hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:
凄い甘えん坊のマルチーズ沙良が巣立ったら少し寂しいかな? と思っていたのですが
にひひ全然平気でしたチョキ それくらいマルチーズ満面の笑みでトライアルを開始したのです
不安げに引きこもっていたマルチーズの本来の表情&はしゃぎっぷりを目の当たりに出来た時の達成感
hitomi@Happy Paws
毎日頂くマルチーズのトライアル報告ラブレターからは里親様の溢れる愛情が伝わって来
又 今回は先住犬も居ず 心身ともに放棄された事からの快復が早かったマルチーズの 新生活への適応力が余りにも早く問題点も無かったので 少し早いですが正式譲渡とさせて頂きましたクラッカー

クローバー皆様応援ありがとうございましたクローバー
hitomi@Happy Paws

そんなマルチーズのゲージの有った場所には新たな子がカバン

にひひ来週末からやっとme私の夏休みが始まるのでカバン 少しずつ準備中です音譜
photo:02

マンタ会えるかな? ワクワク



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風台風上陸前の日曜の朝からトライアル~ ですが朝から凄い雨
かさナガグツレインコートで武装して待ち合わせ場所まで向かいました マルチーズ濡れないように気を付けましたが 楽しそうにレインコートから顔を出すか濡れちゃいましたがあせる 車で迎えに来て下さった里親様を見付けてマルチーズご機嫌ラブラブ

家に到着すると マルチーズのお部屋(ゲージ)に沢山の玩具&お洋服達 それを見付けて超ご機嫌なマルチーズ 家じゅう走り回り 自分のお部屋に戻り玩具で遊びまくる超笑顔なマルチーズ 先日頂きましたミニボールも咥えて遊んでいましたにひひ あんな笑顔ではしゃぐマルチーズを初めて見ました(笑) 行動が素早過ぎてカメラあまり撮れませんでしたが 甘えん坊しに戻って来た所で 里親様とカメラ
photo:01
忙しいお嬢さまも 帰宅されマルチーズと仲良く遊んで下さったようです
photo:02
ラブレタートライアル始まったばっかりなのに凄いハイテンションで甘えん坊さん道を爆走中ですチョキ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
マルチーズプレゼントが届きました 我が家のポスト口の狭さとmeのタイミングが合わず受け取りに時間が掛かってしまいましたがあせる 先週末の里親会会場にてスタッフに渡して下さったようですクローバー 常時保護犬が居ない我が家では初心者ですが こちらのご支援者様 毎回 個々の保護犬に合わせてプレゼントご支援を下さっているようで本当にありがたい事です
2ショット~カメラ 非協力的なマルチーズ沙良むっ
photo:01
温かなメッセージも添えて下さっていますラブラブ

マルチーズそっくりなシール等 1頭1頭イメージしてパッキングして下さっているんですねラブラブ!
photo:02
しかも叫び サイズピッタリ(可愛い恋の矢) ちょっとマルチーズ寝起きなので御髪が乱れやる気が無いお顔ですが 後ほどお手入れをして 新しい犬生の第一歩を一緒に歩ませる予定ですべーっだ!
photo:03
水曜日初めて散歩中うんち出来ました 木曜からは匂い嗅ぎも出来るようになりました
日々落ち着きを取り戻し成長して行くマルチーズ 沢山の優しさに見守られた日々が有った事忘れないでねグッド!

いつもHappyPawsの保護犬達へのご支援ありがとうございます


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
オリンピックオリンピックの号外と記念撮影カメラ
me「どの競技見に行こう~♪」とうきうきしますね その頃の年齢は秘密ですがあせる

マルチーズ沙良は10歳の綺麗なお姉さんに成長してるかな?
photo:01
最近馴れてきてゲージから出れるのは良いのだけど ちょっと嬉しい&寂しい行動のマルチーズ
私が帰宅するまでの間(10時間くらい?) 大好きなおやつもトイレも水も我慢して 玄関の前で私の帰りを待ってくれるんですガーン 帰宅した私を見て一目散にゲージに戻りおやつとトイレと水を急いで堪能 可愛すぎて別れが辛くなるから もうやめてね(笑)

そんな寂しがりやマルチーズにピッタリの里親様と昨晩お見合いさせて頂きトライアルが決まりましたクラッカー

マルチさんは毛玉になりやすく日々のお手入れが大変だったり びびりで吠える声が大きかったり・・・・心配事も有るのですが この里親様マルチ暦すでに3頭 しかも外飼いで茶色くなったマルチや心臓病のマルチさんなど 全て個人で里子として迎え大切に育てて下さった方で 在宅なので留守番がほぼ無いんですチョキ

カメラ収容時はこんなお姿だったんで 丸刈り予定だったのですが トリマーさんが 早く里子に出れるように~ と大変な毛玉をハサミで頑張ってくださったので 早くご縁が掴めたのよねニコニコ
hitomi@Happy Paws  
搬送&プチ預かりのスタッフの皆様、トリマー&医療スタッフの皆様、応援してくださった皆様、マルチーズ沙良を我が子に~と希望下さった皆様のお陰でこの日を迎える事が出来ました 本当にありがとうございました

(プチ預かりさん) パソコンつるかめ日記ときどき預かり犬  

カメラHappyPawsの2014年用カレンダーの撮影も昨日しました 完成したら探して見てくださいね
hitomi@Happy Paws

正式譲渡の日まであと少し 応援して頂けたらと思いますクローバー



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風17号の変形台風君のおかげで 先日の東京の夜は凄い事にあせる

ちょっと寝不足だったので早目におやすみぐぅぐぅしていたら... 誰かがブランケットを下に引き吊り下ろし つられて落ちかけた足をカリカリ? 超寝ぼけながら見るとそこにはマルチーズ沙良がビックリマーク
マルチーズゲージに引きこもり中だったので 自力で出てこれるようゲージの戸は開放中

「良く出て来れたね」ニコニコと抱き上げると必死でしがみつくマルチーズ やっと雷に気が付きリビングへ~

雷(ゴロゴロ・・・) マルチーズ「ぎゃんぎゃん・・」 me「大丈夫よ」を繰り返すも 雷は鳴り止まず マルチーズ沙良の恐怖の雄たけびも終わらず あせる ブランケットとクッションで床で一緒に寝る事に が一向に雷雷が鳴り止まなかったので 10時過ぎから 明け方3時頃まで 
雷(ゴロゴロ・・・) マルチーズ「ぎゃんぎゃん・・」 me「大丈夫よ」ぐぅぐぅぐぅぐぅ
を繰り返していたので 超寝不足&床で寝たので体が痛い翌日を過ごしましたガーン
と言う事で 雷雷は非常に苦手なようです右下矢印

対犬は? 家に馴れて来たのか? 少し興味は出てきたみたいです
カメラ強引に並べてみた図です
photo:02
雷の翌日から ゲージから出て来てちょろちょろ徘徊しています がまだまだゲージ(安全地帯)でゆっくり過ごすのが好きなようです
photo:03

メモフィラリア&のみの薬9/2済み・食欲グッド!
雷雷はかなり苦手です 弱虫さんなのでにひひよく吠えます(怖い時)
他の犬と遊ぶ事に不慣れですが攻撃性は有りませんので 先住犬がいらっしゃる場合は性格&体格を判断させていただきます

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。