落ち着いた対応で安心感があります(相模原市 もとむらなおこさま) | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● 落ち着いた対応で安心感があります(相模原市 もとむらなおこさま)

こんにちは、野瀬春実です。


相模原市にお住まいのもとむらなおこさんのお宅で、訪問リフレ施術に伺いました。




(↑以前打ち合わせの時に撮ったものです。)


ご感想をいただきました。


1. どんな体の悩みがありましたか?

 → 肩こり、眼精疲労


2. 最初に当サロンを知ったきっかけは何でしたか?

 → ブログ、交流会にて


3. 知ってすぐに予約をしましたか?

 → No


4. Noと答えた方 それはどうしてですか?

 → スケジュールがなかなか取れなかったから


5. 予約をした決め手は何ですか?

 → 春実さんのお人柄 熱い足もみへの想い


6. 実際に施術を受けてみて、いかがでしたか?

 → 足もみは やっぱり いいですね


7. セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

 → 熱い想いが伝わりながらも 

いつも落ち着いた対応で安心感があります。


8. ご意見・ご感想などお願いします。

 → 継続してセルフケアをしていきます。


相模原市 もとむらなおこさま



直子さん、ありがとうございます!


なおこさんは、4人のお子様を育てる、働くママさんです。


お休みくらいは、おうちでゆっくりしたいですよね。


おうちに居ながら、ゆったりと、リフレクソロジーを受けていただくことが出来ますよ。






町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。