セラピスト自己紹介 | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

セラピスト自己紹介

 

こんにちは、野瀬春実です。


私のプロフィールを少し書いていきます。

 



私は大学卒業後の約10年間、都内の百貨店で働いてました。
 

大好きだった職場である百貨店を辞めることになりました。

 

きっかけは、立ち仕事から来る腰痛でした。

 

毎日「腰が痛い…」と言っていた私は、とうとう旦那に言われてしまいました。

 

「毎日毎日、腰が痛いって聞きたくない!

 

そんなに腰が痛いなら、仕事を辞めてくれ!!」

 

だいぶショックでしたが、「その通りだな」と思い、百貨店を退職しました。

 

 

あるきっかけで若石健康法を学ぶ事になり、認定プロ資格を取得。

 

それから毎日、自分の足をもんでセルフケアを始めました。

 

すると旦那が言いました。

 

「最近、腰が痛いって言わないね。」

 

そうなんです、私の腰痛がなくなってしまったんです。

 

私の変化に旦那はいち早く気付きました。

 

これには私もびっくり!

 

足もみの素晴らしさを身をもって体験しました。
 

 

そして2014年に、若石リフレクソロジーのお店を開業することになりました。

 

開業する間に大切な人達が亡くなりました。

 

2人は乳がんで、1人は心臓で、1人はすい臓がんで。

 

大切な人達の死を目の当たりにして、

 

「健康は自分で守る」

 

ということの大切さを実感しました。

 

だからあなたにも気付いて欲しいんです。

 

「健康の大切さ」を。

 

健康を守るのはドクターでもなく、家族でもなく、ご自分自身だと気付いて欲しいんです。

 

リフレクソロジーは「未病」と言って、まだ出ていない病気の芽を見つけることが出来ます。

 

屋号の「Hygge ヒューゲ」とは、

 

人と人とのふれあいから生まれる温かな心地よい雰囲気

 

という意味のデンマーク語です。

 

町田 リフレクソロジー 足の裏

 

老廃物が溜まった場所を指で感じ、しっかり流す施術をしています。

 

じんわり深い圧を掛けて施術していきます。

 

足もみ施術後に、ご自分の足の変化に感動して頂ければ幸いです。

 

 

【保有資格】

◆若石健康研究会認定リフレクソロジスト

◆日本若石マスターズ認定講師

◆三楽道指導講師

【趣味】:旅行、石けん作り、三線を弾くこと、1日1万歩歩くこと

 

【特技】:お菓子・パン作り

 

【好きなスポーツ】:スノーボード、登山(山ガールという言葉が出来る前からやってます)

 

【休日にすること】:傾聴ボランティア、カフェ巡り、縫い物

 

 

 

 


町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、新宿区、大田区、国分寺市、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区、港北区、港南区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市、藤沢市に訪問施術させていただいています。