hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

チワワの里親様から頂く手紙 可愛くて可愛くて・・・が伝わって来る物でしたラブラブ

チワワ♂の経験者さんなので扱いもお手の物なのに トライアル報告もいつもしっかりして頂きました

まだまだ知らない事だらけのチワワの成長をのんびり楽しみながら見守って下さる事でしょう
IMG_20151206_065945899.jpg

shokoponも入って 身支度ばっちりで幸せ少年チワワ慎太郎と成る事が出来ました 皆さま応援本当にありがとうございましたクローバー


お次は ブラックホワイト茜ちゃんの番ね~ 頑張りますグー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

水曜の晩電車
小春チワワ1個のキャリーバックの中で仲良く顔を寄せて移動頑張ってくれました合格
IMG_20151128_134056464.jpg
そのお姿はめちゃくちゃ可愛かったですラブラブ

移動で少しお疲れちゃん

とっても優しい里親様のおかげで大分緊張も解れて来て 甘えん坊君にスタート中

何をしても どんな仕草を見せても  「可愛い 可愛いラブラブ連発されてチワワ幸せな慎太郎チョキ

里親様のお陰で安心して楽しい旅を満喫出来ました 飛行機早く帰って小春小春のお迎え行かなきゃ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
茶子茶子がほとんど着てくれなかったワンピース をチワワに強引に着せたら
IMG_20151124_194439968.jpg

凹まれましたにひひ

大分仲良しさんになって来たチワワ小春

・・・・と言うか 単純に似た性格で 片方が甘えん坊に来ると 凄い勢いで 「わたちも~」と飛んでくるだけなんですけどね(笑)足あと

人に甘える&良い子にルールを守って褒められる&お外ってこうなんだ? って喜びを知り始めたチワワ慎太郎 もうすぐ本当の家族ってクローバーって最高の幸せを知る日が来るんでしょうねべーっだ!

慎太郎の応援をしてくださりありがとうございました 正式譲渡まであと少し見守って下さいね


本当は預かり開始は12月からの予定だったのですが(保護犬の移動回数を減らしたい) お留守番先のOKを貰い慌てて今月からチワワの預かりを開始 強運チワワのお陰で素敵なご縁がすぐ目の前に・・・・・ 事情を説明し里親様のご協力で今晩からトライアルを開始させて頂く事となりました 旅の準備&トライアルの準備でバタバタしていてご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだまだ苦手なお散歩 チワワ心臓バクバクさせながら少しずつ頑張っていますよグッド!

お食事&お散歩後はお昼寝ぐぅぐぅ
何故か小春チワワベッドが入れ替わってます(笑)

興味は有るけど 不器用さん達小春チワワ まだ上手く遊べませんにひひ
チワワは毛量が多いのでふっくら見えますがわりと細身ですべーっだ!

お掃除中は掃除機 ベッドに避難
掃除機掃除機苦手な子は多いですよね 吠えながら闘う子しっぽフリフリも居ますが チワワ逃げる派です

カメラ自然な瞬間のピンボケばかりなので 先日撮影した可愛いお写真も貼っておきます

メモしっぽ&お尻周りの毛など本日整えました 毛量が多いのでトイレで汚れちゃうので

チワワなにをされても良い子ちゃんなので簡単に出来ましたチョキ


お散歩はまだまだ固まっちゃったりしちゃうので50%の完成度です外トイレは出来ます


私が居る限り 室内フリーにし行動&トイレトレーニング こちらは順調ですグッド!

呼び戻しが出来るので 怪しい行動の時は呼び戻し トイレ成功時は褒めてあげます



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


カメラ平日のお散歩時は暗いので 週末分使用

チワワ慎太郎のお散歩状況は?

ガーンびびりんな坊やで トコトコ・・・停止・・・伏せて固まるの繰り返しです(笑)
IMG_20151116_145027182.jpg
姿勢を低くして 呼ぶと トコトコ・・・

通行人や車などが来ると 伏せて固まりますあせる

あっという間に室内には馴れ元気いっぱいなので お散歩もじき慣れるでしょう?

メモマーキングが落ち着いて来たので 週末から本格的にトイレトレーニング開始です

5歳ですが世間知らずなお子様なので 一緒に成長を楽しんでくださる里親様を希望いたします



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。