久しぶりに、ゆっくりと熟睡できました。(Tさま) | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● 久しぶりに、ゆっくりと熟睡できました。(Tさま)

こんにちは、野瀬春実です。

先日、リフレクソロジーと足圧法を施術させていただきましたTさまです。



Tさまは、TCカラーセラピーや数秘術の講座や講演などを行っていらっしゃいます。

施術後に、ご感想をいただきました。

先日は、ありがとうございました。

施術していただきながら、体の調子が悪い所を教えてくれたり、食べ物や生活についてのアドバイスをしていただけたのが、良かったです。

施術後は、むくみがとれてスッキリし、歩いてる時も足がとても軽く、ジーンズがゆるくなっていたことに、驚きました。

その日の夜は、久しぶりに、ゆっくりと熟睡できました。

施術していただいて、こんなに私の体は疲れていたのだな、という気付きにもなりました。

Tさま

Tさま、ありがとうございます。

頑張っている人って、自分が頑張り過ぎていることに、気付いていないことが多いです。

疲れていないと思っていても、疲労は知らぬ間に蓄積しています。

疲れがたまっていると、良い睡眠は得られません。

体は正直なので、足がむくんだり、だるい・重いなどの症状が出てきます。

それを無視して頑張り続けると、体に影響が出てきます。

睡眠が取れれば、体の回復力も上がってきます。


足のむくみが取れたら、体も軽くなります。

疲れがたまる前に、体をケアしてあげてくださいね。





町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。