闘え!ナチュラルキラー

たまに毒を吐きますが、かまないので大丈夫。世の中を斜めに見ながら、にょろにょろ書いていきます。


テーマ:
 
 
松方さん。
 
私はこの元気が出るテレビを観ていた世代なので、
笑いながら泣く(笑い泣き)する松方さん、結構好きでした。
 
マグロの人になったのは、最近なイメージ。
私の中では、ハンカチで目頭を押さえて笑い泣きする俳優さんでした。
 
このI'LL BE BACK AGAIN。
子供ながらにいい曲だという認識で好きでした。
今、聞いてもいい曲ですね!
 
バックダンサーがシュークリームシュというのも驚き(しかも若い!)。
 
アウトロの2人のステップが今でも目に焼き付いています。
 
松方さん、R.I.P。安らかにお休みください。
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金スマで、美木氏がムキムキになっているのを見ました。


ダイエットというより、腰痛を自ら治したいがために、独学で呼吸法やら学んだそうですが、

そのちょっとだけ紹介されたエクソサイズ…肩こりなんかに効くという、

それをやったら、






あれ、もう軽減されてる。。。






気のせいでしょうか。

いや、それでもいいんです!


「くびれ」を作るのにも有効らしい。

それよりは、本当に腰痛や神経痛を改善したいので、

ちょっと試してみようかと思ってみました。


影響されやすい。

いやいや、藁をもすがる気持ちなんですよ。

良介、頼むね。


DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム/徳間書店
¥1,680
Amazon.co.jp

美木良介のロングブレスダイエット/徳間書店
¥1,575
Amazon.co.jp

すべてのエクササイズがDVDでよくわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 1週間 即効ブレ.../徳間書店

女性のパッケージより、良介本人がいいなあ。


しかし、、、


心はいつもラムネ色 (上)/五柳書院
朝ドラ~NHK連続テレビ小説テーマ集~/Sony Music Direct

美木良介のイメージは

「心はいつもラムネ色」 

1985年らしいっす。。。

私はいつの人間なんでしょ。




私はビリーも、樫木先生もダメでした。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マツコ・デラックス。


数年前までは、まさかここまでの露出をするとは

思いもしなんだな。。。


年末の笑ってはいけないシリーズのレギュラー

という認識でした。

デラックスなマスク!マツコデラックスになりきりマスク/オガワスタジオ
¥価格不明
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たしか流行語大賞にはノミネートされていないんでしたっけ?
来年以降はカメラマンに復職?するらしい、
渡部さん。

忘年会でも活躍しているんでしょうか。




毎年気になるパーティーグッズの、勝手な特集その1.

戦場カメラマンになってみよう!

あなたも戦場カメラマン!M2 戦場写真家 渡部陽一 仮装ものまねマスク! War photog.../オガワスタジオ
¥6,300
Amazon.co.jp

忘年会に!あなたも戦場カメラマン!渡部陽一 戦場写真家 仮装ものまね3点セット/cbb
¥501
Amazon.co.jp


フェルトベレー帽/作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp

冬の帽子がこのタイプだったので、

私は今年に関しては封印しましたが。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

妙に納得してしまったツイッター書き込み。


『海老蔵怪我のニュースで街頭インタビューを受けた人が「マジっすか 顔っすか 大変っすね」って言ってるのにテロップが「本当ですか 顔ですか 大変ですね」になっててさすがNHK』



生で見たかったテロップ。


しかし、海老様。

北のニュースを抑えてトップ扱い。

存在がビッグやのう。


市川海老蔵 眼に見えない大切なもの (Grazia Books)/著者不明
¥1,575
Amazon.co.jp

今は眼も悪かろうね。。ふるぼっこで。


セーラー 浮世絵ボールペン&ポストカードセット 市川海老蔵の竹村定之進 0.7mm (インク色.../セーラー
¥2,625
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。