熟睡リフレクソロジー お客様のご感想 | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● 熟睡リフレクソロジー お客様のご感想

 

こんにちは、野瀬春実です。

 


お客様の声をこちらにまとめました。

 

随時更新していきます。

 

 

 

 

●後藤ゆかりさま

 

 

 

 【リフレで、リフレッシュしながら乗り越えたいと思います。

 

●寺村富久子さま

 

 【からだ全体をゆるくしてくれました。

 

●折口麻由香さま

 

 【体全体も温かく気持ち良かったです。

 

●栗山葉湖さま

 

 【これからも継続して施術を受けたいです。

 

●Rさま

 

 【腰や背中の疲れが取れて、ラクになりました。

 

●後藤ゆかりさま

 

 【即デトックスにつながりました。

 

●後藤ゆかりさま

 

 【直接触られているわけでないのに、ラクになりました。

 

●M.Yさま

 

 【野瀬さんに施術していただき、良かったです。

 

●後藤ゆかりさま

 

 【自宅でリラックスして受けられました。

 

●Y.Iさま

 

 【場所については、要検討です。

 

●川口直子さま

 

 【会話も楽しかったです♪

 

●Mさま

 

 【定期的に施術が受けられたら、サイコー!

 

●岡本ユキさま

 

 【とても丁寧に施術してもらえました。

 

●後藤篤志さま

 

 【久し振りに全快の状態で、仕事ががんばれそうです!

 

●後藤ゆかりさま

 

 【これから定期的にお世話になる予定です。

 

●峯唯さま

 

 【つま先でなく、かかとの方が痛くてビックリ!

 

●なぐもさおりさま

 

 【とってもスッキリしました。

 

●後藤ゆかりさま

 

 【脳がイキイキしたので、仕事がんばれそう!

 

●醍醐真由美さま

 

 【イタ気持ち良かったです。

 

●鴇田真由美さま

 

 【野瀬さんの温かい手の施術が、気持ちいい。

 

●Sさま

 

 【不眠だったのに、連続して6時間も寝れました!

 

●飛田佳菜さま

 

 【とてもリラックスして施術を受けられました。

 

●N.Hさま

 

 【心地よい刺激で、至福の時間でした。

 

●篠木まどかさま

 

 【足もみしていただくと、本当によく熟睡出来ます。

 

●後藤篤志さま

 

 【家で施術が受けられるなんて、幸せです!

 

●松下高子さま

 

 【施術後に、ひと眠りしたら、。スッキリ!

 

●後藤ゆかりさま

 

 【自宅だと、よりリラックスして受けられました。

 

●Mさま

 

 【癒されるけど、効く!そんな感じでした。

 

●コウサキメグヲさま

 

 【滞っていたものがスッキリ流された感じです。

 

●後藤ゆかりさま

 

 【目の周りや頭の痛みが取れて、視界スッキリ!

 

●新田真弓さま

 

 【朝から重かった足が、スッキリ!

 

●かわいなおこさま

 

 【短い間でも、スッキリ!

 

●尾形夏子さま

 

 【ひどいむくみがラクになりました。

 

●Eさま

 

 【まだ足が軽いです。

 

●栗山葉湖さま

 

 【本当に気持ち良くて、定期的に身体をメンテナンスしようと思いました。

 

●篠木まどかさま

 

 【今朝起きて、背中の軽さにびっくりしました!

 

●篠木まどかさま

 

 【夏休みのご主人、お疲れではないですか?

 

●篠木まどかさま

 

 【久し振りに熟睡出来ました。

 

●小川和代さま

 

 【むくみが消えて、靴が大きくなってるかも♪

 

●サトウさま

 

 【冷たかった僕のかかとが、ポカポカに♪

 

●Infinyさま

 

 【足が生き返りました!

 

●鈴木美緒さま

 

 【癒されました。

 

●日下部章子さま

 

 【とても気持ち良くて、リラックス出来ました。

 

●高橋絵吏さま

 

 【施術の後は、スッキリして、気分が上がります。

 

●木村恵子さま

 

 【気持ち良く早寝早起きが出来ました♪

 

●中嶋和子さま

 

 【足がとても軽い感じがします。

 

●橘比恵さま

 

 【夜、むくまないで、眠ることができました。

 

●菊地寿枝さま

 

 【靴がキツクて、ブルーだったのが、ウソみたい!

 

●M.Sさま

 

 【施術後はスッキリして、靴もゆるくなりました。

 

●T.Mさま

 

 【体がポカポカしました。

 

●大野知子さま

 

 【キツかった靴が、施術が終わったら、ゆったり。

 

●A.Yさま

 

 【足首も回り、指も細くなり、むくみもスッキリ!

 

●新田真弓さま

 

 【よく眠れたんだと思います。

 

●若林夏美さま

 

 【目覚めは、体が軽い感じがで、とてもよかったです!

 

●中学生 Kちゃん

 

 【足先の冷えがなくなり、温かい感じが続いています。

 

●渋谷寛美さま

 

 【足が軽くなって、嬉しいですね。

 

●折口麻由香さま

 

 【ヘッドセラピーは、とても気持ち良く、ウトウトしてしまいました。

 

●松野香苗さま

 

 【今朝、張り切って仕事に向かえました。

 

●R.Hさま

 

 【身体の不調を知ることができて、良かったです。

 

●Y.Tさま

 

 【すぐに足がポカポカしてきて、驚きました。

 

●篠木まどかさま

 

 【脚を揉んで、肩や股関節が楽になる!という不思議な感覚。

 

●新倉幸子さま

 

 【血の流れを感じ、痛気持ち良くスッキリしました。

 

●折口麻由花さま

 

 【足がスッキリして、気持ち良かったです。

 

●山口雅美さま

 

 【頭がスーッとスッキリしました!

 

●森下悦子さま

 

 【元気をいただき、がんばっていきたいと思いました。

 

●中嶋和子さま

 

 【足は軽いし、首もラクになりました。

 

●Kyokoさま

 

 【尾てい骨周辺の痛みがラクになりました。

 

●後藤浩美さま 女性

 

 【ヘッドセラピーもプラスして、スッキリでした。

 

●小澤実穂さま 女性

 【腰、腕、首、肩のコリが取れました。

 

●東京都世田谷区 Sさま 女性

 【前回の痛みは、胆石の予告でした。


●宮城県仙台市 Tさま 女性

 【久しぶりに、ゆっくりと熟睡できました。
 

●東京都小平市 菊地寿枝さま 女性

 むくみが取れて、靴下の跡が、うっすらになりました  

 

●神奈川県座間市 土屋恵美子さま 女性

 

 【痛いところもあったけど、眠くなりました。

 

●神奈川県相模原市 Mさま 女性

 

 【疲れがたまり切る前に、また、お願いしたいです。

 

●神奈川県相模原市 T・Iさま 男性

 

 【足のむくみが改善できて、気持ち良かったです。

 

●東京都小平市 菊地寿枝さま 女性

 

 【帰りの足どりが軽くて、ビックリ!

 

●神奈川県川崎市 いどもとひろみさま 女性

 

 【終わった後は、足の底から温かく、足が軽くなりました。

 

●千葉県松戸市 井上陽子さま 女性

 

 【血行も良くなり、とても内容の濃い時間でした。

 

●東京都三鷹市 Tさま 女性

 

 【話もよくきいてくださり、会話でも癒されました

 

●神奈川県川崎市 前田一美さま 女性

 

 【痛気持ち良い施術で、安心して施術を受けることが出来た

 

●東京都多摩市 Nさま 女性

 

 【腰と肩の痛みが減り、すっきりしています!

 

●東京都町田市 東山匡子さま 女性

 

 【足をもんだら、腸が動き出したのが分かった!

 

●神奈川県藤沢市 渋谷寛美さま 女性

 

 【終わった後はすっきりで、靴もパンツもゆるゆるに

 

●神奈川県相模原市 Sさま 女性

 

 【ふくらはぎの重い感じが改善して、足が軽くなりました】

 

●東京都町田市 クミさま 女性

 

 【リフレクソロジーで便秘スッキリ体験!】

 

●東京都世田谷区 Yさま 男性

 

 【久し振りにふくらはぎが幸せ感じてます!】

 

●新潟県新潟市 Gさま 女性

 

 【また施術を受けたいと思いました】

 

●千葉県野田市 しとみんさん 男性

 

 【近くだったら定期的に通いたい】

 

●神奈川県相模原市 Sさま 女性

 

 【リフレで肩甲骨が軽くなる!?】

 

●神奈川県相模原市 みさきさま 女性

 

 【生活スタイルの改善を決意しました】

 

●神奈川県相模原市 萩原比呂子さま

 

 【丁寧で頼りになるという印象です】

 

●東京都町田市 茂木さまご夫妻

 

 【足は正直に身体の状態を露わにしてくれる】

 

●神奈川県小田原市 安藤さま 女性

 

 【マッサージ後、自分の足を見て「可愛くなった」】

 

●東京都町田市 Sさま 40代 女性 リフレ+マヤ暦

 

 【久し振りにぐっすり眠れました!】

 

●神奈川県相模原市 Hさま 50代 女性

 

 【感じよく、経験豊富で勉強になりました】

 

●神奈川県相模原市 本村直子さま 40代 女性

 

 【いつも落ち着いた対応で安心感があります】


●東京都町田市 gさま 40代 女性 リフレ+TCカラーセラピー

 【安心して足をゆだねられました】

 

●神奈川県相模原市 いわくらえりかさま 40代 女性

 【体調不良の時、春実さんの顔が浮かんだ】

 

●東京都八王子市 岡田かな恵さま 40代 女性

 

 【足裏をさわっただけで、色々分かって面白い】

 

●神奈川県藤沢市 渋谷寛美さま 40代 女性 リフレ+TCカラーセラピー

 

 【足の痛みと疲れてるところがリンクしている】

 

●東京都町田市 Sさま 40代 女性

 

 「【お客様のご感想】町田市在住の腰・膝の痛みにお悩みの女性

 

 

●東京都目黒区 田中秀明さま 40代 男性

 

 

 「【お客様のご感想】目黒区在住の肩こり・むくみ・寝不足感にお悩みの男性

 

 

●神奈川県相模原市 篠木まどかさま 女性

 

 

 「【お客様のご感想】「ぐっすりと眠ることができ、目覚めは爽快でした

 

 

●東京都町田市 クミさま 40代 女性

 

 

 「【お客様のご感想 足もみ50分&TCカラーセラピー②】

 

●東京都町田市 Iさま 50代 女性

 

 「【お客様のご感想】首・肩・腰にかけてのコリでお悩み

 

●神奈川県平塚市 かおるさま 30代 女性

 

 「【お客様のご感想】腰痛でお悩み・平塚市からお越しのお客様

 

●東京都町田市 hiramariさま 40代 女性

 

 「【お客様のご感想】ハーバルグリーンでの足もみ+足圧法施術

 

●神奈川県相模原市 オーラビさま 40代 女性

 

【お客様のご感想】ハーバルグリーンにて足もみ50分施術

 

●東京都町田市 Cさま 50代 女性

 

【お客様のご感想】いぬねこカフェるうあでの施術

 

●神奈川県相模原市 Iさま 30代 女性

 

 「【お客様のご感想】ハーバルグリーンでの施術 Iさま

 

●神奈川県相模原市 Yさま 50代 女性

 

【お客様のご感想】ハーバルグリーンでの施術 Yさま

 

●神奈川県川崎市 飯田様 40代 女性 薬膳カフェエムズにて施術

【お客様のご感想】 薬膳カフェエムズでの施術

 

●東京都町田市 鈴木様 30代 男性 出張施術

 

出張施術のご感想を頂きました。

 

●東京都町田市 みゆ様 20代 女性 出張施術

 

 「安心してこの人にお任せできるという印象がすごくつよかった

 

●東京都町田市ラーメン屋さん「ヌードルズ」 奥村様ご夫妻

 

 「大好きなラーメン屋さん・ヌードルズさんへ出張施術しました。

 

●神奈川県横浜市 廣田美絵子様 女性 出張施術

 

 「尊敬するセラピストの先輩にヒューゲを紹介頂きました!

 

●神奈川県相模原市 けけまま様 40代 女性 ハーバルグリーンにて施術

 

 「『体の弱点が分かってよかった』相模原市からお越しのお客様

 

●神奈川県相模原市 土田典子様 30代 女性 ハーバルグリーンにて施術

 

 「相模原市からお越しのお客様を足もみ

 

●神奈川県座間市 小海真由実様 40代 女性 出張施術

 

 「神奈川県座間市へ出張施術

 

●H様 40代 女性 薬膳カフェエムズにて施術

 

 「茅ヶ崎市からお越しのお客様を足もみ

 

●いぬねこカフェるうあ 下地店長 30代 女性

 

 「お知らせ 色々

 

●K様 20代 女性 いぬねこカフェるうあにて施術 

 

 「これから定期的に受けたいと思います 。」

 

●20代~60代の女性・男性からの声をまとめました。

 

 「お客様からの声

 

●O様 20代 女性 いぬねこカフェるうあにて施術

 

 「お客様の声

 

●A様 20代 女性 いぬねこカフェるうあにて施術

 

 「施術後はどっとでるんです

 

●似顔絵絵師りん子先生 いぬねこカフェるうあにて施術

 

 「成瀬のいぬねこカフェ ルウアさん 癒しの空間で足もみマッサージ ヒューゲさんとデラックス

 

●横浜市港北区綱島☆高田☆日吉☆アロマテラピー教室&心とからだのバランスケア☆セルツェ様 出張施術

 

 「また来てくれる??


●お申込み

 

お申込みはこちら  

 

 

  

 

 


町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。