熟睡リフレクソロジー 訪問施術のご案内 | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● 熟睡リフレクソロジー 訪問施術のご案内

こんにちは、野瀬春実です。

「受けた日は本当によく眠れて、スッキリしました♪」

と言っていただけます。

眠るのが義務ではなく、楽しみになったら嬉しいですよね。

気持ち良く目覚めた女性の写真

肩こりや冷えがあると、どうしてもぐっすり眠れないですよね。

疲労が残っていると、眠りに入りにくいし、良い睡眠が得られません。

熟睡リフレクソロジーは、オールハンドで施術していきます。

睡眠へ誘う気持ち良い力加減です。

 

 

足に触れるとあなたの体の不調が感じとれることが出来るんです。

触れていると、かたかったり、ゴリゴリしている、ブヨブヨしている部分があります。

その場所によって、体のどこに不調があるかが分かります。

そこが反射区と言われるところで、刺激を与えると不調が整って行きます。

 
 

リフレクソロジーというと、足裏を親指の腹でギューっと押すイメージがありますね。

熟睡リフレクソロジーでは人差し指の第二関節で押しながら、ゆっくり滑らせる施術をしています。

 
 

滑らせるためにアロマオイル成分の入った専用のクリームを塗っていきます。

クリームは私の手のひらで伸ばして温めてから、お客様の足に塗っていきます。

手のひら全体で足を包むようにクリームを塗っていきます。

この時点で「気持ちいい」とおっしゃる方もいます。

お客様の表情と足の甲施術 
 

左足から施術していきます。

熟睡リフレクソロジーは、足裏の施術だけではありません。

施術は足裏、甲側、親指側のサイド、小指側のサイド、ふくらはぎの両側面、ふくらはぎ裏側、ひざ、ひざ裏、ひざ上10センチまでまんべんなく施術していきます。

足の甲には扁桃腺や免疫を司る胸部リンパ腺、めまいの原因となる三半規管などの反射区があります。

ふくらはぎと側面施術写真 
 

次にふくらはぎですが、むくんでる方が多いですよね。

ふくらはぎからひざ裏、ひざ上までをほぐすと、スーッとリンパの流れが良くなります。

「わぁ!足が軽くなったぁ!」

施術のあと、嬉しそうに足踏みする方が多いです。

「私の足、細くなった!」

お着換えした時に、スリムなパンツが、スッと履けることに驚きの声をあげる方も多いです。

「ブーツの筒回りが、細くなったぁ!」

新しいブーツを買いに行った時の話をしてくださる方もいます。

足裏足の甲比較写真 
 

左足の施術の終わったあと、施術前の右足を見比べて頂きます。

肌色の差、むくみの差、指と指の隙間の差、もんだ後の足と、もむ前の足の差、足の温度差などお分かりいただけると思います。

次に右足の施術を始めます。

右足の施術に入ると、座ったまま、眠りに落ちてしまう方がほとんどです。

 

お白湯飲んでる写真

 

右足も施術が終わりましたら、お白湯を飲んで頂きます。

これは体内の老廃物を出しやすくするためです。

施術後に反射区の話をしている所 

 

お白湯をお飲みいただきながら、施術中に気になった反射区について、お話させて頂きます。

 

「一人でも来てくれますか?」

 

「何人集めたら、先生来てくれますか?」

 

このようにご質問いただくことが時々あります。

 

お一人でのご予約が一般的です。

 

人を集める必要などありません。

 

不調を感じた時に、お気軽にご連絡くださいね。

 

もちろん、ご家族やお友達など4名様まででしたら、ご一緒の施術も可能です。


熟睡リフレクソロジーは、5つのコースがあります。

●トータルコース(リフレクソロジー+足圧法+ヘッドセラピー)

●足圧法プラスコース(リフレクソロジー+足圧法)

●ヘッドセラピープラスコース(リフレクソロジー+ヘッドセラピーコース)

●熟睡リフレクソロジーコース


●ディエンチャンプラスコース(リフレクソロジー+ベトナム式の顔ツボ)

お時間や体調に合わせてお選びいただけます。

 

大和シリウス 後藤ゆかりさん

今日は来ていただけて、本当に良かったです。

 

春実さんの施術は、とても心地良く、「ツボに来てる!」って感じです。

 

目の疲れと胃腸が弱っていました。

 

施術中にジワジワと目が癒される感じがして、急にお腹が空いたので、ビックリしました。

 

リラックスして受けることが出来ました。

 

春実さんの笑顔とお話しも、楽しかったからだと思います。

 

またお願いします。

 

後藤ゆかりさま

 



もともと、むくみやすい体質で、今回も一週間ほどむくみがとれず、施術をお願いしました。

 

施術を受けた夜は、むくみはなく、熟睡できました。

 

リフレの施術を受けることで、自分では気付かない不調が分かります。

 

ヘッドセラピーは、すぐに寝落ちするほどの気持ち良さ。

 

施術後は、ホッコリ♪

 

また宜しくお願いします。

 

橘比恵さま

 



昨日はたっぷり・しっかり足もみ、ありがとうございました。

 

お陰様で、グッスリ眠れて、いつもよりスッキリ早起きでした!

 

ご機嫌で支度を済ませ、いつもより早く出勤。

 

絶好調で仕事が出来ています。

 

足が軽くて、階段を上がるのも、ルンルンです。

 

菊地寿枝さま

 

なかじまかずこさま

帰宅したら、息子が、第一声。

 

「顔が、スッキリしたねー!」って。

 

顔まで変わっちゃう足もみって、本当にスゴイ!

 

もちろん良く眠れましたよ♪

 

今朝起きたら、足もスッキリしていて、軽い感じ。

 

またお願いしますね。

 

なかじまかずこさま

 



「リフレクソロジーは痛いものだろう」と敬遠していました。

 

普段、大きく体調を崩さないので、自分の体は見て見ぬふり。

 

睡眠不足、食べるモノもテキトーで突っ走って生きてきました。

 

「もしかしたら、どこか悪いところがあるかもしれない。」

 

「だけど、それを指摘されるのも、露呈されるのも、イヤだなー。」

 

と逃げ回っていました。

 

しかし、野瀬春実さんのリフレクソロジーに対する熱い想いにほだされ、

 

「これほど好きなら、きっと上手だろう。受けてみよう。」

 

と思ったのがきっかけです。

 

まるで、私が「〇〇が痛い。」と言う場所を熟知しているかのような指づかいに、恐れ入りました。

 

丁寧に私の体の疲れと向き合ってくださいました。

 

見て見ぬふりをする割には、「自分の体の声は聞けてる」とばかりに偉そうな私の疑問・質問にイヤな顔ひとつせず、丁寧に答えてくださいました。

 

おかげで、とても勉強になりました。

 

いわゆる「イタ気持ちいい」感覚も、痛い時は野瀬さんに伝えると、本当に気持ち良くやっていただきました。

 

これからは自分の体をもう少し労り、定期的にメンテナンスをしようと思います。

 

施術は他の方にも自信を持ってオススメします。

 

どうもありがとうございました。

 

栗山葉湖さま

 

熟睡 訪問施術のご案内

出張エリア

東京都
町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区

神奈川県
横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)
川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)
大和市
相模原市
座間市
海老名市
厚木市

藤沢市

時 間

10時~20時(施術終了)

休日 不定休

ご用意いただくもの

・椅子2脚

 ソファでなく、ダイニングチェアくらいの高さが理想です。
 


・締め付けないズボン

 ハーフパンツ、裾の広まってるジャージ

・フェイスタオル2枚

 マッサージクリームを拭き取るために使います

・バスタオルまたはひざ掛け1枚

コース
 
・トータルコース(施術時間:105分)

トータルコース 

熟睡リフレクソロジー+足圧法+ヘッドセラピー

足裏だけでなく、全身のコリをほぐしていきます。


ヘッドセラピーをすることにより、頭の緊張をとり、お顔のリフトアップ効果もあります。


美容の効果もある人気のコースです。

・足圧法プラスコース(施術時間:90分)

足圧法プラスコース 

熟睡リフレクソロジーのあとに足圧法をプラスする施術です。


リフレクソロジーは座って受けていただきますが、足圧法は寝転んで受けていただきます。


足圧法をするとリフレクソロジーでは触れなかった太もも、股関節、お尻などの下半身を足で踏むことにより、コリがほぐれ、血行促進につながります。

 

また、体がより、リラックスします。

・ヘッドセラピープラスコース(施術時間:75分)

ヘッドセラピープラスコース 

足を施術した後、ヘッドセラピーの施術を行います。

 

頭の皮がかたかったり柔らかいと、フェイスラインや顔色に影響します。

 

強弱をつけた圧でゆっくりと頭、お顔、首、肩まで施術します。

・熟睡リフレクソロジーコース(施術時間:60分)

           リフレクソロジーコース 

・ディエンチャンプラスコース(施術時間:90分)

 

 

ベトナム式の顔ツボ「ディエンチャン」です。

 

足を施術した後、顔ツボの施術に入ります。

 

お顔には足と同じように、反射区と呼ばれる内臓や器官の地図があります。

 

ディエンチャングッズという道具を使いながら、お顔を施術していきます。
 

お顔は思った以上に凝っているので、お客様はみなさん驚かれます。

 

終わった後はフェイスラインがハッキリした、視界が広がった、というご感想が多いです。

・ディエンチャンコース(施術時間:45分)


施術料金

・トータルコース

 15400円+交通費(実費)

(ヨガマットや布団が必要となります。ご用意の無い場合、持参します。別途1100円)


・足圧法プラスコース

13200円+交通費(実費)

(ヨガマットや布団が必要となります。ご用意の無い場合、持参します。別途1100円)

 

・ヘッドセラピープラスコース

 

11000円+交通費(実費)

(ヨガマットや布団が必要となります。ご用意の無い場合、持参します。別途1100円)


・熟睡リフレクソロジーコース

8800円+交通費(実費)

 

・ディエンチャンプラスコース

 

15400円+交通費(実費)

 

・ディエンチャンコース

 

9900円+交通費(実費)

出張費

ありがたいことに、遠方からも施術のご依頼をいただくことが増えました。

 

片道60分以上掛かる場所へは、交通費+出張費をいただきます。

往復合計2時間で2000円~となります。

 

詳しくはお問合せください。

お申込み

お申込みはこちら

 

 

 

 


町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市、藤沢市に訪問施術させていただいています。