闘え!ナチュラルキラー

たまに毒を吐きますが、かまないので大丈夫。世の中を斜めに見ながら、にょろにょろ書いていきます。


テーマ:
お久しぶりです。今年初のエントリー、5月ですが。。。

PREMiL カラダしっかりPREMiL カラダしっかりを飲んでみました。
電車の中の広告でも見た青いパッケージです。

我が家は水の代わりに牛乳を飲む家庭。
一日、最低でも1本消費します。

こどもの意見はあまり参考ならないので、親の感想として。。。

牛乳特有の悪い意味での癖がなく、牛乳嫌いの人でも飲みやすい感じ。
さらっとしているのに、コクがある、そんな感じでした。
私はコーヒーに入れることが多いのですが、特に濃厚な牛乳だと、かなりクセが出てしまいます。
でもプレミルにそれはなかったですね。コーヒーでもいける。



premil

とにかく、「飲みやすい」という感じがありました。

あと、パッケージ。
キャップタイプであること。よって、横に収納できるという利点が。
職場の冷蔵庫(サイズ小さい)に、牛乳を堂々と立てて入れる事に、
とて~も気が引けるので、横で収納できるのはとても助かる。
この点は従来の牛乳より、本当にいい感じです。

「少容量で効率的に栄養が摂れるミルク」という事で、カフェオレメインで牛乳摂取する私には
ちょうどいい牛乳かも。
また、「脂肪分牛乳比60%カット」は、女性にはとっても助かる。
私の謎の体重減少はこのためでしょうか?
PREMiL カラダしっかり 体感アンケート調査結果を見ても、身体のいたるところに良い変化が
みられているようです。PREMiLすごい。


お試しとして飲用しましたが、リピしようかと思っています。
牛乳嫌いな人も、イメージ変わるかも?でしたよ。

こどもも最初は、「あれ?」と思ったようですが、
「おいしいよ」と言っていました。





森永乳業様の継続飲用モニターに参加しています


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前いただいたCoyori 美容液オイル を引き続き使っておりますが、

なかなか調子が良いようです。


この時期は、おそらく皮脂不足から来る乾燥で、お肌のコンディションも最悪な時期なのですが、

先日、お肌を分析してもらったら、びっくりの好評価。

例年とは違うらしいのです。


特にエイジングケアをしているわけではないので、ひょっとしたら、この美容液オイルのおかげ?




闘え!ナチュラルキラー(FOREVER★モリゾー&篁)-1382410055925.jpg


特に、自然派化粧品自然派化粧品 であるという事なので、

敏感肌の私でも、心配なく試してみられたのが、またいいですね。


今なら、お得な特典もあるみたいです。




★先着400名限定に4つの購入特典があります!

------------------------------------------------

特典1:今だけ!12%OFF

特典2:全国どこでも送料無料

特典3:30日間全額返金保証

特典4:試供品3種類をプレゼント!

-------------------------------------------------


べとべともせず、肌に必要な潤いが保たれるようなので、

私もこの機会にリピしようかな?

冬の肌トラブルは私の場合、乾燥から来るものなので…


JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


特にエイジングケアを行ってはいないのですが、この時期は口周りの乾燥が気になる明らかな皮脂不足。ケミカルなものは使いたくないので、この自然派化粧品 自然派化粧品 のお試しはとてもありがたく、効果を楽しみに試してみました。


年々「乾燥問題」が浮上してくるようになりました。冬に向かって。

そう、加齢によって皮脂は減るようです。
皮脂は肌の「天然クリーム」と呼ばれ、乾燥や紫外線からお肌を守ってくれる大切なもの。

ああ、オイリー肌が嫌だと思っていたのに、肌に必要な油、「皮脂」は減る…。



その皮脂不足を100%植物オイルと、和漢・植物エキスで補ってくれるというCoyori 美容液オイル Coyori美容液 。

肌への負担も少なそうで素敵です。
私は結構な敏感肌。

化粧水の後、さっとなじますだけのお手入れも楽でいいです。

ビンをフリフリして、オイルを均一化し、手で顔全体に広げます。オイルとはいえ、ベトベト感のあるものは苦手なのですが、馴染みもよく、必要な皮脂が肌に入ったかな、という感じ。あまりオイリーさは感じず、いいですね。

一緒にいただいたオリーブオイルもしっかり使わせて頂きました。外からも中からも潤うといいな。

JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています。


ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリニークのマスカラ、ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラを使ってみました。
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ(スマートフォン用)





長くなるタイプなので、塗ると「ツルー」っと伸びる感じで、
ボテボテ感はありません。しっとりと付く感じです。
ダマダマにもならなそう。




元々、私はまつげは長い方ですが、ヴォリュームよりも長さ重視なので、
このタイプはとても好き。
でも、ボッテリとしたまつげが好みの人には、あっさりし過ぎているかな。






少し粉っぽく目のしたにパラパラすることはあっても、
バンダ目になることもなく、しっかり定着してそうで安心です。
嫌な匂いや、目への刺激はまったくなし。
これが「涙に負けないロングウェアリング処方」なのかな、というい感じです。




オフはマスカラリムーバーというよりも、お風呂でお湯でオフした方が、
あっさり、まつげも痛めずに取れそうです。
楽でいいです。




総じて、結構好きなタイプなので、現品で購入しようかな、とも思える位。
ミニサイズですが、割と長く使えるので、最後までたくさん使わせていただきます。




モニターさせていただいてありがとう。




クリニーク様より商品をいただき、モニターに参加中です。




闘え!ナチュラルキラー(FOREVER★モリゾー&篁)-クリニーク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり寒くなりましたが、服を着込むこと意外の防寒対策って

皆さんしているのでしょうか?

今年は、「しょうが」がブームだったので、意外と体の中から…という人も増えた

かもしれないですね。


私は、普段から身体の代謝を高める、食品系のサプリメントを飲んでいます。
冷えやすい体質なので…
サプリで栄養素の補給というのも、だいぶ世の中的に浸透してきたのではないでしょうか。



ビタミン系のものは飲んでいないのですが、ビタミンのサプリはメジャーですよね。


特に「ビタミンD 」、サプリメント先進国アメリカで注目のようです。
サプリ系の市場が成長の中でも、特にビタミンDは非常に伸びているんだそうです。

知らなかった…



ところで、

そもそもビタミンD とはなんぞや、という事ですが、、、


「カルシウムやリンの代謝に関連している栄養素で、カルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける…」
不足すると骨粗鬆症を筆頭に、高血圧、結核、癌、歯周病…などになりやすい可能性もあるということです。

アメリカでは生活習慣が気になる人に、とても注目されているビタミンだそうですよ。

大事なビタミンですね!


「生活習慣」

これを言われると、自分でも、ムムム…となるので、「ビタミンD」。

非常に気になります。

普段の食生活ではなかなか補いにくいビタミンで、サプリメントで補うのが効果的のようです。


ビタミンD

ネイチャーメイド ではビタミンD単体のサプリメントを販売しています。



ネイチャーメイド は、ビタミンDをはじめ、9アイテムが、サプリメント先進国アメリカの薬剤師が

もっともすすめるブランドに選定されています。

サプリといえば、既におなじみのブランドになっていますかね。




「黒帯」さんもこんな風に紹介していました。
「黒帯さんになぁれ」さん→こちら


今年は治らない風邪が流行っているようですね。

私も1ヶ月前の風邪の咳だけが、まだ完治していません。

体の中から健康になるように、心掛けましょう。

ビタミンD、お世話になろうかな?


トレンダーズさんから紹介されました。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。