hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

ニコ正式譲渡になりましたクラッカー

新しいお名前は姉?妹?の先住犬の’こつめ’ちゃんに合わせて、’こなつ’です。

いつも一緒の仲良しちびさん達、本当の姉妹に成りましたニコニコチョキ

初心者パパ&ママさんは早速病院先生と相談し、健康管理なども始めて下さっています。

皆さま応援ありがとうございました
IMG_20160717_090943534.jpg

可愛いちびさん達の成長日記ですラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨の週末でしたがニコトライアルのお届けに行ってまいりました。
IMG_20160711_174917043.jpg
 
電車も上手に乗れます。
 

 
先住犬さん&パパ&ママとカメラ
左矢印
ニコこつめちゃん ニコ小夏右矢印
 
 

 
ニコニコ双子のようですが長らく一緒に居た小夏を見間違える事は無いと思っていたのですが、ちびさん達性格も行動も体系も似ていて、帰り際に走り寄ってくれた際はガーン解らなかった(笑)
  

 
自信が無くなって来ましたがあせる ママさんにべったりの方が小夏だと....
  
 
初日のお写真なのでまだ緊張中のお顔ですが、とっても優しいニコ女の子男の子なのでそろそろはじけてくる頃でしょう?
 
 
 

 
多くの皆様に応援され、留守時もパーシーママさんに可愛がられた小夏さんが本当の家族になれる日まで後暫く見守っていて下さいね ニコニコ ニコ頑張って居ますので

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


トライアルが決まりました♪♪


若くて・健康で・体格のバランスも良いニコ小夏の人気が出る事は預かり前から解っていた事ですが
ガーン想像以上の人気でした(汗) ありがたい事では有りますがニコの幸せのみにフォーカスして里親様を決めさせて頂きました。
IMG_20160606_063814405.jpg  

小春小春に「遊んで~」して怒られていたのに、「遊んで~」と来られたらニコ怒ってました(笑)

本当はもっと年上の子を里子にとお見合いなどをされていたそうですが、先住犬とのバランスの問題でご縁がつながらず、今回は若いニコ小夏とのご縁がつながった方です。

先住犬とのマッチングを考え、年・体格・性格などを事前に調査していましたが同じブラタンだとは当日まで気が付かずラブラブ!


甘えん坊さんなので何処へだって飛んで来ます

こんな場所へだってあせる

トライアルの日程は現在調整中ですので開始まで少し時間が有りますので、のんびり散歩など仕込みながら準備したいと思いますニコニコ

沢山の応援&ご応募本当にありがとうございました

皆様とのご縁を待っている仲間の応援も引き続きお願いいたします
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



 
パタパタ走り回ったり・逃げ隠れしたり忙しいニコ小夏さんです
 

 
お散歩の距離も伸びて来ましたし(まだまだですがあせる
 
お食事・おやつの時は逃げ隠れしていても飛んで来ますにひひ
 
IMG_20160531_183221646.jpg
 

小春から順番におやつをあげていたら・・・ニコ横入りしようとして来ました得意げ
 

 
大分落ち着いてきたようなのでshokopon スムースさんは見た目では解らないのですが、凄い臭くて泡立ちが悪かったので長い事シャンプーして無かったのかな? shokoponはとっても良い子ちゃんですがドライヤーはパニックになってしまったのでタオルドライのみで終了。
 

shokopon頑張った御褒美のおやつの際はドヤ顔だったのですがカメラだと凹んで見えますね(笑)
 
 
カメラで解るかな? スムースさん抜け毛が多いですあせる
 

ロボットさんから逃げまくる小春小春&ニコ小夏が可愛かった(爆)
 

 
メモ食欲OK・元気OK。 
 
散歩右下矢印・トイレ右下矢印は練習中
 

 
本日からおもちゃ遊び&甘噛み開始! 大分落ち着いてきたようです。
 
が、まだ外の世界や玄関チャイム等怖い物が多いので優しく成長を見守ってくださる里親様を希望いたします。
 
※犬種特性として抜け毛は意外と多いです※
 

 
多頭飼育は可能ですが、先住犬は性格・体格によります。
 
初心者向きな子では有りません。

※応募多数の為・募集中止中※


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひたすら逃げ隠れな日々のニコ小夏さんですあせる 

しょうがないですね、甘えん坊盛りのおこちゃまがある日突然怖い場所に連れて行かれ(保健所・病院等)、怖い大人たちの手を経て我が家にやって来たのですから。 それらが皆ニコの為の優しさだとは気が付いていないのでしょうガーン

私を見る度逃げ隠れしていたのですが・・・ ベランダで掃除をしていたらこんなお姿にラブラブ!
IMG_20160530_063807683.jpg 
もっと怖がりな小春小春から歩み寄る事は無いのでニコ小夏さんからでしょう?

基本形はこんな感じです
 

お昼寝の時 またまた可愛いお姿ラブラブ 添い寝は多頭飼育の醍醐味ですよね
 

でも本当の基本形はこんな感じで逃げ隠れしていますあせる
 

メモ食欲OK・元気OK。 
散歩NG・トイレ等は練習中

本来は仔犬らしく好奇心の旺盛な甘えんぼさんだと思われますが、まだまだ怖さがぬぐい切れていないので、スキンシップは暫く待って優しくゆっくり仲良くなって下さるご家族を希望致します。

多頭飼育は可能ですが、先住犬は性格・体格によります。

初心者向きな子では有りません。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。