足の痛みと疲れてるところがリンクしている(藤沢市 渋谷寛美さま) | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● 足の痛みと疲れてる所が、リンクしている(藤沢市 渋谷寛美さま)

こんにちは、野瀬春実です。


藤沢市在住の渋谷寛美さまのおうちへ訪問リフレとTCカラーセラピーで伺いました。


渋谷さまは、フィットネスインストラクターをされています。


渋谷寛美さんのブログです。


施術前の右足と施術後の左足をご覧ください。





左足の方は、むくみが引っ込み、血管がはっきり出ました。


足の裏側は、どうでしょう?





向かって右側が施術後の左足です。


右足に比べ左足の色が均等になりました。


左足は均等な感じになり、指も間は隙間が出来ました。


施術後、アンケートにご協力頂きました。




1. どんな体の悩みがありましたか?


→ 内臓の疲れ、足のむくみ


2. 最初に当サロンを知ったきっかけは何でしたか?



→ ブログ


3. 知ってすぐに予約をしましたか?


→ No


4. Noの方、それはどうしてですか?


→ 機会をうかがっていました。


5. 予約をした決め手は何ですか?


→ 出張していただける日がOFFだったので


6. 実際に施術を受けてみて、いかがでしたか?


→ 足の痛みと疲れているところがリンクして、色んなことを気づかせていただけました。


7. セラピストの印象は、いかがでしたか?


→ おだやかで、笑顔が素敵です


8. ご意見・ご感想などお願いします。


→ またお願いしてお話したいです。

ありがとうございました。


藤沢市 渋谷寛美さま


足もみ施術の後、TCカラーセラピーをしました。





こちらもご感想を頂いたので、ご紹介致します。


色で、今だけでなく、過去や未来のことが分かり、


これから自分がどうしたいのかが分かりました。


ありがとうございました。


色ってすごい!!


藤沢市 渋谷寛美さま


リフレで内臓の様子を、TCカラーセラピーで心の状態を、客観的にみていただきました。


最後にお伝えしたヒーリングカラーを是非お手元に置いてくださいね。

体の状態や心の状態が分からなくて、モヤモヤする・・・。


足もみとTCカラーセラピーで、スッキリできるかも知れません。






町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています