hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

トライアル中のルーク(旧:欣也)の里親様より 沢山のトライアル手紙を頂いております

トライアル開始時は皆しっぽフリフリ女の子男の子緊張状態です がいっしょに少しずつ馴れていく感じ?~

里親様の頑張りで散歩も上手になりましたアップ しょぼん人の前を小走りに歩いてる
hitomi@Happy Paws

匂い嗅ぎ 普通の光景でしょ? でも我が家時代は一度も出来なかったのグッド!

hitomi@Happy Paws

怖がり坊やの事故防止策はばっちりですチョキ

hitomi@Happy Paws

最終仕上げの 入浴も良い子で出来ました合格

hitomi@Happy Paws

お気に入りの場所で寛ぎ中ラブラブ

hitomi@Happy Paws

言う事無しですね~ トイレは95%の成功率だけどねべーっだ!

皆様のお陰で正式譲渡の日を迎える事になりました 皆様応援ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

甘えん坊しっぽフリフリ欣也は 出発間際には チワワ以外で初の足あとあやめとの添い寝も達成出来ました

電車移動は大人しい・・・怖がりさんなのでドキドキしてました(笑)

hitomi@Happy Paws

欣也不在のカバンには美味しいお菓子を入れて頂き一人帰宅 ちょっと寂しい汗

me毎度帰り道はちょっぴり寂しくなるのよ

が帰宅すると・・・・ 達成感&疲労でぐぅぐぅ(笑)



ラブレターお食事も完食

hitomi@Happy Paws

meご推奨の首辺りの優しいリードも揃えていて下さり お散歩も楽しんだようです
パソコンP+K Dog  ※我が家は皆こちらの首輪&リード使用中ですグッド!
hitomi@Happy Paws

ゲージの下には ひんやりボードがちゃんと敷いてあるんですよ
hitomi@Happy Paws

お見合い時お会い出来なかったご主人との仲を心配しましたが にひひ問題無しですね
だって・・・・お父様パソコンで相当勉強されていらっしゃいましたから ”ヨーキーについて”(爆)
少し前に先住犬を亡くされてふさぎこまれていらっしゃった中 勇気を出して私に会いに来てくださった
お母様も満面の笑みだし 何度も後見人として車立ち会って下さった息子さんも可愛がってくれているし
・・・・・・まったく問題無いでしょう? トイレ仕上られなかったけど得意げ

いつか波とかにも連れて行って貰えそうだね 

若くて目の見えるうちにいっぱい遊び&甘え倒すのよ~ きんきんラブラブ

新しいお名前は: LUKE(ルーク)で~すチョキ







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
音譜お家で寛げるようになりました
しっぽフリフリまだ 茶子姉とはラブラブにはなれないけど汗
hitomi@Happy Paws

しっぽフリフリお家では元気いっぱいだけど お外ではまだ凹じゃいます

hitomi@Happy Paws

しっぽフリフリでもね~ 優しいお兄ちゃんが走り方を教えてくれたよ


hitomi@Happy Paws

しっぽフリフリお家では 玩具を隠したり トイレのやり方注意されたり 美容院されたり忙しいけど
hitomi@Happy Paws

しっぽフリフリ夏ばてしないで頑張っていま~す

メモ今まで応援下さった皆様 & 欣也の将来を考えて下さった皆様 & スタッフの皆様

ありがとうございました ※近日トライアル予定※


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
玄関から変な声が?

hitomi@Happy Paws

オバケお化けに威嚇?

hitomi@Happy Paws

敵は? 姿見に写る しっぽフリフリ自分?

hitomi@Happy Paws

声を殺し笑いながら望遠でカメラmeに気付きこのお顔

hitomi@Happy Paws

しっぽフリフリ欣也はマジです(爆)

鏡に反応するチワワ♂テツ を見て へ~と思っていましたが ここにもおりました
男の子って・・・・・・ 単純?にひひ


メモおトイレ事情は・・・・・まだ もう少し~かな?

ハウスで出来たら 1粒のフードと誉め殺し後室内フリーにすれば マーキング無く過ごせるんですが

フリーが長すぎるとまだ失敗も有るので 時間を見て又ハウスin 

失敗も成功も理解は出来ているので 後一息・・・・・かな?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

男の子は まっすぐですね~ 特にヨーキーの雄は 解りやすい甘えん坊さんですme


vol.3 性格編

・・・・・・・雑用中振り返ると?

hitomi@Happy Paws

またまた振り返ると?

hitomi@Happy Paws

さらに振り返ると?

hitomi@Happy Paws

見えない時は? me「きんき~ん」

hitomi@Happy Paws

DASH!ダッシュ&笑顔で飛んで来ますラブラブ
(※カメラ同日撮影では有りません)


メモヨーキーは全般的にベタベタ系甘えん坊さんです 特に男の子は飼い主命度MAXです

にひひ 「あなた無しでは生きていけません」視線に耐えられ 暑くても抱っこ攻撃を快く受け入れて下さる

里親様を希望致します

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。