闘え!ナチュラルキラー

たまに毒を吐きますが、かまないので大丈夫。世の中を斜めに見ながら、にょろにょろ書いていきます。


テーマ:

やはり、レイザーラモンHG、レザー繋がりのミニスカポリスがきて

しまいました


元記事はHG 元ミニスカポリスと交際発覚

または、コチラ


鈴木杏奈



ビデオメーカー
杏・ドゥ・トロワ~un deux trois~

タイトルがイタタ

ビデオメーカー
鈴木杏奈 杏奈・未来図~雨のち晴れ~


元カノの 「さっちゃん」 とは、だいぶ違う感じで幼く見えますね。

さっちゃんは、もっとanego肌な感じでしたが。


23歳・・・。若造ですね


鈴木杏奈。この間、堀越学園を卒業したのは、「鈴木杏」。とは別人です。


HGとの関連を感じさせる内容が、彼女のブログには山のようにあるかと

思いますので、コチラ をご覧ください。


一応、オフィシャルサイト も。


画像的に、ここに載せるとさすがに、アメブロ警告が飛んできそうですので、

彼女の名前で検索するとおそらく出会えるはずですが・・・コチラ とか。


なんだか、「ハードゲイコップ」と被ります。

ハードゲイコップ HG

RGも含め、難題も多いですね。HG

大阪の住居はいまだ3万5千円。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

中田かレイザーラモンHGか HG風情フゥー

【こっちは中田英=中田H】     【これはレイザーラモンHG】



中田英、HGに間違われた(スポーツ報知)


中田“カウボーイ姿”で帰国


マントだ、フォー! 16日のアンゴラ戦(国立)に参戦する

ボルトンの日本代表MF中田英寿(28)が9日夕、日本航空便で

ロンドンから帰国した。

到着ロビーを意気揚々と歩く司令塔の背中に、居合わせた

中年女性から厳しい一言が突き刺さった・・・

「あれ、フォ~の人レイザーラモンHG)かしら」。

超人気芸人、レイザーラモンHGと間違えられたのだ。

ハードゲイに見られるのも無理はなかった・・・』


レイザーラモン住谷 短パン中田ヒデ

【特に脚の筋肉の付き方は似ているかもしれない】


ついでに、

巨人 HG式腰振りトレ導入


世の中はHGに席巻されている憂国のニッポン。

私は憂えってはいないですが。。。がんばれニッポン。

大蔵もがんばれ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

勤務中の方を想定し、試合の画像アップを控えます。
詳細は、こちら よりご覧ください。

【メーンハッスル】(最下段)詳細をご覧ください!

和泉元彌も勝ちました。

なんだかワケが分からなくなっておりますね。


HGが書いたイラスト

HGによるイラスト・カナリヤに噛まれた島木譲二】
※クリックすると日記も読めます。

ということで、こちらHG(ここでは住谷正樹の名で)の
イラストです。一時期漫画家を目指したということもあり、
上手いです。

しかし、HGがハードゲイキャラから、一気に「鉄拳
になることはないかと思われます。


そういえば、こんなインリン(・オブ・ジョイトイ)のフィギアも・・・。

インリンのフィギュア

【インリンのフィギュア!!】

※クリックすると大きくなりますので、お気をつけください!


さらに、レイザーラモーンAHなるものも登場したらしいです。

レイザーラモンAHが冬美応援(スポニチ)


あ、。レイザーラモンSF坂本冬美の意味)も・・・


前田健もゲイ(本物)で、竹山が好きとカミングアウトしたり・・・

本気でワケわかりません。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
レイザーラモンHG
レイザーラモンHG

本が出ました。写真満載!


明日(11・4)のいいとも出演だそうです(←ユンソナより)


腰を振る音を電話越しに聴いたのは初めてです。

フォッフォッフォッレイザーラモンRGは相方です)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
P1010157.jpg

レイザーラモンHG速報!

ニューキャラクター、ハードゲイコップとして登場しました!

サングラスを外したヴァージョンは今回限りかもしれませんヨ~!


ということで、追加画像です。

今日は「ハードゲイコップ」のみ(1枚除く)をあげておきます。


ハードゲイのヌード

【なぜか脱いでるしHG・・・】



HG色違い ハードゲイコップ

【ミニスカポリス色なんですが・・・HG】


ハードゲイコップの目が見えるアップ

【目が真面目そうなHG。誰かに似ている?】



ハードゲイコップ・HG登場

【本当に人が良さそうなHG。今日だけ特別目を披露】



続きはまた今度~。。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。