ひどいムクミがラクになりました。(尾形夏子さま) | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

ひどいムクミがラクになりました。(尾形夏子さま)

 

こんにちは、野瀬春実です。

 

9月3日(日)、大和市のシリウスにて開催されたイベントで、足もみさせていただきました。

 

尾形夏子さまです。

 

大和シリウス 尾形夏子さん

 

ご感想をいただきました。

 

ムクミがひどいので、少し痛いところもありました。

 

でも、終わったら、体がポカポカして、ラクになりました。

 

ありがとうございました。

 

尾形夏子さま

 

尾形さま、ありがとうございます。

 

ムクミで悩む女性、本当に多いです。

 

ムクミ解消には、腎臓・輸尿管・膀胱の反射区が重要になります。

 

反射区 腎臓輸尿管膀胱

 

今回はイベントなので、くるぶしから下の施術でした。

 

それでも、「ラクになった。」とご感想をいただきました。

 

ふくらはぎ 施術 写真

 

ひざ施術写真1

 

訪問施術やカフェでの施術では、ふくらはぎとひざ上10センチまでもんでいきます。

 

ふくらはぎまで施術すると、さらに、ムクミ解消につながります。

 

ムクミがなくなると、体も気持ちも、スッキリしますよね。

 

今度はぜひ、ふくらはぎまで施術を受けてくださいね。

 

 

 

 

 


町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。