hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

NEW !
テーマ:
今年も小春小春と大学通りのイルミネーションを楽しむことが出来ました。
IMG_20171210_174951552.jpg
夜は綺麗ですが人が多くて小春上手く歩けません(笑)
IMG_20171210_174951545.jpg
IMG_20171210_174951869.jpg
 
クリスマスツリーソリと撮りたかったのですが小春嫌がられたのでベンチでカメラ
IMG_20171210_174951880.jpg
 
イルミネーション喜んでいるのは飼い主だけだったようです。べーっだ!
 
先週末の小春体調不良から朝晩白湯を飲ませていたお陰か? 小春絶好調です。
人も犬も年をとると身体が冷えやすくなり不調になるのは同じなんですね。雪の結晶

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事

テーマ:
小春先日の不調は何だったのでしょう? 食欲だけは落ちなかったおかげですっかり元気に復活。爆笑
 
朝から元気に出勤電車
 
良い子で過ごした後は、クリスマスツリーパーティー。
 
 
いっぱい食べて、遊んで、可愛がっていただけて大興奮の小春
 
 
来年も一緒に参加できると良いね🎵
 
 
 
来週の病院が怖いくらい食べさせ過ぎました(笑)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小春小春のトリミングも済んだので、昨年の服を着せるとパンパンあせる 
IMG_20171114_170722549.jpg
 
しかも日々の輸液のせいか? 首回りの皮があまってパグパグさんみたい(笑)
IMG_20171114_170722481.jpg
 
小春さん、ちょっとだけダイエットしましょうか? 
悪化時の為の貯金で小太りを目指しましたが、2.1kg→2.7kgでは少し重いかな?汗

 

寝室の小春ベッドも冬用に変更...ベッド準備中に別の用事をしていたら、矢印の先の寝室からリビング方向にベッド毎移動して来ました(爆)

IMG_20171114_170722493.jpg

 

べーっだ!ちゃんと屋根も装着して、小春夜の寒さを防いでいます。

寒さは腎臓病に良くないようなので、留守時安全に暖をとれるよう準備中です。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
有休消化が始まったので前から気になっていた習い事を幾つか申し込み、1つ目のフラワーアレンジメントに行って来ました。 フラワーアレンジメント&懐石弁当コースなのでお歳暮代わりに母にもプレゼント。べーっだ!
パソコンがんこ立川屋敷 雰囲気の良いお店でした。
 
初心者のフラワーアレンジメント、工作のようで大変ですが楽しかったです。ラブラブ!

基本は抑えて自由にやらせて下さるので、個性豊かな作品が出来上がりました。
 
生徒さん&先生の作品の中だとなんか落ち着かない私の作品でしたが、自宅に飾ると自画自賛の大作合格
 

何故か? 今年はクリスマスツリーモードな我が家です。ニコニコ

 

小春小春は花より団子派なのでデコレーションでは気分が上がらないようです(笑)

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大学通りにはたくさんのオブジェが飾られていて、のんびり眺めながら歩くのも楽しいです。

プチ自然も満喫出来るのでお散歩にぴったり! ボランティアの方々?がこの日はお掃除をして下さっていました。照れ(感謝)

歩き疲れ小休憩中の小春小春。

 

前から来るしっぽフリフリさんにロックオンの小春

 

 

もみじ写真の練習もしましたが....全くでした。あせる パソコンや先生に聞いてリベンジ予定です。(笑)

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。