家で施術が受けられるなんて、幸せです。(後藤篤志さま) | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

家で施術が受けられるなんて、幸せです。(後藤篤志さま)

 

こんにちは、野瀬春実です。

 

「主人も一緒に自宅で施術を受けさせたいんです。」

 

先日、訪問施術に伺いました、後藤ゆかりさまからご予約いただきました。

 

大和市にお住まいの後藤篤志さまです。

 

篤志さまは、普段からマッサージ店で整体や足もみを受けていらっしゃるそうです。

 

(写真は、イメージです。後藤さまご夫婦ではありません。)

 

篤志さまは、初めて会ったことも影響してると思いますが、無口な印象でした。

 

でも、お話しいただかなくても、足にはお疲れの様子が手で触れると良く分かりました。

 

ご感想をいただきました。

 

とても的確な施術で、感動しました。

 

家で施術が受けられるなんて、幸せです。

 

またお願いしたいです。

 

ありがとうございました!

 

後藤篤志さま

 

後藤さま、ありがとうございます。

 

普段からマッサージを受けに行っている方でも、「家で施術が受けられるなんて幸せです!」と言っていただけました。

 

「主人が口下手なんで・・・。」

 

というご心配は、不要です。

 

足を見たり、手で触れるだけで、体の状況は分かります。

 

ご主人には、「座るだけで、大丈夫。あとは寝てても良いから。」とお伝えくださいね。

 

男性は自分の疲れを口に出さない方が多いです。

 

「今度、一緒に受けてみない?」

 

さりげなく誘ってみてくださいね。

 

最初は照れ臭がるかもしれません。

 

でも、あとで喜んでくださいますよ。

 

 

 

 


町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。