終わった後は、足の底から温かく、不定期だった生理が来ました。(いどもとひろみさん) | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● 終わった後は足の底から温かく、不定期だった生理が来ました。(いどもとひろみさん)

こんにちは、野瀬春実です。

いどもとひろみさんは、アクセサリー作家さんです。

いどもとひろみさん

まずは施術前の右足と、施術後の左足をご覧ください。


 
施術前の右足の指と比べ施術後の左足の指は、むくみが引っ込み、指がほっそりとしました。

左足の肌色はきれいになりました。

足裏はどうでしょう?



向かって右側が左足ですが、むくみが引っ込み、凹凸がはっきりしました。

施術後にご感想をいただきました。

(掲載許可をいただいています。)

終始、はるみさんが笑顔でニコニコと施術してくださるので、緊張することなく受けることができました。

力加減も、都度聞きながら行ってくださるので、安心。

終わった後は、足の底から温かく、足が軽くなりました。

いどもとひろみさん

ひろみさん、ありがとうございます。

後日、ひろみさんから連絡をいただきました。

施術を受けた後、しばらく来なかった生理が始まって、びっくり!

身体の滞りがなくなったからでしょうかね。

お陰様で、いつもみたいに生理時の頭痛もなくて、助かっています!

いどもとひろみさん

なんて嬉しい報告でしょう!!

リフレクソロジーの良さを改めて実感させていただきました。

今年の疲れは、今年のうちに!リフレクソロジーで解消しましょう。



町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。