闘え!ナチュラルキラー

たまに毒を吐きますが、かまないので大丈夫。世の中を斜めに見ながら、にょろにょろ書いていきます。


テーマ:

平井さんの旦那さんになる方、どんな方かと思ったら

案外普通のおにいさんでした。



蜜谷浩弥氏。

個人的に、高橋克典演じる、あのサラリーマンのダメな時のように

思えます。違うか。



闘え!ナチュラルキラー(FOREVER★モリゾー&篁)-蜜谷浩弥


こういうミュージシャンの方もいるような気がします。



うぶごえ―平井理央ファースト写真集 (2001 Girl)/プランニングハウス
¥2,625
Amazon.co.jp

平井理央&吉岡美穂 in Teacups 湘南初恋物語-旅立ち- [DVD]/イーストウエスト・ジャパン
¥3,990
Amazon.co.jp

結局、辞めるまで、

平井さんの顔は四角いのか丸いのか、判断つきません。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

SMAP×SMAPに登場した、「ブラックパイレーツ」というバンド。
今回が初登場なのでしょうか??



デスメタルバンドらしいのですが・・・



まあ、KISSのパクリっぽいですが

メンバーは


Vo:キムタク
G:マーティー
B:MASAKI
Dr:淳士


演奏はほんまもんの、しかもほぼ現役の方々ですので、
様になっておりました。流石でございます。



淳士、中居くんとは平塚学園高等学校の同期生だったみたいですね。

中居くんが結構楽しんでいた感のある学校ですよね。
(淳士は中退、中居君も別高校に転校だったようですが)



MASAKI、、、CANTAでしか観たことないのですが、
キムタクさんと共演するのねえ。。。
なんだか衝撃。


私的には、スマスマのコーナーで、久々に「あらー」感がありましたよ。



TOKYO JUKEBOX 2/MARTY FRIEDMAN
¥3,150
Amazon.co.jp


淳士本!! ~シャムシェイド~/著者不明
¥1,700
Amazon.co.jp


ベース・マガジン 地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 決死の入隊編 (CD2枚付き) (.../MASAKI
¥1,680
Amazon.co.jp

まあ、お祭り好きな3名?ですので、

Voさんもやりやすいのではないでしょうか。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前クールもしっかり観ていましたが、今クールももちろん観ています。


とりあえず、最初は月9。

「私が恋愛できない理由」



香里奈さん主演の、日本版セックス・アンド・ザ・シティという事ですが…


え(  ゚ ▽ ゚ ;)?


それにしては華やかさがまるでない。

おしゃれな感じがまるでない。

いや…あのドラマは現実離れした世界だから楽しめるような。

身近の日本の恋愛事情という事らしいが、そもそもが違う気がするけれど。。。

ま、それを抜きにして、、、


気になるのは、香里奈さん、またしても田中圭との競演。

セットでよく観ますよ、この二人。


大島優子嬢は女優ではなく、台詞の度に何かが気になります。何かが違う気が。

香里奈さんも元々の女優でもないからか、そういう人なのか分かりませんが、

デフォルト無表情。

演技に関しては吉高さんが一番安心できるわけですが、後ろのキャストの方が何故か気になります。

倉科カナさん(またしても反感を買いそうな裏がありそうな悪女的な香り)とか、

萩原聖人さん(元嫁の顔がちらつく)とか、

稲森いずみさん(ビーチボーイズの時の若さが懐かしいね)とか。。。

で、案の定、加賀美セイラ嬢はイラっとさせられますね(役の上で)


ドラマは、、、


どうなんでしょうね。


安室ちゃんのBGMは少し気になります。



Sit!Stay!Wait!Down! / Love Story(DVD付)/安室奈美恵
フジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」オリジナルサウンドトラック/Original TV Drama Soundtrack
IdeAnimation(DVD付)/加賀美セイラ
¥1,800
Amazon.co.jp

FLOWER SHOWER/cargo × seira
¥2,000
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アフィリエイトの諸々が変わってる~~~!


ちょっと混乱してみたい気分です。




昨日、フジ女子アナの番組の話を書きましたが、

長野翼アナも結婚するそうで、スーパーニュースでご自身の報告をしていました。

…あれはあれで気まずそうです。


そして、

たしか平井理央が菊池雄星のインタビューで“誘惑インタビュー”をした時に、

蒸し返された

「女子アナ変顔選手権」



各々凄まじいなか、平井アナのみ免除されている件~

この人、足が綺麗なんですよね




しかしこの写真が出てる方、報道をやるとなるときっついです。



闘え!ナチュラルキラー(FOREVER★モリゾー&篁)-フジ変顔女子アナ



この方はともかく


闘え!ナチュラルキラー(FOREVER★モリゾー&篁)-宮瀬茉祐子

優勝してるけど



とくダネ!って報道ではないから?



闘え!ナチュラルキラー(FOREVER★モリゾー&篁)-中野美奈子

中野アナ…

丸亀の両親は泣いてるよ。

今年嫁入り予定?


ただ、、、

シエラレオネから帰国後、彼女は小倉さんに対しても吹っ切れたような気がします。


女子アナ大全 永久保存版 (Bamboo Mook)/著者不明
¥1,680
Amazon.co.jp


ポケット女子アナBest10/著者不明
¥800
Amazon.co.jp

その昔、テレ東の入社試験を受けようと思ったが、書類受け取り時、

誤って丸の内線のホームに導かれ(赤い輪っかマークがほぼ一緒)

断念した記憶あり。

女子アナ志望ではありませんw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。