これからも継続して施術を受けたいです。(栗山葉湖さま) | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

これからも継続して施術を受けたいです。(栗山葉湖さま)

 

こんにちは、野瀬春実です。

 

月2回、訪問施術させていただいています。

 

栗山葉湖さまです。

 

栗山葉湖先生

 

栗山さまは、

 

「片手に触れるだけ 3分で1個 心のブロックを解除する。マインドブロックバスター(R)」

 

の創始者でいらっしゃいます。

 

この7年間で、マインドブロックバスターの卒業生が、9000人を超えました。

 

栗山さまは毎日忙しく、全国を巡っていらっしゃいます。

 

ご感想をいただきました。

 

野瀬春実さんの施術を受ける前、「足もみは痛いから受けたくない。」と思っていました。

 

「痛い思いをして、どこが良くなったか?わからない。」


そういう健康法は、時間とお金の無駄だと思っていました。

 

野瀬さんから「体験してみませんか?」とは伺っていましたが、すぐにはお願いせず、先延ばししていました。

 

2017年夏に外科手術があり、その前に体験施術を受けました。

 

そのときに、私を見ただけでどこが悪いとか、冷えやむくみを指摘され、当たっているのに驚きました。

 

施術は自分の悪いところがあれば、痛いと感じますが、次には痛くなくなるのが不思議です。

 

施術後は心身がスッキリします。

 

長いことこういうものには興味がなく、「時間とお金の無駄」と思ってきた私が、

 

「野瀬さんの施術なら継続して受けたい。」

 

と、思ってお願いしています。

 

仕事にかまけて、いつも生活のご注意を受ける不摂生な私ですが、野瀬さんの施術で何とか元気に仕事できています。

 

これからも継続して施術を受けたいです。

 

私の予約が取れなくならないように、「みなさんあまり行かないでください。」と言いたくなるほど、野瀬さんの施術は上手です。

 

8年間色々な施術を試しては「やっぱりお金と時間の無駄だった。」と、何も続ける気にならなかった私がリピートしていますので。

 

横浜市 栗山葉湖さま

 

栗山さま、ありがとうございます。

 

栗山さまは、右足の施術に入ると、寝てしまわれます。

 

体が回復のために、休息を自ら取ろうとしている証拠です。

 

「施術後は、心身スッキリします。」

 

と言っていただけるのは、そういうワケなんです。

 

野瀬春実

 

体の状態は、いつも同じとは、限りません。

 

足をもむと、「今の体の状態」が分かります。

 

定期的に施術を受けていただくことで、どんどん元気になっていきます。

 

体調を整えるために、定期的なメンテナンスをおススメします。

 

 

 

 


町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。