闘え!ナチュラルキラー

たまに毒を吐きますが、かまないので大丈夫。世の中を斜めに見ながら、にょろにょろ書いていきます。


テーマ:

柳楽君。

結婚したそうだが、お相手の豊田エリーって・。・




「ぱなしはなしって話です~」の

「ぱなしのはなし」のCMの子ですよね。





しかし…

19歳にしてあの貫禄はなんだろう?

先日、バツイチ・再婚したという知合いに似ている。


たしか37歳((((((ノ゚⊿゚)ノ


CM NOW (シーエム・ナウ) 2009年 07月号 [雑誌]/著者不明
¥900
Amazon.co.jp

これは3年前のアッキーナでは?


止まない雨/柳楽 優弥
¥1,260
Amazon.co.jp


柳楽優弥のきみもゾウ使いになれる!/「星になった少年」製作委員会
¥1,260
Amazon.co.jp

まさかあの少年が明治神宮にいるとはね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アッコにおまかせを意味なく見ていたら、和田アキコは、紀香&陣内の離婚問題、

スルーしてましたね。


「なんで浮気したって言わなきゃいけないの?」

と・・・なんだかあまり触れたくない様子。それ以上にWBCの話題の方が大事だったようで。


・・・と、騒がれていないところで、雅とmelodyの結婚報道を見た。

あれ? melodyは確か歌手を辞めて別の道(デザイナー)を行く、と言っていたが・・・

出来ちゃった結婚のようで 「ああ、そういうことね」 。


雅も何気に熱狂ファンは多いし、melodyもなかなかコアなファンを抱えてただけに両者のファンは

どう思うのか? まあ、、、『どっちも知らないよ』 という人が大半でしょうが>世の中的には。


ルーク、CANTAファンならば、以前、雅は同じステージに立ったから知ってるでしょうけど、

雅がmelodyにメロメロだったようです。


ROCK AND READ 18―読むロックマガジン (18)
¥1,260
Amazon.co.jp

AZN PRIDE-THIS IZ THE JAPANESE KABUKI ROCK-(DVD付)/雅-miyavi-
¥2,000
Amazon.co.jp


雅くんもカッコいいと言えば、もちろんだが、・・・私のフィールドの人ではないので、

よく分からないです。悲しきGギャップ。


あ、melodyは 確か 「ドラゴン桜」で使われていなかったかな?


The Best of melody.~Timeline~ 初回限定盤 CD+DVD/melody.
¥5,048
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何か悪いことをしたのか?という、批判的コメントも多いんですが、、、

実際には同棲、というより同居をしていて、体外的には結婚してるも同然だった

わけだから、「何をいまさら」感が否めません。


きっとMEGUMIが好きではない。とか、

降谷君を悪くいいたい人が多いんでしょう。


それより、私はお父さん、古谷一行が面白くてたまらない。


私の同級生諸氏はご存知の通り、、、文京区の春日通り沿い(茗荷谷から大塚方面)に

ある 「古谷写真館」 は、一行の実家。・・・最近もまた様子伺いで行ってみても、…もう

写真館はありません。

(学校御用達の槌屋洋服店、茗渓会館に挟まれたそこに写真館は在りましたが・・・

今、槌屋は11F建ての槌屋ビルディング、茗渓会館は9F建ての茗渓ビルディングに

なってしまいました。

春日通りの1本先の大通りが、いわゆる講談社・キングレコード・光文社のある通り。

ここも、江戸川橋(早稲田)方面に行けば、小堺一機氏の実家のお寿司屋さんが

ありましたが、こっちも今は閉店だったかな?


時代の流れ・・・ですね。


古谷一行といえば。。。「失楽園」のイメージがいまだ強い私。

川島なお美と、古谷一行の裸の後ろ姿が、なんかイヤゲモノ的感傷を与えます。

…イタイ。


昔から何回か書いた気がしましたが、、、

元々、降谷君のドラゴン・アッシュが下北で女子高校生ファン数人(友達と思われる)

という時から見てきましたが、、、またしても、私の目利きが悪く、あそこまでヒットする

とは思いませんでした。。。見る目ないね。


で、、、私の先輩が、降谷君の取材後、

「失礼しました~」 という所を、敢えて


「失楽しました~」 と言い、降谷クンには結構嫌な顔をされた、という逸話が思い出されます。

当然か。



MEGUMIは言われるほど、キツイ性格でもなく、アタマの悪くない子だと思うので、

一行が 「さっぱりした子」 と言うのも納得。うっかり、「世田谷区役所に提出してきた」 と

さらしてしまう一行。ああ、世田谷区なのね~。



そういえば、共演した川島なお美は、鎧塚シェフといつ入籍するんですかね???

あまり長く続くと、プリンセステンコーと同じ扱いになりますよ。(余計なお世話)


meg―MEGUMI写真集/山岸 伸
¥2,940
Amazon.co.jp


そういえば、、、「女豹」 のポーズは母になったら封印するんでしょうか?

(既にしているの?)



結婚・妊娠のMEGUMI 体調不良で舞台を降板
 タレントのMEGUMI(26)と、ロックバンドDragon Ashのボーカルである降谷建志(29)が結婚することが明らかになった。..........≪続きを読む≫

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

酒井彩名、ラルク・tetsu結婚へ…妊娠はまだ


だって。


tetsuの話は何度も書いているので、、、

別にどうって事ない記事ですが、tetsuのベース、「ELTー○○○」

あれは、処分したんすかね?

だって、ELT・持田香織とつき合っているという話題が公然とあった上で、

その機材。、まあ、モッチーの選択は(大体、その話自体がガセとかいうことも

あるわけだが)よろしかったのではないかと。。。


先日、あちらでも書きましたが、カレの取材、ライターさんは本当に嫌がって

ました。私は現場に居合わせていないから、何も言えないが、、、

とにかくカレの取材となると、人選が大変でした。


いい曲も作るし、顔からは想像もつかないんですけどね…。

かつては、吉川ひなのとつき合ってたtetsu。

その後、ひなのは、IZAMと結婚し、おままごと結婚と呼ばれ、即離婚。

今は、ひなのちゃんもいい年の女になりました。

当時は、ヴィジュ系大好きの夢見る少女でしたが、tetsuとのデート中に

電話がかかってきたのが、IZAMというのも、なんとも微妙~。


とはいえ、ラルクはいろいろ因縁があるので…

いやいや、ラルクの前身バンドでしたね。。。

私のトラウマは。


あ、SAKURAではないです。

彼の話は色々聞いてましたけどね~。


これはどうでもいいエントリーでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

石原真理子の本、出版の意図は分かりませんが、とりあえず面白いので、
「アッコにおまかせ」を観ていた・・・。言いたい放題の和田アキ子


石原 真理子
ふぞろいな秘密

アミューズソフトエンタテインメント
ふぞろいの林檎たち DVD-BOX


アミューズソフトエンタテインメント
ふぞろいの林檎たち2 1
アップご本人出演。眉毛の濃さは変わらない。



司会の峰竜太も。渦中の本の中に登場しているらしい。
が、結構素知らぬ顔でした。


登場していたのは、一番登場頻度、重い内容だったのが、玉置浩二
「結婚を意識した」という歌手は、吉川晃司。・・・天海さんは怒らないのか?
他にも、時任三郎、中井貴一、田原俊彦、近藤真彦、明石家さんま、
島崎俊郎、郷ひろみ、峰竜太、神田正輝、鈴木亜久里、木村一八、
石黒賢
・・・。



記事でも、「レーサー」と言えば、時代を考えれば鈴木亜久里しか
いないし (レッサーならば「風太」)、

父親が吉本の漫才士。競艇に傾倒した故人の息子、
・・・といえば、木村一八以外考えられない。

大体、本を見ればすぐ分かる。記事にすることが煽りでもあるので、
登場した男性関係者が、起訴等のアクションを起こすことも、本の
宣伝になるので、「沈黙は金」。言わせておけば時機、収まるもん
です。日本人は飽きっぽいので・・・。

とはいえ・・・、芸能界なんてそんなもんでしょう。
制限された生活の中で、「そんな事くらいしか楽しみがない」と、
語る某芸能人。
「そんな事」というのは、「男女の事」という意味だそーです。
『何処にも行けないんだから、しょうがない』という、
普通とは違った世界があるようです。

気にしなければどうだっていい話です。




酔っ払って、関西弁バリバリの藤原紀香を観た後に、
陣内智則との結婚報道を聞いた人は、「納得」。
ためんず~』を観ている人もおそらく「納得」。
が、K-1の赤いドレスの紀香のイメージを抱き続けている人には
理解できない・・・そんなもんでしょう。


テレビが伝えるイメージなんて作られたもんです。

(陣内孝則の開き直ったコメント「紀香~ラブラブ」は潔い。



先日、最初に勤めた会社の同期と、久々に6時間も話していたが、
その内容は、

・・・本出したら、数万部は売れる内容だと思います。。。

が、それも出来ないのが裏事情。


私はいいとして、業界の裏には、黒い世界が広がっているので、
その業界に身を置く人は、その後の生活に支障をきたす可能性が
本当に高い。



あ~、怖い怖い


山本譲二が紅白に出場できない理由も、考えれば怖い。



ある人に聞かれて、知らない人が多いようなので・・・
紅白に何故KAT-TUNが出られないかと言えば、
『ジャニーズ枠は、2つ』
と決まっているからさ。

今年はSMAPと、TOKIOが出てしまう。
故に、KAT-TUNの出番はないわけです。

テレビの世界はみんな出来レース。
分かっていながらでも観てしまう、私は唯のモノミダカ。




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。