施術の後は、スッキリして、気分が上がります。(高橋絵吏さん) | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

施術の後は、スッキリして、気分が上がります。(高橋絵吏さん)

 

こんにちは、野瀬春実です。

 

8月5日、江の島でのイベント「魔法バザール」にて、足もみしました。

 

高橋絵吏(えり)さんです。

 

 

絵吏さんは、このイベントの主催者さんです。

 

ご感想をいただきました。

 

若石リフレ、大好きです。

 

施術が終わった後は、スッキリ・サッパリして、気分が上がります。

 

また、ぜひお願いします!!

 

高橋絵吏さま

 

絵吏さん、ありがとうございます。

 

絵吏さんは会社員をしながら、イベントを主催されたり、イベントに参加されています。

 

「いつ、休みを取られているのかな?」と思うくらい、忙しくされています。

 

笑顔が素敵で、元気にあふれている方です。

 

 

でも、足をもんでみると、体は疲れが溜まってる感じでした。

 

毎日精力的に行動していると、疲れを感じにくいことがあります。

 

でも、体は正直なので、知らず知らずのうちに、疲れが溜まります。

 

どっと疲れが溜まる前に、上手にメンテナンスしてくださいね。

 

 

 

 


町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。