心地よい施術でした。(座間市 小海真由実さま) | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● 心地よい施術でした。(座間市 小海真由実さま)

こんにちは、野瀬春実です。

先日、神奈川県座間市の小海真由実さまの施術をさせて頂きました。

小海さまは、フラワーアレンジメントのお教室を主宰されています。

腰痛と不正出血のお悩みがあったそうです。

施術を受けようと思われたのは、「リフレが好きで、イベントの準備として」との事です

施術前の右足と施術後の左足をご覧ください。

140808_1023~010001.jpg

施術後の左足の方がむくみが取れて、血管がはっきり出ました。

肌色も右足は白いですが、左足は血色が良くなりました。

かかとは腰部の反射区なのですが、施術が終わる頃には足が暖かくなってました。


ご感想はコチラ↓


140810_1936~010001.jpg

●実際に施術を受けてみて、どうでしたか?

すごく気持ち良かった。そして足が軽くなり、色が変わりました。

また自分の体の状態を教えてもらい、気付くことが多かったです。

●セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

分かりやすい説明と、心地よい施術で最高でした<<ハート>>


●その他ご意見・ご感想などお願い致します。

自分でしっかり覚えて毎日ケアできるようになりたいと思いました。

また身近な人にもやってあげたいです。どうもありがとうございました。

座間市 小海真由実さま


小海さま、ありがとうございます!


足もみの効果を実感してくださいました。


腰痛も不正出血も、冷えが原因のことが多いです。


足が温まると、体全体が温まり、冷えが改善されます。


腰痛や婦人科系でお悩みでしたら、若石リフレを一度お試しください。





町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。