hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

友達リクエストで地鶏づくしの女子会を楽しんで来ましたラブラブ
※つくね・南蛮等も頂きました


IMG_20160901_191747577.jpg
鶏刺身は苦手だったのですが、こちらは薄切りで美味しかったですラブラブ

ちょっと煙かったですが(笑)



楽しい女子会中も良い子で待って居てくれている小春小春です合格

週末はのんびりしようね音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

国立駅通勤になって3ヶ月....やっと購入出来た私の中の幻のパン屋さん。
   
レジ待ちの方々はほぼ常連さん? 小さなトレイいっぱいのパンを購入されていました。
 

 
IMG_20160719_051903784.jpg
 
素朴な味のソフトハード系のパン達ですが、素材の味が生きていて優しいお味。
 
2種類の葡萄パン本当に美味しかった~ラブラブ
 

 

 
Mちゃんとの秋旅行の打ち合わせがてら恵比寿でランチ 音譜
 
パソコンパルテノペ  恵比寿店
 
イタリアンフライはいまいちかな? でもこちらの2皿(4種のチーズピザ&四元豚のロースト)は絶品でしたグッド!
 

久しぶりに美味しい週でした ラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロスに嫁いだ親友の話や巷の評判で、数年前から興味を持っていた遺伝子検査。
身体の傾向を知るだけで3万前後は...と躊躇していましたが、40代後半戦の身体の変化に戸惑い続ける親友と重い腰を上げチャレンジする事にグー

嬉しい事にキャンペーン中で2個セットで半額クラッカー
※今ならもっとお得なキャンペーンがあります (私達には差額分を返金してくれました合格
IMG_20160422_062146982.jpg  

約1月後に結果が来ます
 

凄い項目数で、まだ全てを把握できていませんあせる

結果ページはこんな感じで見やすいです

 

?と思う項目も有れば、納得な項目もありました。

遺伝子学的な私のルーツには納得って感じでしたにひひ


先月のFancalの身体チェックと同じで内臓脂肪型汗 
最近すっかりさぼり中の糖質制限ダイエット・・・・効果が出ないはずよ~な結果でした
Fancalの結果と遺伝子の結果でダイエットの方向もチェンジです

一番リスクの高かった項目はこちら
 

えっ大豆生活スタートです!! 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



体重が落ちにくくなったり プレ更年期的な症状が出始めたりあせる
体調管理や体質等をきちんと調べる年齢になった事を実感中の親友Mちゃんと
銀座のFANCLに行って来ました


(要予約)頭皮ストレスチェック:
両親的に薄毛のサラブレッドでは? と心配しておりましたが、まだ大丈夫との事ですが外的ストレスに弱いのでお手入れ方法や対策を教えて頂きましたグッド!

(要予約)体バランス測定:
昭和生まれの私達は粗食で育って来ているので素晴らしい骨密度でした。合格
冷え性・むくみ・脂肪の付き方でお勧めサプリと飲み方の指導を頂きました。ブタ

予約不要の体力測定やストレスチェック等で遊び、サプリドリンクや青汁を飲んでリフレッシュ
サプリなどを購入する気が一切ない方には不向きかも? ですが自分の体を知り、サプリや日常生活でケアーをしたい方にはお勧めの施設ですチョキ

私とMちゃんの共通の趣味は、旅行&美味しいお食事+ ワイン+ケーキなので
そう簡単にやせるはずも無いのですがにひひそれなりに身体ケアーは始めようと言う事で
夕食は  久しぶりの パソコン天香回味 で薬膳鍋


引越し準備疲れ中の身体に染み渡りましたラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


赤坂に有る パソコン同源楼 でお食事ラブラブ


ピリ辛の物はしっかり辛くて美味しいく 優しいお味の物はスープのお味が合格
IMG_20160226_213124776.jpg

人気のチキンも大満足合格 チキンを食べきっても大量のトウガラシが残ります

安くて美味しい中華屋さんですグッド!

ラブラブ!親友Mちゃんとの楽しい宴ナイフとフォークでした
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。