足がとても軽い感じがします。(中嶋和子さま) | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

足がとても軽い感じがします。(中嶋和子さま)

 

こんにちは、野瀬春実です。

 

カフェら・ら・らにて、足もみ施術をさせていただきました。

 

中嶋和子さまです。

 

中嶋さまは、相模原市内で、川魚専門店「飄禄玉(ひょうろくだま)」の女将さんでいらっしゃいます。

 

田んぼや山並みなどの景色を眺めなから、美味しい川魚料理がいただけます。

 

 

中嶋さまは、「本格的な夏休みに入る前に、整えておきたい。」とのことで、お越しくださました。

 

ご感想をいただきました。

 

本当にイタ気持ち良いのが、クセになりますね!

 

足がとっても軽い感じがします。

 

足もみ、また9月にお願いしま~す。

 

中嶋和子さま

 

中嶋さま、ありがとうございます。

 

厨房に立つだけでなく、急いでお料理を運んだり、どうしても足が疲れやすいですよね。

 

しかも、お料理を運ぶ時には、こぼさないように慎重に運んで、丁寧にお出しする必要があります。

 

そうすると、やはり肩や腕も緊張して、凝りやすくなります。

 

「施術を受けると、肩もラクになりますね♪」

 

そう笑顔で言ってくださいました。

 

飲食業のお仕事って、意外と全身を使います。

 

特に飄禄玉さんは、畳敷きなので、靴を脱いで膝を折る必要があるので、足への負担が大きくなります。

 

そのため、足の気持ち良さを感じていただけるのだと思います。

 

お店の夏休みがお盆明けだそうで、ご旅行の予定をお話しくださいました。

 

疲れを溜めたまま旅行に出ても、元気に行動出来ないですよね。

 

旅行は、ベストな体調で、お出掛けくださいね。

 

 

 

 


町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。