痛気持ち良く、良かった(町田市 Sさま) | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● 痛気持ち良く、良かった(町田市 Sさま)


こんにちは、野瀬春実です。

Sさまのおうちへ、リフレクソロジー50分の施術に伺いました。


Sさまは40代の女性で、小さな可愛いお嬢さんのいるお母さんです。


腰と膝の痛みがあるとのことでした。


まずは足の写真をご覧ください。





施術した左足の方が指の隙間が広くなりました。


肌色も左足は明るくなりました。


足の甲側の写真です。





むくみが引っ込んで、。甲の厚みに差が出ました。


施術後、アンケートにお答え頂きました。





①どんな体の悩みがありましたか?

→ 腰・ひざの痛み


②予約をした決め手は何ですか?

→以前も受けたことがあって、良かったから


③実際に施術を受けてみて、いかがでしたか?

→痛きもち良く、良かった


④セラピストの印象や対応は、いかがでしたか?

→いつもにっこり 説明も分かりやすい


⑤ご意見・ご感想などお願いします。

→受けて良かった また受けたい


町田市 Sさま



Sさま、ありがとうございます。



痛気持ち良いとのこと、良かったです。


リフレクソロジー = 痛い というイメージの方、多いです。


熟睡リフレクソロジーは、あなたの気持ち良いと思う強さで施術します。


安心して、施術を受けてくださいね。






町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。