町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。


NEW !
テーマ:
● 冷たくて真っ白だった足が、赤みがさしてきて驚きました。

こんにちは、野瀬春実です。

昨日、手足が冷えて、足が真っ白なH様を施術させていただきました。

私のひざにお客様の足をのせた時、びっくりするくらい、ヒヤッとしました。

パンツの上にタオルをかけているのに、足の冷たさを感じるんです。

この時期、こういう方、本当に多いんです。



15分くらい施術させていただくと、足裏全体が赤くなりました。

Hさまから施術後に感想をいただきました。

足が冷たくて、指先に感覚なかったんです。

でも、施術を受けていると、だんだんと感覚が戻ってきました。

実は、お腹と背中にカイロを貼っていたんです。

最初は靴下を脱ぐのも寒かったけど、施術後は足だけでなく、体全体がポカポカしてきました。

あんなに真っ白だった足裏が、血行が良くなって、全体に赤みがさしていて、驚きました。

足の甲の血管とか骨も見えるようになって、スッキリ、キレイになりました。

気付いてなかったですが、足の甲がむくんでたんですね。

野瀬さんに施術してもらって、良かったです。

ありがとうございました。

大田区 Hさん 女性


そのワケは、足をもむということは、血行が良くなります。

それは、軽いウォーキングをするのと同じような作用があるからなんです。



「座ってて汗をかくって、不思議だわ~!」

「温泉に入ってるような感覚です。」

こんな風に、あなたもラクして、体ポカポカになれちゃいますよ。

深刻な冷えにお困りでしたら、一度ご相談くださいね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
● カフェでの熟睡リフレクソロジーのご案内

こんにちは、野瀬春実です。

カフェの一角をお借りして、熟睡リフレクソロジーの施術をしています。

本格的な熟睡リフレクソロジーを「気軽に受けられる」ということで、ご好評いただいております。

お客様の表情と足の甲施術

おうちだとバタバタしてゆっくり受けられないので、カフェで定期的に受けてくださる方もいらっしゃいます。

お買い物のついでやお仕事帰りに受けていただいて、癒してお帰りになる方もいらっしゃいます。

カフェでの施術を開催している場所をご紹介します。



●JR横浜線・小田急線 町田駅からバス利用または徒歩25分

 高ヶ坂の薬膳カフェエムズ】で施術ご希望の方コチラ  

 


●JR横浜線 成瀬駅からバス利用または徒歩20分

 成瀬のいぬねこカフェるうあ】で施術ご希望の方コチラ

 


●JR横浜線 淵野辺駅から徒歩7分

 【淵野辺のカフェハーバルグリーン】で施術ご希望の方コチラ

ハーバルグリーンカフェ外観 


●小田急線 相模大野駅からバス利用または徒歩10分

 【相模大野のカフェららら】で施術ご希望の方コチラ

カフェら・ら・ら外観 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●いつまでも「健康」であるって、ありがたい!

こんにちは、野瀬春実です。

私は年末年始は、仙台の旦那の実家に行って来ました。

毎年恒例の「義母とおせち作り」をしました。

 
義父が義母に「今年はおせちは作らず、買ってしまわないか?」と提案したそうです。

義母は2年前に骨折してから、長時間台所に立つのが大変だから、だそうです。

でも義母は今年も私と一緒におせちを作ってくれました。

 
本当にありがたいと思いました。

ふと、思いました。

「いつまで義母と一緒におせち作り出来るかな?」って。

義父母は自分達なりに、健康にはかなり気を使っています。

でも年齢を重ねると、色々体に支障が出てきます。

義父母にはずーっと健康で過ごしてもらいたい。

「健康」であることは、なんてありがたいことなんだろう。

そう心から想った今回の帰省でした。

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
● 熟睡リフレクソロジー 訪問施術のご案内

こんにちは、野瀬春実です。

「受けた日は本当によく眠れて、スッキリしました♪」

と言っていただけます。

眠るのが義務ではなく、楽しみになったら嬉しいですよね。

気持ち良く目覚めた女性の写真

肩こりや冷えがあると、どうしてもぐっすり眠れないですよね。

疲労が残っていると、眠りに入りにくいし、良い睡眠が得られません。

熟睡リフレクソロジーは、オールハンドで施術していきます。

睡眠へ誘う気持ち良い力加減です。

 
足に触れるとあなたの体の不調が感じとれることが出来るんです。

触れていると、かたかったり、ゴリゴリしている、ブヨブヨしている部分があります。

その場所によって、体のどこに不調があるかが分かります。

そこが反射区と言われるところで、刺激を与えると不調が整って行きます。

 

リフレクソロジーというと、足裏を親指の腹でギューっと押すイメージがありますね。

熟睡リフレクソロジーでは人差し指の第二関節で押しながら、ゆっくり滑らせる施術をしています。

 

滑らせるためにアロマオイル成分の入った専用のクリームを塗っていきます。

クリームは私の手のひらで伸ばして温めてから、お客様の足に塗っていきます。

手のひら全体で足を包むようにクリームを塗っていきます。

この時点で「気持ちいい」とおっしゃる方もいます。

お客様の表情と足の甲施術 

左足から施術していきます。

熟睡リフレクソロジーは、足裏の施術だけではありません。

施術は足裏、甲側、親指側のサイド、小指側のサイド、ふくらはぎの両側面、ふくらはぎ裏側、ひざ、ひざ裏、ひざ上10センチまでまんべんなく施術していきます。

足の甲には扁桃腺や免疫を司る胸部リンパ腺、めまいの原因となる三半規管などの反射区があります。

ふくらはぎと側面施術写真 

次にふくらはぎですが、むくんでる方が多いですよね。

ふくらはぎからひざ裏、ひざ上までをほぐすと、スーッとリンパの流れが良くなります。

「わぁ!足が軽くなったぁ!」

施術のあと、嬉しそうに足踏みする方が多いです。

「私の足、細くなった!」

お着換えした時に、スリムなパンツが、スッと履けることに驚きの声をあげる方も多いです。

「ブーツの筒回りが、細くなったぁ!」

新しいブーツを買いに行った時の話をしてくださる方もいます。

足裏足の甲比較写真 

左足の施術の終わったあと、施術前の右足を見比べて頂きます。

肌色の差、むくみの差、指と指の隙間の差、もんだ後の足と、もむ前の足の差、足の温度差などお分かりいただけると思います。

次に右足の施術を始めます。

右足の施術に入ると、座ったまま、眠りに落ちてしまう方がほとんどです。

お白湯飲んでる写真

 
右足も施術が終わりましたら、お白湯を飲んで頂きます。

これは体内の老廃物を出しやすくするためです。

施術後に反射区の話をしている所 
お白湯をお飲みいただきながら、施術中に気になった反射区についてお話させて頂きます。

後日、気になった反射区に色ペンで色を付けて、お手紙をお送りしています。

「施術直後は、説明していただいても頭がぼんやりしている感じで覚えていないので、お手紙でいただけると参考になって助かります。」

と喜んでいただいています。

熟睡リフレクソロジーは、4つのコースがあります。

●トータルコース(リフレクソロジー+足圧法+ヘッドセラピー)

●足圧法プラスコース(リフレクソロジー+足圧法)

●ヘッドセラピープラスコース(リフレクソロジー+ヘッドセラピーコース)

●熟睡リフレクソロジーコース

お時間や体調に合わせてお選びいただけます。

足もみ、本当に気持ちよかったです。

手を触れられた瞬間から、もう「うっとり」でしたよ。

私は普段ハンドマッサージをしていますが、やっぱり「触れる」って大切なんですよね。

マッサージ後、自分の足を見て

「 わぁ!私の足、可愛くなったぁ♪」

という言葉があまりにも自然に出てきてしまって、自分でも笑っちゃいました。

安藤ゆりあさん 

小田原市 安藤ユリアさま

春実さん

身体がすっきりして夜は、久し振りにぐっすり寝れました!

悪い血?!毒素が溜まってたのでしょうね。

便通もあり、おしっこもたっぷり?!出ました。

毒素が出てってくれたおかげで今日は、 子供の運動会に軽やかに行くことができました。

町田市 Hさま


むくみの悩みを持っていました。

ブログを見て、安心してお願い出来る気がして申し込みしました。

実際施術を受けて、足が軽くなりました。

野瀬さんの笑顔が素敵で、安心して足をゆだねられました。

またお願いします。

町田市 Gさま

イベントで「足もみイイよー」と教えてもらったのがきっかけでした。

全身の疲れからか、体調不良で、そんな時に春実さんのプロフィール写真が顔が浮かびました。

施術を受けた後は足全体がポカポカになって、軽くなりました!

とても丁寧な施術と笑顔に癒されました。

またお願いします!

 

相模原市

セラピスト 
いわくらえりかさま

肩こりの悩みがありました。

施術を受けたら、体がポカポカしました。

足を上げる動作が軽く感じて驚きました。

足裏を触るだけで、色々なことが分かって面白かったです。

健康でいるために、足裏マッサージは必要なんだと思いました。

 岡田かな恵さん 
 
八王子市
マインドブロックバスター インストラクター
岡田かな恵さま

熟睡 訪問施術のご案内

出張エリア

東京都
町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区

神奈川県
横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)
川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)
大和市
相模原市
座間市
海老名市
厚木市

時 間

10時~20時(施術終了)

休日 不定休

ご用意いただくもの

・椅子2脚

 ソファでなく、ダイニングチェアくらいの高さが理想です。
 


・締め付けないズボン

 ハーフパンツ、裾の広まってるジャージ

・フェイスタオル2枚

 マッサージクリームを拭き取るために使います

・バスタオルまたはひざ掛け1枚

コース
 
・トータルコース

トータルコース 


熟睡リフレクソロジー+足圧法+ヘッドセラピー

足裏だけでなく、全身のコリをほぐしていきます。
ヘッドセラピーをすることにより、頭の緊張をとり、お顔のリフトアップ効果もあります。
美容の効果もある人気のコースです。

・足圧法プラスコース

足圧法プラスコース 


熟睡リフレクソロジーのあとに足圧法をプラスする施術です。
リフレクソロジーは座って受けていただきますが、足圧法は寝転んで受けていただきます。
足圧法をするとリフレクソロジーでは触れなかった太もも、股関節、お尻などの下半身を足で踏むことにより、コリがほぐれ、血行促進につながります。また体がよりリラックスします。

・ヘッドセラピープラスコース

ヘッドセラピープラスコース 


・熟睡リフレクソロジーコース

リフレクソロジーコース 


施術料金

・トータルコース

 7500円+交通費(実費)

・足圧法プラスコース

6000円+交通費(実費)

・ヘッドセラピープラスコース

5500円+交通費(実費)

・熟睡リフレクソロジーコース

4000円+交通費(実費)

お申込み

お申込みはこちら



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●今年もよろしくお願い致します。

こんにちは、野瀬春実です。

あけましておめでとうございます。

 

2017年になりました、いかがお過ごしですか?

私は仙台の旦那の実家に行く前に色々寄り道してました。

長野県八方尾根スキー場で初滑り!

八方尾根スキー場 

福島県の大内宿で古民家を見に行ったり。

大内宿 

元旦には、仙台の神社とカトリック教会に行って、お参りして来ました。

仙台神社仏閣 
 
あなたと私の健康をお願いして来ました。

きっと神様に届いてるはず!

今年も熟睡リフレクソロジーをあなたにお届けします。

よろしくお願いいたします。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)