町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。



テーマ:
● お薬に頼らずに、乗り物酔いしなくなって、嬉しいです!(Kさん)

こんにちは、野瀬春実です。

Kさんはバスだけでなく、電車の移動でも乗り物酔いするので、困っておられました。

「また、酔ってしまって、みんなに迷惑かけちゃう・・・」

そう思うと、せっかくのお出かけなのに、憂鬱な気持ちになりますよね。



乗り物酔いの原因は、耳の奥にある「三半規管」です。

身体のバランスととっている、大切な器官です。

三半規管が、揺れなどでバランスが取れなくなったことにより、乗り物酔いなどの変調を起こします。

三半規管の反射区は、足の甲側の薬指と小指の骨と骨の間にあります。



大和市のKさまから、ご感想をいただきました。

私は毎シーズン、静岡県へお墓参りに車で行きます。

乗り物酔いしやすい上に、家族の運転も急ブレーキが多く、穏やかな運転ではないので、お墓参りに行くのが毎回憂鬱でした。

リフレクソロジーを受けた翌日、車でお墓参りに行きました。

すると、行きも帰りも、乗り物酔いを起こさなかったんです!

これには家族も驚いていました。

いつも私が乗り物酔いで吐いてしまうので、家族に迷惑をかけていて、心苦しい思いをしていました。

ストレスなく、お墓参りに行く事ができて、本当に嬉しいです♪

大和市 Kさま

Kさま、嬉しいご報告ありがとうございます。

気持ち良く、クルマでお墓参りに行くことができたんですね。

良かったです♪

ストレスなく、お出かけされたとのこと、私も嬉しいです。

今後は、ご自宅でセルフケアも併用して、クルマでのお出かけが楽しめるようにしていきましょう。

ご家族との素敵な思い出が増えそうですね。



町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 施術の翌日、顔がピクピクせず、嬉しかったです♪(Mさま)

こんにちは、野瀬春実です。

お顔や目の周りが勝手にピクピク動く、そんなことはありませんか?

細やかなパソコン作業をした後や、寝不足が続いた時、目がつかれた時などに起こりやすいと思います。

自分の意思で、けいれんは止められないので、悩んでる方も多いですね。



原因は、脳の血管が三叉神経を圧迫しているために起こる現象です。

「放っておいても命に別条はない」

お医者さんに、そう言われても、人前に出るお仕事をされている方は困りますね。

百貨店でお勤めのMさまは、お顔のけいれんが気になっておられました。

顔のピクピクが気になる日でも、接客業なので、マスクをすることが出来ないので、困っていました。

施術を受けた日の夜は、グッスリ!

よく眠れました~♪

施術の翌日は、顔がピクピクしませんでした!

嬉しくて、報告させていただきました。

武蔵村山市 Mさま

Mさま、嬉しいご報告、ありがとうございます。

「いつ、お顔がピクピクし始めるか・・・」

そういう不安があると、お仕事に集中できなかったのではないかと思います。

ストレスがたまると、思わぬ形で、身体に症状が出てきます。

施術を受けた日は、ぐっすりと眠れたことで、ストレスが和らいだのでしょうね。

ピクピクが止まったとお聞きして、私も嬉しいです。

どうしても、お仕事にまじめに取り組んでいると、ストレスがたまりやすくなります。

ぜひ、身体に症状が出る前に、和らげるようにしてくださいね。




町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 足のむくみが改善できて、気持ち良かったです。(相模原市T. I.さま)

こんにちは、野瀬春実です。

毎月定期的に訪問施術させていただいています、Iさまのおうちへ、先日伺いました。

いつもはご夫妻とお姉さんの3名さまが、施術を受けてくださっています。

今回は、23歳の息子さんも施術を受けてくださいました。


息子さんは社会人1年生で、営業のお仕事をされて頑張っておられます。

車での移動はまだ許可がおりず、お客様への訪問は、電車やバスでされているそうです。

Iさまの息子さんからご感想をいただきましたので、ご紹介します。

足の裏が痛くて、気になっていました。

本格的なリフレクソロジーを受けるのは、初めてです。

足のむくみが改善できて、とても気持ち良かったです。

施術後の左足と施術前の右足を比べた時に、違う人の足みたいにサイズが違うのに驚きました。

それだけむくんでたということですよね。

というか、むくんでいた事も、知らなかったです(笑)

足の裏が体全体に関わっていることを、深く知ることが出来ました。

最初は緊張していましたが、強さも調節してくださるので、安心して受けられました。

自分自身でも健康管理をしっかり行っていこうと思います。

またよろしくお願い致します。

相模原市 T.I.さま

T.I.さま、ありがとうございます。

社会人1年生だと、ストレスや緊張がたまっていたでしょうね。

それが完全に体に出ている感じでした。

お仕事を続けるには、体が資本になります。

疲れがたまる前に、メンテナンスしていただけたらと思います。

月一回、訪問施術いただいております。

ご家族で一緒に、また受けてくださいね。




町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● もみ返しがなく、肩こりが軽くなるのが嬉しい。(町田市 Sさま)

こんにちは、野瀬春実です。

マッサージを受けた後に来る「もみ返し」。

その時は良くなった気がしますが、翌日には、より肩こりがひどくなったりします。

「肩こりがひどいけど、マッサージ店には・・・。」

特に、筋肉の少ない女性には、マッサージがきつすぎると感じる方も多いですね。


 
ひどい肩こりに悩んでおられた町田市のSさまから、嬉しいご感想をいただきました。

普段から肩こりに悩んでいます。

いつも肩がガチガチに硬いから、整体に行くと、ギューギューもまれるんです。

その場は良くても、あとで、もみ返しがくるのが悩みでした。

リフレクソロジーだと、肩に触っていないのに、肩がスッと軽くなってビックリ!

重たい漬物石が取れたみたいな感じがします。

しかも、もみ返しがなくて、嬉しい~♪

町田市 Sさま

Sさま、ありがとうございました。

Sさまには肩こりがひどくなったな、と思ったら、訪問施術を受けていただいています。

足をもむと、全身の血流が良くなり、肩こりだけでなく、全身のコリが和らぎます。

リフレクソロジーコース


他の不調も整って行きますので、施術後は、全身が軽くなったのが実感できます。

もみ返しが苦手だ、という方は、ぜひ、熟睡リフレクソロジーを受けてみてくださいね。

施術後に、肩が軽くなったのを、ぜひ実感してくださいね。




町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 足もみセルフケアセットのご紹介

こんにちは、野瀬春実です。

月2回、訪問施術を受けていただくことが理想です。

その間にご自分でセルフケアをしていただくと、より効果的です。

そんな時に便利なセルフケアグッズがあります。

こちらです。

愛心棒セルフケア
 
これが「愛心棒」といいます。

てこの原理で反射区を押すことが出来ます。

力のない女性でも、ちょうどよい圧で反射区を刺激することが出来ます。

愛心棒 


「これだとラクに押せますね!」

「女性の手にも持ちやすくて、毎日使っています。」

一日一回、片足15分、両足で30分でOKです。

「冷たかった足が、じんわり温かくなりました。」

「足をもんだら、ガチガチだった肩が、ラクになります。」

「夜、寝る前に、セルフケアするようになって、よく眠れるようになりました。」

こんな風に、みなさんから簡単にセルフケアが出来ると、ご好評いただいています。

手順書が付いているので、どこを押したらよいのか?迷うこともありません。

愛心棒使い方プリント1
 
セルフケアセットの中には、訪問施術の時に使うクリーム「若石バーム」(ミニケース入り)も付きます。

無鉱物油、天然由来のエッセンシャルオイルを使っていて、この香りに癒される方も多いです。

ちょうどよい滑り具合で、初めての方でも程よい刺激で出来ます。

若石バーム写真
(写真は50g入りですが、セルフケアセットは、ミニケース入りになります。)

足がカサカサになっている方に、足もみの効果とともに、足が滑らかにきれいになります。

毎日歯を磨いたり、お風呂に入るのと同じように、毎日30分の足もみを習慣化してください。

自分で自身の体を変えて行きましょう。

副作用もなく、安心して出来る、健康作りです。

「セルフケアセット」
足もみセルフケアセット写真

1900円(税抜き)で始められて、愛心棒は、半永久的に使えます。

訪問施術の時にお持ちしますので、お声がけくださいね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)