リフレで肩甲骨が軽くなる!?相模原市 篠木さん | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● リフレで肩甲骨が軽くなる!?


熟睡リフレクソロジーのご感想を頂きました。


相模原市にお住まいの篠木まどかさんです。


掲載許可いただいております。




(写真は以前撮ったものです。)



こんにちは!


昨日はありがとうございました!


今朝は今までになくすっきりと目覚め、


左の肩甲骨も軽くて、


やっぱり野瀬さんすごい!!と思いました。


「眠たくて、眠たくて仕方ないのは好転反応かも~」


なんて思いながら過ごしています。


またよろしくお願いしますm(_ _ )m


相模原市 篠木まどかさま



すっきりしたお目覚めだったんですね!


足をもんで肩甲骨が軽くなるって不思議だと思いませんか?

 
背中を触らずに肩甲骨が軽くなるって、実感できるんですよ。