(FOREVER★モリゾー&篁)-エコハちゃん


いうまでもなく、LOVE!


だらっとしたおてて、緩んだ膝元、



何故に引退なんぞと?

どういう事よ、宇部市長

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひどい。

これはひどすぎる!


$闘え!ナチュラルキラー(FOREVER★モリゾー&篁)-上海ロボット


先行者を上回るかもしれない。


しかしひどい!





あ、先行者はコレです。
中華キャノン、ひどかったな。


 【中古】同人GAMEソフト 先行者 -中華キャノンを君も撃て!-[プリントCD-R版]/シル...

¥270
楽天
※モバイル非対応

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
録画した番組、いつ見る? ブログネタ:録画した番組、いつ見る? 参加中

今、観てます。

「笑ってはいけない~」

新おにぃが強烈過ぎます。

田中は2回エンジェルもいいですねえ~。

録画が途中からなので、前田美波里(違うか?)の

「エンドレ!!」の所からなのですが、、、最初から観たかったです。


でも来年はないかな?マンネリ化は否めない。



POちゃんねる。


基本、録画してすぐ観ます。

そうしないとつまらなくなっちゃうし、面倒になるので。





さて。



ディズニーランドのCMをよく見ます。

何故か気になる、おしゃれキャットマリー。









気になるのではなく・・・





【再入荷しました!!】マリー ハンカチ ストライプ10P09Dec09
¥262
楽天

※モバイル非対応

なんとかしていただけないかなあ?

この卑猥・・・失礼、

この誘惑ポーズ。

いわゆるM字開脚?ですか。

この画に至っては、微妙な位置にハートドキドキ

ああ、実寸大着ぐるみのポーズもいささかセクシー過ぎ、ディ○ニー中でも異色ですよ。

成人指定、

R指定は欲しい感じです、、、

ポイント10倍!1/18(月)9:59迄♪数量限定特価!2枚セットでぬいぐるみタッセル付き♪【...
¥5,300
楽天

※モバイル非対応

雌豹やら、だっちゅーのやら・・・

もうやめてっ!!

それはともかく、TDLのキャラクターの楽屋風景、

いいですねえ~。

ミキ マスオ部長とその部下達、

いざ出陣の図、っていうヤツです。

ミッキーの毎日楽しいカレンダー 2010/著者不明
¥1,000
Amazon.co.jp



やばい! 

欲しいかも。


東京ディズニーランドで ミッキーをさがして! (FUN TO FIND BOOK)/著者不明
¥1,680
Amazon.co.jp

早くも行きたい病w

どうしよ~


丘の家のミッキー〈1〉お嬢さまはつらいよの巻 (コバルト文庫)/久美 沙織
¥590
Amazon.co.jp

小学校か中学のとき、読みました。結構好き。

でも…

これ、イラスト変わってガッカリです。

めるへんめーかーさんのイラストがすきだったんだけど。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
住まい買うとき売るとき ’09→’10決定版 (住宅情報suumo)/小菊豊久
¥1,575
Amazon.co.jp



闘え!ナチュラルキラー(FOREVER★モリゾー&篁)-スーモ・SUUMO

1万30歳(人間では30歳)という、デーモン閣下の10万○歳にも似た設定のスーモ。


緑のケバケバはモリゾーにも通じると思われるが、

…残念ながら私は堕ちませんよ。


手作りで宇宙船を作り、地球に着たが着陸装置を付け忘れたため、

不時着した、というが、これは非常に器用だという事でしょう。


モリゾーのような、歩行もたどたどしい着ぐるみ。

私はこれからも不器用なヌイグルマーを応援したいと思います!

(KINKYOのうさぎさん、等)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

選挙のこのキャラ。


めいすいくん



闘え!ナチュラルキラー(FOREVER★モリゾー&篁)-めいすいくん

明らかに、あの黄色いヤツを意識してますね。

ピカー。


背中には南京錠がついてやがります。

投票箱なんですね。この体型。


さんざん言って、、、嫌いじゃないけど。


選挙日は明らかにNGだったので、期日前投票するも・・・

場所が分からず、文句ぶーぶーでした。

やるならもっと大々的に告知してほしいです。現地の方もせめてノボリ出して欲しい。


そして…

同級生が当選しました。

小沢ガールズ、というブームにまさにのっちゃったような、

「民主党、女性、初当選」という状態。。。

おまけに


「最終当選者は比例南関東ブロックで民主党が得た最終議席の・・・」


という事らしく、名前もこっちで知られてしまったようです。

史乃ちゃん、きぐるみを着てしまったようで学生時代の面影がありません。

昔は「ちっちゃくてカワイイ!!」というキャラだったので、ギャップにとまどっている同級生一同だよ。きっと。

ラストに飛び込んでくるあたりは、同じうし年学年だけに、アリです。


麹町でカレー屋(お父さんの経営?)やってたという記憶が根強く、帰国子女なだけに英語もベラベラ。

お塩先生のようにヒケラカす人ではないので、まあ安心(^O^)

支持・不支持はともかく、精一杯やって欲しいものです。

なんぞと、上から目線?


海洋堂セブンイレブン限定ポケモンフィギュアピカチュウ
¥280


ポケモンおべんとうけしゴム◆ノーマルコンプ12種◆
¥1,200

ピカチューではなく、ピカチュウなのね。

「底抜け」
という言葉がピッタリくるので、なんだか憎めません。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。