hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:
ご報告が遅くなりましたガーン

ムゥ♂征四郎は ○○せいしろう として新しい犬生を歩む事が決まりましたクラッカー

ラブレター「正式譲渡は トライアル初日より決めておりました~」のお言葉ラブラブ

ふふふ 私も初日より確信しておりました(笑)

でも馴れない環境で トイレの失敗や噛んじゃったり事件もありましたが
里親様の大きな愛情で無事にこの日を迎える事が出来 感謝しております

カメラソファーに上がれちゃって~ どや顔かな?
photo:01
カメラ売られた喧嘩(掃除機に)は買います
photo:02
カメラお気に入りの おざぶの上で寛ぎ中
photo:03

応援本当にありがとうございましたクローバー



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ムゥ征四郎の本当のお家になる予定の M邸は凄いのよ
すべての床が 初めからペット用に加工されていて 滑りにくいの目

そんな安心設計のお家の中の ムゥのお家
photo:01
自分で出入りし トイレをしてくれてたので ムゥの成長した姿に感動しょぼん
............が 又元気に失敗しているようですあせる

お散歩も元気に頑張っているようで お友達しっぽフリフリわんわんに挨拶の日々だそうですグッド!
家屋上探検はまだ苦手みたいですが(笑)
photo:02
お気に入りの場所も出来たみたいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
photo:03
優しい家族の元すくすく成長中ですニコニコ トイレ頑張ってね~ムゥ 




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
晴れ暑いので朝一番で~」との私の申し出でしたが 快くご理解いただき お見合いとなりました

征四郎のトラウマ他 ご理解いただき のんびりと新しい犬生を支えて下さるとの事ニコニコ

長らく応援頂きました ムゥ征四郎トライアルが決定いたしましたクラッカー

応援下さった皆様 スタッフの皆さま そして~征四郎の将来を考え熱望下さった皆さま本当にありがとうございましたクローバー  トライアル修了まであと少し見守って頂けましたらと思います


里親様より ムゥ茶子そして私にまで差し入れも頂いてしまいましたあせる
hitomi@Happy Paws
ので 早速~ ムゥちゃん飛んで来ました(笑)
hitomi@Happy Paws
凄い勢いで食べて居ましたにひひ 暑い中本当にありがとうございました
hitomi@Happy Paws

8/25~ トライアルですチョキ

HappyPawsには まだまだ 素敵なご縁を探しているわんわん達がおります
引き続き応援お願い致します パソコン保護犬さん達の一覧ページ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐお盆だけど meあせる予定が詰まっているので 少し早目にあやめあやめのお墓参りブーケ1

ドッグランも有るので  帰りに少し 茶子ムゥ遊んでみました
photo:01
ムゥ匂い嗅ぎと トイレを楽しんで岐路に~ (走り回りはしませんでした音譜
朝一でも 晴れ夏場ですので 冷えるシートをキャリーに入れて行きました
※夏場のお出かけは 熱中症対策をしっかりして下さいね

photo:02
大分犬慣れして来ました 一緒に遊ぶわけでは無いけど相性さえ合えばグッド!

ムゥ「う~」とする事も有りますが 穏やかさんですし弱虫君なので (笑)

photo:03

ちょっと2~3日 me出掛けてまいります飛行機 本日まで頂きましたラブレターには全てお返事致しましたが
これ以降の分は帰宅後になりますので 少しお待ち下さい

ムゥ征四郎の記事一覧はパソコンこちら
メモ小さなお子様がいらっしゃらず 留守番時間が短目で のんびりムゥと一緒に歩んで下さるご家族を希望いたします ※先住犬がいらっしゃる場合は相性によります※
HappyPawsで 素敵なご縁を探しているわんわん保護犬さん達の一覧ページはパソコンこちら


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お散歩は? ( ̄ー ̄;
相変わらず怖がりさんで 車自転車に固まります マーキングが減って来たので 
歩行距離が減りました・・・・ 「抱っこ~」な ムゥです(笑)
photo:02
室内では? v(^-^)v 良い子です
先日から始めた室内フリーでのお留守番もばっちりグッド!
最近は 茶子の真似っこさんです(爆)
hitomi@Happy Paws-ipodfile.jpg
甘えんぼ度は? (≧▽≦)アップ upです
すぐひっくり返り ムゥ「撫でて 撫でて~」ですにひひ
photo:03


窓から お外を見るのが 大好きで カーテンの隙間からお外に向かって吠えてるのに
ベランダに出すと 固まっていますあせる 基本怖がりさんなので

今年の家庭菜園のカラーピーマンの色がやっと変わりましたしょぼん
普通のピーマンの苗を買ってしまったのでは? と心配しておりましたチョキ
photo:04

ムゥ征四郎の記事一覧はパソコンこちら



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。