闘え!ナチュラルキラー

たまに毒を吐きますが、かまないので大丈夫。世の中を斜めに見ながら、にょろにょろ書いていきます。


テーマ:

更新もご無沙汰になってしまいましたが、今年もTCCに参加しました。


今年の会場は渋谷ヒカリエ。

去年はたしか、パシフィコ横浜。

本当に近くなって良かったです。

お土産もあるので、遠いとツライ。。。

(横浜だと、東京経由で行く人もいるだろうから、やっぱり遠くても都内希望ですかね)



招待状持った人のみの限定だったので、去年よりドレスコードも意識された方が

多かったかと。

去年はびっくりするほど・・・でした。。


お土産も、どうでしょう?

個人的には去年よりUPしたかな、という感じですが。


とはいえ、ただで頂いているわけなので、文句は言えません。


まあトータルで、参加して良かったかな。

本当に個人的なとこでは、ヒカリエに初めて行けて良かった。

会場出てから、重い荷物持って、館内フラフラ見て回ってきました。

また行こう。


宝酒造 松竹梅白壁蔵 澪 スパ-クリング清酒 300ml×12本/宝酒造 株式会社
¥価格不明
Amazon.co.jp

こちらのブースもあったよ。

残念ながらアルコールなので、試飲できず無念。

お土産はいただいてきた。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京コスメティックコレクションのエレクトーレ のブースにて、

フェイストリートメントを試させていただきました。

のせていただいた方の手が、すべっと血行がよくなった感じです!


http://www.ellebeau.jp/tcc2011/


もともと興味があって、サンプル等、是非是非いただきたかったのですが、

お土産としていただくことができたので、

帰るなり、早速使わせていただきました。




写真等はのちほど…



感想。

ミネラルを感じます。

泥パックなのですね。この感覚は好きなのです。


そして、何より嬉しいのが、

「塗れた肌に使える」

ということ。


塗れた手で、塗れた顔に塗れば良い、

これは本当に使いやすい!

デイリーユースするには、嬉しい要素です。


そして、10秒後にシャワーオフ!

時間のかからないお手軽さもいい。


さらに洗い上がり、しっとりすっきりです。

毎日使えるということなので、このサンプルを1本使い切る頃、

肌がどう変化しているのか、今から楽しみです♪



【Amazon.co.jp限定】エレクトーレ フェイストリートメント100gセット/ELECTORE

アマゾン限定のセットもあるんですね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パシフィコ横浜で開催のイベント、行ってまいりました!



つ か れ た




たしか みなとみらいを出てから、、、

2時間かかって家。。。




…申し訳ないのですが、詳細は明日以降。


内容、お土産。

本当に感謝感謝で、頭が下がるのですが、、、









会場、横浜というのは、なんとかなりませぬか?

渋谷から30分は、我が家から遠すぎるのです(勝手な理由)。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリニーク限定セット☆どのセットが欲しい? ブログネタ:クリニーク限定セット☆どのセットが欲しい? 参加中

私はターンアラウンド セット 派!


クリニーク。

最初に買ったデパートの化粧品売場デビューのブランドが

クリニークでした。

結構そういう人、多いみたいですね。何故でしょう?




「限定セット」の言葉に弱いんですが、

今年は、9種類の限定セットが登場。


「ケイタ マルヤマ」とコラボした限定セット
「KEITA MARUYAMA for CLINIQUE」が発売されるそうです。


『“凛として、香り立つ花のように_”
クリニークをイメージして作られた、ロマンティックな花柄のポーチは、
ホリデー シーズンだけのプレミアム アイテム。
身につけるだけで、何気ない日常をほんの少しハッピーにしてくれる、
ケイタ マルヤマのファンタジックな世界がたっぷり詰まっています。ドキドキ


だそうです。
たしか、田中麗奈タンがこのブランド好きでしたよね。あれ?


私は角質ケアができる「ターンアラウンド」。
季節的に剥離に問題ができて、乾燥がひどくなってきてます。
乾燥すると、肌が荒れてボツボツができるので、気をつけないと。




クリニーク限定セットどれが欲しい?
  • ターンアラウンド セット
  • ファンデーション セット
  • モイスチャー サージ セット

気になる投票結果は!?

CLINIQUE 公式サイト
CLINIQUE Reporters with杉山愛


11月5日から順次発売される「KEITA MARUYAMA for CLINIQUE」の

限定セットは、この3点クラッカー

ケイタ マルヤマ 限定セット
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あのCMは購買意欲をそそりますね。


ちょうどスニーカーもないことだし、購入いたしますか。


気になるのは、履いてて 非常に疲れたらどうしよう、、、です。


[リーボック] Reebok EASYTONE GO OUTSIDE 2 SE/Reebok(リーボック)
¥価格不明
Amazon.co.jp

[リーボック] Reebok EASYTONE INDULGENCE/Reebok(リーボック)
¥価格不明
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。