久し振りにぐっすり眠れました!(町田市Hさま) | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● 久し振りにぐっすり眠れました!(町田市Hさま)


こんにちは、野瀬春実です。


相模大野のカフェらららにて、30分のリフレクソロジーを施術させていただきました。


お客様は、町田市のHさまです。


まずは施術前の右足と、施術後の左足の写真です。





↑指先の色に注目!左足の指先の肌色は透明感が出ました。





施術前の右足と施術後の左足では、差がでますね。


血行は良くなり、肌の色が綺麗になって、むくみが取れました。


許可頂いたので、ご感想を掲載致します。



春実さん


身体がすっきりして夜は、久し振りにぐっすり寝れました!


悪い血?!毒素が溜まってたのでしょうね。


便通もあり、おしっこもたっぷり?!出て、


毒素が出てってくれたおかげで今日は、子供の運動会に軽やかに行くことができました。


町田市 Hさま



Hさま、ありがとうございます。

お子様の運動会に軽やかに行けたとのこと、私も嬉しいです。


大きなイベントを控えているほど、体調は万全にしておきたいって思いますよね。


そのためにも、ぐっすり眠ることが大切になります。


ぐっすり眠って、軽やかにお出かけしたいですよね。





町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。