hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

トライアルの仕上げはシャンプーケアー 今回は2頭一緒だったので「ホットタオルでも・・」とお伝えしたのですが ちゃんとshokoponさせて下さいました音譜

ブラックホワイト3ブラックタンホワイト信頼しきったお顔で頑張ってますね

当初はパニックになったドライヤーも馴れて来たようですねグッド!

本当のお家を見付けると安心感でお顔が変わるのです こんなブラックホワイト3ブラックタンホワイト顔見れただけで幸せです
我が家の子にしないで本当に良かったラブラブ!

同郷ブリダーの子達ですが 若干体質が違うので血縁関係は不明ですし 特別この2ワンが元々仲良しだったのかも解りませんが 我が家でブラックホワイト3ブラックタンホワイト仲良く一緒に頑張る姿を見付けて下さった里親様のお陰で 本当の姉妹になる事が出来ましたクラッカー多頭飼育の環境で姉らしくブラックホワイト3 妹らしくブラックタンホワイト成長しているようです

2ワン同時のトライアルで大変だったと思いますがKさま本当にありがとうございました
staffの皆さま 搬送のSさm 応援下さった皆さま本当にありがとうございましたチョキ 


ブラックホワイト3ブラックタンホワイト花音鈴音の後輩さん達の応援もお願い致します

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

順調にトライアル中のブラックホワイト3ブラックタンホワイト 里親様は忙しい時間を割いてブラックホワイト3ブラックタンホワイトと愛情いっぱい向き合って下さっています それぞれの性格もね 甘えん坊でお姉さま風ブラックホワイト3 マイペースな妹風ブラックタンホワイトと個性も引き出して下さっていますグッド!
photo:01

体重管理もばっちりのようで ブラックホワイト3しゅっとして来ましたねクラッカーphoto:02

カメラからも伝わって来るクローバー ありがとうございます~


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

超臆病者姉妹さん 里親様宅に着いてすぐは家の隅にダッシュ~で固まって震えていましたが ハウスに移動してフカフカのベッドで寛ぎ 里親様に撫でて貰って少し落ち着いたのを見届けたのですが  どの子もトライアル初日はラブレター報告が届くまで落ち着きませんねあせる

カメラ初日はまだ少しお顔に緊張が見えますが 今回は姉妹一緒ですからね心強いラブラブ
さっそくのペアールックですラブラブ!

ラブレター少し馴れてきたようでカメラ
お散歩も毎日楽しんでいて ダイエットも順調のようです音譜

ママさんが席をはずすと にひひこんな感じで待っているブラックホワイト3ブラックタンホワイト

順調順調~グッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本業で忙しくしてましたあせるがちゃんとブラックホワイト3ブラックタンホワイトのトライアル準備はしておりましたよグッド!
最終週は念入りにお散歩しましたが体重は変化なし汗 shokoponお手入れは相変わらず良い子ちゃん
photo:01
出発の朝は何か落ち着かないブラックホワイト3ブラックタンホワイト(笑) 

トンネルを何個か抜けると雪が~ 祖父母が健在の時は良く見た景色と電車
photo:04

都内某所のご自宅では無く 臆病なブラックホワイト3ブラックタンホワイト達にぴったりの自然あふれるこちらの家で生涯面倒を見て下さるそうですラブラブ(まだトライアル中ですが 無事ゴールして欲しいニコニコ

臆病でまだ引きこもりがちのブラックホワイト3ブラックタンホワイトには大きめのゲージを用意して下さいました
photo:02

カメラが下手ですが とても広いお庭のこちらを改造してドッグランにしてくださるそうです
晴れぽかぽかな日にデッキで日向ぼっこをするブラックホワイト3ブラックタンホワイトがいつか見れそうですねphoto:03

今はブーケ1に囲まれている先住犬のはなちゃんも 笑顔で二人を見守ってくれそうです

トライアル終了までもう少し 見守って居て下さいねクローバー




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブラックホワイト3花音もブラックタンホワイト鈴音もお散歩大好きさんに成長しましたよ 準備を始めると大興奮
でも相変わらず しっぽフリフリ男の子車自転車は怖くて固まっちゃいます 特にブラックタンホワイト鈴音はあせる
カメラアイコンタクト&尻尾フリフリのブラックホワイト3 と固まって抱っこのブラックタンホワイト
photo:01

相変わらずのビビリさんですが 茶子のベッドが大好きラブラブ
室内フリー時は速攻ベッドにjumpでガムを噛むか? お昼寝さんぐぅぐぅ
photo:02

相変わらず 茶子ブラックホワイト3ブラックタンホワイトの中は微妙です(笑) カメラ無理やりショットphoto:03

で ご報告 こんなビビリンなブラックホワイト3ブラックタンホワイトさんですが トライアルが決定いたしましたクラッカー
しかも仲良くブラックホワイト3ブラックタンホワイト一緒に巣立ちます~ 同じ家にねチョキ


携わって下さったスタッフの皆さま & 搬送協力下さったSさま &応援下さった皆さま本当にありがとうございました トライアル~正式譲渡まで後少し応援お願い致します




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。