眼・頭・脚、すっきりしました!(多摩市 奥村さま) | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● 眼・頭・脚、すっきりしました!(多摩市 奥村さま)


こんにちは、野瀬春実です。

昨日、私の大好きなラーメン屋さんである『ヌードルズ』の奥村ご夫妻の足もみをさせて頂きました。


ヌードルズのツイッターはコチラです。



140714_1215~010001.jpg  

(これは以前撮らせて頂いた写真です)


本当に素敵なご夫婦で、大好きな方達なんです。


今回はお店の定休日にお邪魔して施術させて頂きました。



まずは奥様のみほさんから施術。

写真は施術後の左足と、施術前の右足です。



違いが分かりますでしょうか?


左足の方が元気な感じの色になっています。


むくみが減って、左足は血管が浮き上がってきました。




施術後、アンケートにお答え頂きました。





◆どんな体の悩みがありましたか?


 ⇒肩こり、むくみ、右足の感覚に鈍さ(無感覚)が気になって。


◆何で当サロンをお知りになりましたか?


 ⇒ヒューゲさんとの出会いで。


◆施術を受けてみようと思われのは、どうしてですか?


 ⇒ヒューゲさんが親身に話を聞いてくれて、考えてくださってるのが本当に心に染みて。受けたくなりました。


◆実際に施術を受けてみて、どうでしたか?


 ⇒すごく痛気持ちよかったです。眼・頭・脚、すっきりしました。身体がぽかぽか。


◆セラピストの印象や対応はいかがでしたか?


 ⇒思った通り、分かりやすく教えてくれて、明るく元気に対応してくださって、心も体もほぐれました。


◆その他ご意見・ご感想などお願いします。


 ⇒今日は本当にありがとうございました。

施術が終わってしまうのが淋しくなるくらい、気持ち良かったです。

自分の身体の声をきかなくてはね・・・。

セルフマッサージも少しずつやって行きたいです。

また是非お願いします。ありがとう×××



みほさん、ご感想をありがとうございます。


みほさんは施術を始める時にかかとが冷えていたので「腰はどうですか?」と聞くと、特に問題ないとのお返事でした。


が、施術すると尾骨がカチカチでした。ご本人として腰はノーマークだったとの事です。


自覚症状が無くても、未病は足に出ます。


ラーメン屋さんは立ちっぱなしですし、重たいものもありますし、大変だと思います。


いつまでも美味しいラーメンを、作り続けていただきたいです。


辛くなる前に、ケアを心がけてくださいね。





町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。