hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:
meのトライアルには流れが有って(里親様ならご存知)
新入りさん状態で受け入れていただき 散歩などの段階を経て 入浴まで試して修了
※お届け前に入浴は済ませておりますが わんわんを理解する為に実施

一人っ子ちゃんなので この工程少し早く済んじゃったね~クローバー
どうですか?カメラ 幸せそうなお姿でしょ?
photo:01
H家の家族として 新しいわんわん生を過ごす事が決まりました
皆様本当にありがとうございましたラブラブ
3月末までスケジュールいっぱいでショック! 次は何時になるかは未定ですが 新入りさんが来ましたら 又応援宜しくお願い致しますね

ガーンご報告忘れておりました 陽菜のお姉ちゃま星の置き土産をHappyPawsの保護犬用に
頂いております サイズの合いそうな子に届けたいと思います
photo:02
保護犬は肌状態によっては 丸刈りで 栄養状態が悪い子は筋力も無くガリガリ・・・
なので 特に雪の防寒着は助かります ありがとうございました



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
トライアルラブレターは預かりの宝物 わんわん陽菜も頑張っていますよ
最初の頃は お耳ぴんぴん立っていて 少し緊張が伺えますカメラ

でも大丈夫 愛情たっぷりのご家族の元ですから 
すぐに 緊張も溶け一気に甘えんぼ度加速しますよニコニコ
photo:01
キリンさんとの添い寝 足あとあや茶子の夢でも見れたかな?

photo:02
お散歩もグイグイ頑張っているそうですチョキ
男性陣との距離がまだ微妙なそうですが 大丈夫これはどの子も一緒ですから(笑)

でも そんな心配をして貰えるようになった事が 本当に嬉しいですしょぼん

photo:03

meの一番のカメラはこちら右上矢印
はると仲良くなろうと お父様が探して来てくれた玩具と遊ぶはる
こんなに無邪気に玩具と遊べる日が来たのね ちょっと感動でした汗



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
1ヶ月ちょいの滞在でしたね~ 本日からわんわん陽菜 川崎市でトライアル開始です
ちょっぴり長旅電車でしたが 良い子で頑張りましたグッド!
私事で お届け時間が早かったので皆さままだ起床前でしたが びびりなはるにぴったりのスタートね
photo:01
陽菜専用のコタツもあるし 可愛いワンピースもいっぱい用意されているし 
家族皆で陽菜の到着を待ちわびていて下さったのが・・・丸解りねにひひ
雪冬本番でも心も体ももう暖かだね~ラブラブ
hitomi@Happy Paws
お別れは苦手なので とっとと駅まで送って頂いちゃいましたガーン

ゲージの中から 不安げに私を見つめる元預かりっ子ちゃん達 毎度後ろ髪を惹かれるんだけど・・・・ べーっだ!馴れちゃいました だって皆 すぐに私との小さなお別れの何倍もの幸せな日々を過ごせているんですもん 陽菜も頑張るのよグー 

photo:02
立派なお海苔とカタツムリハンドクリームと韓国パックシート(全種類ですか?)のお土産まで本当にありがとうございました 昨日1日学校の講義で 超寝不足&多忙な週だったので 早目に入浴し 高麗人参シートで寛がせて頂きますね 本当にありがとうございました

今回のご縁は Hさまが 知人のネコボランティアの方のお話から 保護犬の存在を知り~ 結ばれたご縁でした 実はこんな風に 知人の保護わんわんネコからのご縁も増えつつ有るんですよ もっともっと世間に広まると良いですねクローバー 



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブラブ雪雪の結晶寒い日には 足あと皆くっついてストーブの前でぐぅぐぅ
カメラ足あとあやめ  わんわん陽菜  足あと茶子)
photo:01
わんわん陽菜は 足あと茶子にベタベタするのが好き
photo:02
足あとあやめは「ガブドンッ」って気まぐれだからね(笑)
photo:03

皆さまに応援頂きました わんわん陽菜のトライアルが決まりました
皆さま&係わって下さったスタッフの皆さま本当にありがとうございました

そして 陽菜の将来を真剣に考えて下さった皆様本当にありがとうございました


ご利益のありそうなお菓子の場所で 来週からトライアルです

photo:04
トライアル終了まで 後少し応援して下さいねニコニコ




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
お散歩時 未だに震えるシーンも有るけど わんわん陽菜成長しましたよんチョキ

meお散歩準備を始めると わんわんソワソワ わんわんワナワナ わんわんウロウロ
エレベーターを降り 地面に降ろすと わんわんトコトコトコ
photo:01
チューリップ黄クンクン 女の子男の子眺めるから 「可愛いラブラブ」って言われちゃうのよね(笑)

photo:02
たくましくなったでしょグッド!

帰宅後はぐぅぐぅ
本当は一人で寝たいわんわんはるだけど いつも足あとあやめが乱入しちゃうのよね(爆)
photo:03

メモWリードをお勧めします(首輪&ハーネス) 
お外馴れてきても やっぱり怖がりさん 急な車走る人自転車にびっくりしちゃって慌てて逃げても
怖くて戻って来れなくなっちゃうタイプなのでね~ 2.6kgの小さな子ですので安めの物で構いませんのでグッド!

ニコニコ陽菜とのお散歩は 本当に楽しいですヨン音譜





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。