気持ち良く早寝早起きが出来ました♪(木村恵子さま) | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

気持ち良く早寝早起きが出来ました♪(木村恵子さま)

 

こんにちは、野瀬春実です。

 

ご本人は「よく眠れている。」と思っている方が多いです。

 

でも、足をもむと、寝不足または眠りが浅い感じがするのです。

 

先日施術させていただいた、木村恵子さまも同じでした。

 

木村恵子さま

 

木村さまから、ご感想をいただきました。

 

こんにちは、昨日はありがとうございました。

 

昨夜は早めにお風呂に入ったら、すぐ眠くなって、10時前には就寝しました。

 

寝つきもとてもスムーズで、心地よい眠りにつけました。

 

朝、早く目覚め、気持ち良く早寝早起きが出来た感じです。

 

またお願いします♪

 

木村恵子さま

 

木村さま、ありがとうございます。

 

寝不足だと分かる反射区は、小脳・脳幹という反射区です。

 

 

小脳・脳幹は、自律神経を司ります。

 

眠るためには、自律神経が安定している必要があります。

 

この反射区にコリコリ感や違和感があると、寝不足のことが多いです。

 

実際はご本人が思っているほど、きちんとした睡眠はとれていないのです。

 

ほとんどのお客様は、お伝えすると「えーっ?」と驚かれます。

 

実際、足をもんだ後は、ぐっすり眠れたというお話をよく聞きます。

 

足もみ後は、本当に良く眠れます。

 

いつもの睡眠との違いを、味わってくださいね。

 

 

 

 


町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。