闘え!ナチュラルキラー

たまに毒を吐きますが、かまないので大丈夫。世の中を斜めに見ながら、にょろにょろ書いていきます。


テーマ:
たまたま行こうかと思って調べてみたら・・・

今月、1月31日まで、

「ベッキーさんの等身大フィギュアが登場!」

という、特別展示イベントをやっていたマダム・タッソー東京。


ベッキー


なんともナイスなタイミング。

おまえも蝋人形にしてやろうか?

♪今夜も一人、人形になる
墜ちてゆく 恐怖の淵に

夜、残酷な時 悪魔は笑い
神々悶え 人形は泣き
元に戻せと 今日も叫ぶ

You shall never return home, ha!ha!♪


なんだかな~。
悪魔に予言されていたのでしょうか。
すごい。。。

ベッキーさんの悲しみや苦しみの乗り越え方/シーエイチシー
¥1,404
Amazon.co.jp






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

娘、便秘3日目。

・・・死んでまうんでないの???元気そうには見えるが。。。





さて、挙動だけには興味あります。


ガガ・リミックス(初回生産限定盤)/レディー・ガガ

なんだか露出が激しいね。



妹の高校の卒業式に出席したのは、こちらの格好らしい。






闘え!ナチュラルキラー(FOREVER★モリゾー&篁)-ladygaga


あ~。。



まず、、、頭の黒のアレは、お食事カバーでしょうか?

日本にあるよね。レースのこういうの。

(お食事カバーは、何を守るためにある、いや、何からお食事を守るためのものなの?虫?)




分かりにくいが靴はノーヒールです。かかと、ないのね。


で、全身をまとうレースですが。。。

個人的に歯切れが悪くなるのは、


え~、



愛しい愛しいルーク様ラブラブ



がですね、かつてこういう衣装(正式には戦闘服)で活動なさっていたわけです。




闘え!ナチュラルキラー(FOREVER★モリゾー&篁)-seikima

ドンズバはこれではないんですが、この白もそうだしね。。。



確か浜ちゃんに、「ドアノブカバー」 と言われたアレです。


フォローとして…


これ、痩せてないと似合わないのよね。




ルーク篁 直伝 エヴォリューション・オブ・ギター・プレイ [DVD]/ルーク篁

こっちはお顔が微妙に見える。。。


まあ、ガガはどうでもいいわけですが。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジャパネットたかたの社長の声で

「MORE」

と言ってるかと思って画面を見ると、

加藤夏希で、

画面クレジットには


「ビューティーこくぶ」


分かっちゃいるけどややこしい。


MORE (モア) 2010年 06月号 [雑誌]/著者不明
¥680
Amazon.co.jp

表紙、北川景子ですかね??

首のあたりが完璧なラインでないのが、なんとなく良い。


15・KARAT―加藤夏希写真集/吉田 茂一
¥2,625
Amazon.co.jp

この子は昔から顔立ちはっきりしすぎなんだよな~



先日、ロンドンハーツで「全国美女MAP AKG47」 なる

どうでもよい番組を放送していましたが、

結局全部観てしまったよ。

かわいい女の子が大好きなのだ。



全国に美女はいるが、何よりも、

芸人、いや、男性の方々の

「美女基準」なるものが、これほどまでに差があるものとはね。

そちらに驚き。


個人的には 「超美人さん」 か 「子リスちゃん」がタイプです。


娘は東京ドームでビールを売るかわいい子リスちゃんになる予定。

(やはり東京ドームは一番クオリティ高いのだ。他球場より)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようやく寝たよ・・・と思ったら、娘。

お布団めくったら、口が高速で動いてました(((゜д゜;)))ヒエ

起きる。すぐ起きるよ。


さて、。・コンビニで発見しました。

AKB。

これって下着??



AKB48 FASHION BOOK わがままガールフレンド ~おしゃれプリンセスを探せ!/マガジンハウス
¥1,500
Amazon.co.jp

なんだかムチムチしているので、いやらしい感じがします。







娘のあんよもムチムチ化してきましたが、

とても健康的。


産まれてこのかた「素足」を突き通してます。

「石田純一リスペクト」などと言う家族もいますが、

私としては履いてほしい。

強制的にレッグウォーマー着用させましたが、

それも意地で脱ぐ。


…将来が心配です(*´Д`)=з


ベビーストーリー オーガニックレッグウォーマー ボーダー 新生児から4歳 ブラウン/ベビーストーリー
¥1,260
Amazon.co.jp


1日が2時間増えたら何したい? ブログネタ1日が2時間増えたら何したい? 参加中


娘に寝ていただきたいですね。
すべてはそこから…




All About 「夫婦の家計管理術」家事代行を利用して時間と快適を買う!
All About 「節約」 時短節約お弁当テク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々のヒット作品。



長洲未来の脱力。









闘え!ナチュラルキラー(FOREVER★モリゾー&篁)-長洲未来




言葉にできな~い。


あ~ がっくし。





背中に東京スカイツリー?




言葉にできない~小田和正コレクション/α波オルゴール
¥1,575
Amazon.co.jp


秀作です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。