足のむくみが改善できて、気持ち良かったです。(相模原市 T.I.さま) | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● 足のむくみが改善できて、気持ち良かったです。(相模原市T. I.さま)

こんにちは、野瀬春実です。

毎月定期的に訪問施術させていただいています、Iさまのおうちへ、先日伺いました。

いつもはご夫妻とお姉さんの3名さまが、施術を受けてくださっています。

今回は、23歳の息子さんも施術を受けてくださいました。


息子さんは社会人1年生で、営業のお仕事をされて頑張っておられます。

車での移動はまだ許可がおりず、お客様への訪問は、電車やバスでされているそうです。

Iさまの息子さんからご感想をいただきましたので、ご紹介します。

足の裏が痛くて、気になっていました。

本格的なリフレクソロジーを受けるのは、初めてです。

足のむくみが改善できて、とても気持ち良かったです。

施術後の左足と施術前の右足を比べた時に、違う人の足みたいにサイズが違うのに驚きました。

それだけむくんでたということですよね。

というか、むくんでいた事も、知らなかったです(笑)

足の裏が体全体に関わっていることを、深く知ることが出来ました。

最初は緊張していましたが、強さも調節してくださるので、安心して受けられました。

自分自身でも健康管理をしっかり行っていこうと思います。

またよろしくお願い致します。

相模原市 T.I.さま

T.I.さま、ありがとうございます。

社会人1年生だと、ストレスや緊張がたまっていたでしょうね。

それが完全に体に出ている感じでした。

お仕事を続けるには、体が資本になります。

疲れがたまる前に、メンテナンスしていただけたらと思います。

月一回、訪問施術いただいております。

ご家族で一緒に、また受けてくださいね。




町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。