足裏を触っただけで、色々なことが分かって面白い | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● 足裏を触っただけで、色々なことが分かって面白い


こんにちは、野瀬春実です。


マインドブロックバスターの岡田かな恵さんとお会いして来ました。


かな恵さんの八王子のサロンへ伺った時、リフレクソロジーを体験して頂きました。





アンケートにお答え頂き許可を得たので、掲載します。

肩こりの悩みがありました。


施術を受けたら、体がポカポカしました。


足を上げる動作が軽く感じて驚きました。


足裏を触るだけで、色々なことが分かって面白かったです。


健康でいるために、足裏マッサージは必要なんだと思いました。


八王子市 岡田かな恵さま



足をもむと、軽いウォーキングをしたように、体がポカポカしてきます。


足が軽くなって体が元気になるのがお分かり頂けると思います。


ぜひ若石リフレクソロジーをご体験ください。


  



町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。