闘え!ナチュラルキラー

たまに毒を吐きますが、かまないので大丈夫。世の中を斜めに見ながら、にょろにょろ書いていきます。


テーマ:

マツケンの夏 日本の夏


ああ、また夏が来てしまいましたね。

マツケンの登場です!

なんと・・・あれから1年が経とうとしているとは・・・。



真島茂樹, 荒木とよひさ, 甲斐正人, BANANA ICE, 佐孝康夫
花吹雪 不夜恋

振り付けの真島先生も大活躍ですが・・・

やはり・・・假屋崎、山咲トオル、k.a.b.aちゃん路線なのでしょうか?

しかし、この方のテンションの高さは素晴らしいものですね!

2曲目に収録の「宝島伝説 ~ワクワク 愛の伝道師~」
作曲:林田健司・・・懐かしい名前です。



腕に巻いているものがあるんですが、今回はコレが

ポイント! 相変わらず触覚は健在です。

マツケンサンバ3

今度は赤ラメ!マツケンサンバIII (←記事)

金ラメ、緑ラメ、錦鯉ラメ

今年は赤ラメですか~。

また、小西さんがRECに関わっているそうです。

作詞は、マツケンご本人。



地元、豊橋では、こんなマツケン花火

上がったとか・・・

豊橋のマツケン花火

【これはイメージだと思う・・・】





とりあえず、これも揃えて・・・

ジェネオン エンタテインメント
マツケンサンバ2 振り付けフォーメション完全マニュアル

ここでもミラーボールは欠かせません。

夏にそなえましょう。


そろそろネット環境が壊れます。

明日が限界。

モリゾーが浮上する予定です!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

デスティニー・チャイルドバービー
先取り情報)

 
アーティスト: デスティニーズ・チャイルド, デスティニーズ・チャイルド・フィーチャリング・T.I.アンド・リル・ウェイン
タイトル: デスティニー・フルフィルド

 

 

メーカー: マテル
商品名: バービー デスティニーズチャイルド Beyonce H7268
メーカー: マテル
商品名: バービー デスティニーズチャイルド Kelly Rowland H7269
メーカー: マテル
商品名: バービー デスティニーズチャイルド Michelle Williams H7270
海外VIPのはずですが、何故か肩入れをできない(する必要も
感じられない)ジャンルなので、情報もスルーしています。

 

が、デスチャというと結局ココに行き着いてしまいます。
マツケン


【2004/12/1・FNS歌謡祭生出演】
☆デスティニーズ・チャイルドが「FNS歌謡祭」に出演!
 欧米外国人アーティスト出演は史上初との事。

観ていたはずが、知らなんだ~。実は紅白よりゲストは
豪華だったような・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆生パフォーマンス後はデスチャ・ダンサーズとその後登場
した今年話題の超注目パフォーマー(マツケンサンバII!)の
バックダンサーと互いに声援の送り合いをしたりと、
いつの間にか仲良くなっている場面も。

マツケンのバックダンサーというと「腰元ダンサーズ」と
言うことでしょうが、大晦日は、たしか「KMSダンサーズ」と
なっていたような・・・。何の略なのか、いまだ分かりません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆デスチャ・チームではリハーサルの時から
「あのサンバの人よね?」と話題騒然:松平健さんはデスチャの
来日の思い出で確実に刻まれた様子

何故かマツケンが妙にハイな口調で
「この生地はニューヨークで買ったんですよ!」とおしゃっていた
のが、実に印象的。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆更にミッシェルはマツケンサンバの振り付けもマスター!
帰りの車の中では振り付けつきで歌っていたそうです
(特に「オレ!」がお気に入り)。

ビヨンセならば、もっと話題になったかも(余計なお世話)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本のデスチャ、公式ページにすっかり名を刻んだマツケン。
最近、振付の真島茂樹先生の姿を拝見しますが・・・、
やはり・・・假屋崎KABA.ちゃん、山咲トオルの路線が否めない。
そう思いませんか?ランクが上がっていたら、同意を得られたと
勝手に判断します→

タイトル: マツケンサンバ2振り付け完全マニュアルDVD
タイトル: 松平健 清水次郎長物語

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
マツケンサンバ3」も制作中という話ですが・・・

マツケンに対抗 橋幸男「盆ダンス」


橋幸男「盆ダンス」振り付け大公開!みんなで覚えて楽しく踊ろう!
※動画でもお楽しみいただけます↑
 


































アーティスト: 橋幸夫, 木下龍太郎, 伊戸のりお, 椎名透明タイトル: 盆ダンス

盆ダンス」が「マツケンサンバ」のパクリなどと言われる事に対し、
広報は・・・
マツケンさんは『金色』。こちらは『黄色』ですから!」
マツケン衣装の金と、盆ダンサーズの黄色でやんわり否定






松原のぶえも、何故かマツケンの衣装で・・・。
「“ニュー松原のぶえ”は超ド派手 」















レコード会社移籍第一弾だそうで・・・。
演歌歌手は何故に「キンキラ」に走るのでしょうか?

氷川きよしもこんなだし・・・















昔の氷川きよし・・・。ホスト系ホスト系の極み和み系。これもオバサマの心理を揺さぶる作戦でしょうか?
M&A用語ではなく本当の「ホワイトナイト」です。「おいひぃ~」という言葉を知ってる方、素直に
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日はサンバの日



マツケンサンバIIは白馬で登場!!

3月8日「サンバの日」
イベント、不参加とさせていただきます・・・。

本日40分。昨日3時間しか寝ておりません。
倒れると、マツケン&イベンターさんにご迷惑を
おかけしますので、自粛いたします・・・。

スペシャル・ゲスト:「カツケン(香取慎吾)」という話もありますが、
ご出席なさるみなさん、ごゆるりとご鑑賞・・・している場合ではなく!
激しく
「キックトントン、スパ~ニ~ッシュ、ここでサンバステップ!」
とやっちゃってきてください!

「・・・無念だ」(財前教授@「白い巨塔」)



 こちらも香取慎吾

報告をお待ちしております。いっぴょ~

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月。弥生。サンガツ・・・ん?

が~~~ん。

「サンバの日」。忘れてました!
私とした事が・・・。マツケンを。。。
ちょっと、プライヴェ~~~トのバタバタに
かまけて、抜け落ちてました。

申し訳ございません。プライオリティ高いのは、
もちろんコッチです。

その前に、こちらもアップし忘れておりましたので、
今更ながら。

あのマツケンがウルトラマン主役候補だった!?

タロウと言えば、
♪空を見ろ! 星を見ろ! う~ちゅうを見ろ~♪
は良いのですが、

曲冒頭部の
♪ウルトラの父がいる ウルトラの母がいる 
 そ~して タロウが こ~こ~にいる~


そんなに、タロウが「父と母の子です!」と主張したいのは
何故でしょう?

また、マツケンねたが登場します。よろしくお付き合いの程を。
ビバ!の方
ココを(ランキング)!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。