お客様のご感想 | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● お客様のご感想

こんにちは、野瀬春実です。


施術したお客様から頂いたお声を書いていきます。


●足が軽くなった!

●細くなって、まるで自分の足じゃないみたい

●私、地面から浮いてる?みたいな感じ!

●足に羽が生えたみたいで、最寄り駅から自宅までダッシュして帰りました!

●むくみがとれたから、靴がブカブカ!

●ぐっすり眠る事ができた

●寝相の悪い子供の蹴りを受けても、朝まで全く起きずに深く眠れた


●とにかく熟睡できた


●冬は靴下4枚履かないと眠れない程の冷え性の私。でも、足もみしてもらった晩は、靴下を履かなくても足がポカポカで眠れた


●体が温かくなって、じんわり汗をかいてきた


●施術してもらってる時は痛いけど、眠くなるから不思議!


●足が細くなった


●足のむくみが消えた


●足がポカポカ温かい


●足をもんでもらったのに、肩が軽い!


●初めて会ったのに足をもんだだけで、どうしてそんなに私の事が分かるの!?あなたは占い師!?


・・・等々、たくさんお声を頂きました。

皆様貴重な感想を、ありがとうございました。

足をもむと、色々な事が分かります。

それはご自分が自覚していない事も、足が教えてくれます。

●原因は分からないけど、なんだか調子が悪い方

●冷えて仕方ない方

●自分の時間が取れない忙しいママさん

熟睡リフレクソロジーを体験してみませんか?

女性専門で訪問施術をしています。

おうちで施術を受けたあとは、リラックスして、おやすみになることも出来ます。

一度寝てから起きると、非常に目覚めが良くなります。


あなたのおうちがサロンになる、訪問施術。

お試しください。




町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。