優しくて、安心してお任せ出来ました(相模原市 オーラビさま) | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● 優しくて、安心してお任せ出来ました(相模原市 オーラビさま)


相模原市にお住まいのAurabe~オーラビ~さまの、リフレクソロジー施術をさせていただきました。


Aurabe~オーラビ~さまのブログはコチラです。  


まずは施術後の左足と施術前の右足をご覧ください。




左足の方がむくみが無くなり、細かい血管がよく見えるようになりました。


ふくらはぎまで左右の色が違います。


足裏の写真も撮らせて頂きました。





指と指の隙間が開きました。


左足の方は血行が良くなりました。


そして左右の足の温度が全然違いました。


オーラビさんも温度差には驚いていらっしゃいました。



施術後にアンケートにご協力頂きました。




1.どんな体の悩みがありましたか?

→冷え、肩こり



2.どんなツールで当サロンをお知りになりましたか?

→ブログから

 


3.施術を受けてみようと思われたのは、どうしてですか?

→ブログからと実際お会いして人柄の良さなど・・・。

知識もたくさんある方なのを知って、もちろん経験も豊富なのを知って。



4.実際に施術を受けてみて、どうでしたか?

→受けて良かったです。

やはり知識豊富で素晴らしい。

また次回もよろしくお願い致します。



5.セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

→優しくて安心してお任せできる方だと思いました。

 友人に安心しておすすめできます。



6.ご意見・ご感想などお願いします。

→次回もよろしくお願い致します。


相模原市 オーラビさま


オーラビさま、ありがとうございます。



オーラビさまは施術中、「痛いけど、眠い・・・」と繰り返しおっしゃってました。

痛いと眠い、これって相反する反応ですよね?


痛い=交感神経が働く。


眠い=副交感神経が働く。


実は足もみによって、自律神経のバランスを整えるから起こる現象なのです。



自律神経 バランス イラスト


自律神経が整うと、疲労や不調を改善することが出来ます。


足もみで自律神経を整えて、気持ち良く過ごせたら、良いですよね。






町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。