闘え!ナチュラルキラー

たまに毒を吐きますが、かまないので大丈夫。世の中を斜めに見ながら、にょろにょろ書いていきます。


テーマ:


闘え!ナチュラルキラー(FOREVER★モリゾー&篁)-ヒヨドリ


ヒヨドリと、、、




闘え!ナチュラルキラー(FOREVER★モリゾー&篁)-ムクドリ


ムクドリを間違えた人は去り、、、



日常の一般野菜!かいわれだいこん1パック/さんきん
¥価格不明
Amazon.co.jp

カイワレを食べるパフォーマンスをした、

O157菅さんがやってきました。



「菅」は、「くだ」ではありません。



この方を見ると、丸坊主+お遍路 姿が

染み付いちゃって、もう。



ダメぽ、な感じです。



蓮舫ちゃんに期待してみる?



Ren H ̄o―蓮舫写真集/武藤 義
¥1,580
Amazon.co.jp

蓮舫流 やる気のスイッチ! 1日10分! 手作り学習ドリル術(教育単行本)/蓮舫
¥1,365
Amazon.co.jp

そうそう。

「ヒヨドリ」 は野鳥なので、飼ってはいけないんだよ。

鳩ちゃんも飼ってたわけではないと思うけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鳩ちゃんの後ろに常にいる

SP(目ギョロ)が、

両院総会の入場の時、

ノーネクタイ&Yシャツ胸はだけ(2ボタンはずし)でした。

ラフだな…



首相辞任、、、早いな。

この期間だと、もはや 「鳩山総理ブーム」 だね。

そう、「ブーム」で片付いてしまうんだよ。


邦夫君は何をしているんだ?


ラバーマスク M2 平和の鳩山くん/オガワスタジオ
¥2,310
Amazon.co.jp


ラバーマスク M2 鳩山婦人/オガワスタジオ
¥2,310
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そういえば悠仁様、幼稚園に入学。

足元にはチューリップ。

そう! あそこにはよくチューリップが生えてる気が。。。



闘え!ナチュラルキラー(FOREVER★モリゾー&篁)-悠仁様

南門から入ってきたんでしょうか?

歩いてくる方面が正門からではない気がします。



「少しお泣きになりました」


我が家では

「たいそうお泣きになりました」

「目を激しくおこすりになりました」

「大量になさいました」

ですw



私の後輩ですね。

家族は 「日本も終わるね」 と心配しています。。。

いや、いい学校ですよ。お茶の水。


アストロ山崎直子も先輩でいるしね。高校だけど。

再び

「変わった人になるのに、飛行士になる人もいるんだね。

 ああ、宇宙に行く人も変わってるよね」


まあ、ゆとり教育の実験台の行く末が私らしいんで、方針的には失敗ですね。ほげー

国立の附属の宿命なんだが




福原美穂のCMの曲が結構気になります。

未来-ミライ-/もしかして(初回生産限定盤)(DVD付)/福原美穂
¥1,575
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
闘え!ナチュラルキラー(FOREVER★モリゾー&篁)-080707_132434.jpg
勤務先にて、、、どうやら日々の晩酌と交流会(という名の飲み会)を欠かせない、R65の方々が、中川さんを「ありゃ本物だ」といい、アラフォーは真似をする。

酒にのまれる男は大嫌いなワタクシ。また「酒呑みはだめじゃ」と確信を得た名演説でした!

おかげで…DAIGOが覚醒させた竹下元総理。交替直前の消費税率に限りなく近い低支持率。それさえも下回る快挙、いや危機か?ウルトラの父も、ウルトラの母もいないタロウ。
たたかう麻生太郎。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたのIPアドレスをあえぎ声で読み上げる「MoanMyIP.com」


このくだらなさとインパクトの強さは、小島よしお並だと思います。

MoanMyIP.com」は、あなたのIPアドレス超エロ声で読み上げるという、そういうWebサービスです。それだけです。個人的には「9」の読み上げが一番ただ事ではないと思いました。絶対に音付きで楽しんでください。そして決して職場ではやらないでください。



ということですが、私は 「ドット」 の方がスゴイと思います。

何パターンかあるようですが、けっして、会社でやらないでください。

(いい会社ならば和む。人間関係がつらいと、冷たい視線を浴びることなくスルーされます)



使い方。。。

お姉ちゃんバナーではなく、

Moan My IP via The Raw Feed ]

Moan My IP をクリックすると、いきなり音が出ます。注意!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。