体の弱点が分かってよかった(相模原市 けけままさま) | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● 体の弱点が分かってよかった(相模原市 けけままさま)


相模原市からお越しのけけまま様の、足もみ施術をさせて頂きました。


けけままさまは、管理栄養士として、お勤めされています。


また、お料理教室の主催や、ベリーダンスを習われているなど、とてもアクティブな方です。




施術後の左足と施術前の右足です。


比較すると肌色が違います。


左足は指と指の間の隙間ができました。


施術後、アンケートにお答え頂きました。




◆どんな体の悩みがありましたか?⇒ むくみ、肩こり


◆何で当サロンをお知りになりましたか?⇒ 名刺、チラシ


◆施術を受けてみようと思われたのは、どうしてですか?⇒ 肩こり・足のむくみが気になったので 


◆実際に施術を受けてみて、どうでしたか? ⇒ 体の弱点がわかってよかった


◆セラピストの印象や対応は、どうでしたか? ⇒ 親切にセルフケアの方法を教えてくれたのでよかった


◆その他ご意見・ご感想などお願いします。 ⇒ またおねがいしたいと思います


相模原市 けけままさま


けけまま様は腰の反射区に強い反応がありましたが、自覚症状は無いそうです。


でもハンドマッサージを受けた時にも「あなた、腰が良くないわね」と言われたとか。


自覚症状が無くても手の反射区と足の反射区、両方の腰の反射区に反応があるので、腰に無理を掛けないようお過ごし頂きたいと思います。


ご本人に自覚症状が無くても、反射区に反応があるのが「未病」です。


体からのサインに気付いたら、早めにケアしにいらしてくださいね。





町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。